ストリートファイター5

『ストリートファイター5』「ブランカ」ゲームプレイトレーラーが公開!なんかイケメンだ!!

投稿日:

『ストリートファイター5』新キャラクター「ブランカ」のゲームプレイトレーラーがYouTubeにて公開されたので紹介します!






ブランカ凄いイケメンだな!

動画によると「ブランカ」配信日は2月20日だそうです。

いや~ブランカの登場でワクワク……

おこる

ワクワクなんてしませんねえ……。

モーションも相変わらずのようで。

でも、草地プロのやり込みが見れるようになるはずなので、そこは期待です!

ブランカは戦ったらイライラしそうだけど、見てるぶんには関係ないですからね。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』プロゲーマーの“ふ~ど”さんがグラビアアイドルの倉持由香さんと結婚!キッカケは『スト4』!おめでとうございます。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』を主戦場に活躍しているプロゲーマーの“ふ~ど”さんが、グラビアアイドルの倉持由香さんと結婚されました。 とても仲が良さそうなお二人だったので、なんとな …

『スト5AE』何を言っているのか分からなかった「バイソン」の各種セリフが判明しました!他キャラも一部紹介。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回は雑記。 長年疑問だったバイソンのセリフ、それがPC版のスト5AEを買ったことでついに解決しました。 PS4版ではバイソンを所持していなかったので …

『スト5CE』「SFリーグ2022」第1節 Day2 ジョニィ選手がEVO2022覇者のカワノ選手に勝利し、トレンド入り。何故か魚群称号だったカワノ選手。

先日の夜、“ジョニィ”がツイッターのトレンドに入っていました。 自分が思ったのは、ジョジョASBRの話か、SFL2022でジョニィ選手が何かやらかしたのかなと予想しました。 先日はちょっとブログ更新と …

『スト5AE』FINAL ROUND 2019はPunk選手が優勝!ジョニィ選手とももち選手、名試合をありがとう。管理人は感動して泣きました。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』FINAL ROUND 2019はPunk選手が優勝しました。 Punk、あまりにも強すぎた……。 トナメの流れは下記の通り。パンク選手がルーザーズか …

『スト5/鉄拳7』マゴさんが語る。ウメハラの鉄拳十指発言、そして鉄拳のゲーム性について。「十指には入れないと思います」「鉄拳は突き詰めていくとメチャクチャムズい」

今回は、マゴさんのマシュマロ雑談で面白い質問があったのでそちらを取り上げます。 ちょっと前に話題になった、ウメハラボンちゃんの鉄拳十指エピソードの話題になります。 この動画を YouTube で視聴 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.