ストリートファイター5

【裏山】『スト5CE』にじストV部の安土桃さん、神田笑一さんに専用称号が贈られる。部長称号は世界で1つ?ズリィ!!

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』#にじストV部としてスト5配信をおこなっているVTuberの安土桃さん、神田笑一さんに専用の称号「#にじストV部」が贈られたようです。

称号欲しいな~的なことを言っていたらカプコンから贈られたそうです。

多分、イブラヒムさんとか葛葉さんにも贈られているのかな?

部長の安土桃さんは“部長”のマークもついている。

安土桃さんの部長称号は世界で1つしかない、安土桃さんの専用称号と言えるでしょう。

世界で1つだけのレア称号……。

いいな~。いいな~~~。

私もなんか専用称号ほしいです。

私のサイトはスト5の記事を671記事書いており、業界の発展にも貢献していると思います。

クソッ、結局、こういうのは知名度だとか人間性のいいやつらが選ばれるってことかよッ……!!俺みたいな炎上ネタばかり扱うクソサイトはお呼びでないってことかよッ……!!業界に必要無いってことかよッ……!!!

オーキド

「クソサイトの管理人」とかでもいいので、私にも専用称号ください。

以上です。

いやでもね、にじストV部の皆さん、スト5プレイしてくれてありがとうございます。

……ってかこういうこと出来るならEVOの世界チャンピオンだとか、各公認大会で上位に入った人にも専用称号あげてくれたってよくないとか思ってしまいます。

それこそトラボ選手のLP100万最速到達とかにもさ……。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

【格ゲー小話】『スト5CE』開発のさじ加減でプレイヤーとしての明暗が分かれるのは“eスポーツ”として凄い。ウメハラ氏の言った“運の要素”が理解できる。そして一貫性があるとは思えないユリアンの調整。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション(以下ストファイファイブ)』今回は、先日おこなわれた調整について思ったことを語りたい。 先日の調整で、ユリアン、キャミィ、かりん使いは大いに悲しんでい …

『スト5CE』マゴさんが動画勢について語る。そしてグラブルVSを辞めた悲しい理由も明らかに。「スト5やったことないけどルーク叩いてる人いっぱいいると思う」「グラブルVSは政治がどうたらとかゼタ強いだけとか言われることが多くなって辞めた」

マゴさんのグラブル配信にて、興味深いトークがおこなわれていたので今回はそちらを取り上げます。 最初は動画勢について語られていたのですが、そこからマゴさんがグラブルVSを辞めた理由も明らかになりました。 …

『スト5CE』プロゲーマーのハイタニ選手が“コマ投げキャラ”が何故嫌われているかを分かりやすく解説。ハイタニさん自身がコマ投げキャラを使う理由も明らかに!

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プロゲーマーのハイタニさんの雑談配信にて興味深い話題が出ていたので取り上げたいと思います。 今回ハイタニさんの雑談で話題になったのは、コマ投げの話で …

『スト5AE』パッド勢の救世主、ファイティングコマンダーを新調したのでレビューします!このコントローラー、安くて良いぞ!!

長く愛用していた格ゲー用のコントローラー『ファイティングコマンダー Pro』が再び故障(接続を認識しなくなった)ので、Amazonで通常の『ファイティングコマンダー』を購入しました。 修理に出すの面倒 …

『スト5CE』ローズ使いに言いたい。あなた達はゲームが好きな方々なんですか。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』私はちょっと物申したいことがあります。 それが何かと言うと、まずこの画像を見て欲しい。 お分かりいただけただろうか? 2月22日に配信されたダンとの …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。