ストリートファイター5 腕時計

『スト5CE』SEIKOとのコラボモデル腕時計が発売!リュウ、ケン、春麗、ガイル、ブランカ、ザンギエフの6種類が登場。

投稿日:2020年8月19日

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』腕時計メーカー「SEIKO」とコラボした限定の腕時計が発表されました。

リュウ、ケン、春麗、ガイル、ブランカ、ザンギエフをモチーフとした6種類の腕時計が登場。


SEIKOの公式サイトでコラボ腕時計の詳細が掲載されているので、そちらもあわせてご覧ください。腕時計じゃなく、サイトの紹介ページもスト5仕様になっていて、中々凝っていました。

サイトリンク:https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/5sports/special/streetfighter/

価格や発売日は分かりません。ショップリストからオンラインショップを覗いても、コラボ腕時計は載っていないし、よくわからないですね。そこらへんはかなり不親切だと思います。既に発売されているのかどうかも分からない。

個人的にはガイルのデザインが好きですね。ゲーム内のキャラとしては大嫌いですが。

ミリタリーファッション以外にも、カジュアルな服装に合わせやすいデザインかと思います。主張しすぎていないので。

それぞれの腕時計にはシリアルナンバーも刻印されています。

管理人自身は昔、趣味で腕時計をよく集めていましたが、無職の金無しになってからはそんな余裕もありません。コーリンの腕時計だったらワンチャン買っていたかもしれませんが。

自分からは以上です。

関連記事

-ストリートファイター5, 腕時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』マゴさんが語ったスト5のE.本田。「百貫落としで絶対くだらねーキャラになるから。マジでやめて。本田は無理っす。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先日おこなわれたマゴさんの個人配信で「エドモンド本田」について語られていたので紹介します。 こういうのは熱心に配信を追っていないと見逃してしまう部分な …

『スト5CE』ファイティングコマンダー、1ヶ月以上の長旅を終えて修理から帰還。あまりにも顔つきが変わっている。HORIの丁寧な仕事に感服。

7月26日に修理に出した「ファイティングコマンダー」が帰ってきた。 実に一ヶ月以上の期間を要した。夏季休暇を挟んでいたからこの長さになったのだと思うが、よく帰ってきてくれた!! 驚いたのが、修理に出し …

【格ゲー】開発陣必見?『スト6』にウメハラが望むこと。「攻めが評価されるシステムにしてほしい」「スト4の密着での攻防はゲームとして欠陥だった」「スト5はゲームとしてコケたと思っている」

ウメハラさんが本日のマシュマロ雑談配信にて、「ストリートファイター6(スト6)」について語られていました。 スト6は現在、ルークとリュウが映るトレーラーが公開されたのみで、ゲームシステムや対戦画面はま …

エドモンド本田が外に捨てられていたので保護しました。

みなさんこんにちは。 家の近くを歩いていたらダンボールが置いてありました。 近寄ってみると「ゴワス……ゴワス……」と鳴き声が聞こえてきました。 覗いてみると、中には小さなエドモンド本田がいました。 …

【悲報】『スト5CE』リュウさん、大ゴス先端当ての確定反撃まで消えていた。どんだけ強化すれば気が済むんだこのキャラよぉ~!対戦する面白さがゼロになりました。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は悲報です。 タイトルにも書いてある通り、バージョンアップによって、リュウの大ゴス(鳩尾砕き)先端ガード時の確定反撃が消えていました。 大ゴス先 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.