ストリートファイター5

【裏山】『スト5CE』にじストV部の安土桃さん、神田笑一さんに専用称号が贈られる。部長称号は世界で1つ?ズリィ!!

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』#にじストV部としてスト5配信をおこなっているVTuberの安土桃さん、神田笑一さんに専用の称号「#にじストV部」が贈られたようです。

称号欲しいな~的なことを言っていたらカプコンから贈られたそうです。

多分、イブラヒムさんとか葛葉さんにも贈られているのかな?

部長の安土桃さんは“部長”のマークもついている。

安土桃さんの部長称号は世界で1つしかない、安土桃さんの専用称号と言えるでしょう。

世界で1つだけのレア称号……。

いいな~。いいな~~~。

私もなんか専用称号ほしいです。

私のサイトはスト5の記事を671記事書いており、業界の発展にも貢献していると思います。

クソッ、結局、こういうのは知名度だとか人間性のいいやつらが選ばれるってことかよッ……!!俺みたいな炎上ネタばかり扱うクソサイトはお呼びでないってことかよッ……!!業界に必要無いってことかよッ……!!!

オーキド

「クソサイトの管理人」とかでもいいので、私にも専用称号ください。

以上です。

いやでもね、にじストV部の皆さん、スト5プレイしてくれてありがとうございます。

……ってかこういうこと出来るならEVOの世界チャンピオンだとか、各公認大会で上位に入った人にも専用称号あげてくれたってよくないとか思ってしまいます。

それこそトラボ選手のLP100万最速到達とかにもさ……。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5AE』新キャラ発表のリークはSteam側のエラーによるものと判明。「ストリートファイター5ファンの皆様へ」と題した謝罪文が掲載される。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』8月1日にリークされた新キャラクター3名の情報(リーク後すぐに公式が正式発表)ですが、このリークはスチーム側のエラーだということが判明しました。 St …

『スト5CE』SakoCupの優勝チームは「格ゲーアモンガス2軍」!トラボ選手が決勝で3タテする大活躍。文句無しの強さ。最大の同接は1万人を超える大盛りあがり。

総勢125チーム375名が参加した3on3オンライン大会「SakoCup」、その頂点に輝いたチームは“格ゲーアモンガス2軍”です!! 【格ゲーアモンガス2軍メンバー】 ●ノーブル(コーリン) ●トラッ …

『スト5CE』カプコンカップ2020のコミュニティ投票枠はルフィ選手に決定!真実の投票結果も紹介。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』カプコンカップ2020、本戦出場枠をかけたコミュニティ人気投票が締め切られ、結果が告知されました。 栄えある人気1位に輝いた選手は………… ルフィ選 …

【朗報】不倫騒動で活動自粛していたゴールデンボンバー歌広場淳さんがクリスマスライブで活動再開!多くの人から格ゲー界・スト6での復帰も望まれる。

朗報です。 不倫騒動によって活動を自粛していた人気バンド「ゴールデンボンバー」所属の歌広場淳さんが先日のクリスマスライブで復帰しました。 ツイッターでは「これから自分に出来ることを、精一杯頑張らさせて …

『スト5CE』セイコーのコラボ腕時計を受け取った藤村さん、ジョニィさん、ももちさんが#sikoという謎のタグを使ってしまう。シコが意味するものとは。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』過去の記事で取り上げたことがあるのですが、スト5とセイコーがコラボした腕時計が9月26日に発売されました。価格は税込み5万1700円です。 そのコラ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.