ストリートファイター5

『スト5CE』ローズ使いに言いたい。あなた達はゲームが好きな方々なんですか。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』私はちょっと物申したいことがあります。

それが何かと言うと、まずこの画像を見て欲しい。

お分かりいただけただろうか?

2月22日に配信されたダンとの試合数42。4月19日に配信されたばかりのローズとの試合数44。もう何が言いたいか分かりますよね。

そりゃダンの同キャラ戦も起きないですよ。

新キャラのダン、2月22日に配信されたのに42試合しか対戦出来ていない。

かたやもう一方のローズ、3日前に配信されたばかりなのに、ダンよりも多くマッチングしています。やたらローズと当たるなあって。新キャラだから当たり前って思うかもしれませんが、ダンのときは全然でしたからね。

新キャラなのにダンの同キャラ戦全然起きなかったからね。

つまり、私が言いたいのは、ローズを使っているあなた達は誰なんですか。

ゲームが好きな方々なんですか。

ローズのオシリが好きなだけなんじゃないですかと。

なんであなた方は、―私の一方的な思い込みですが―新キャラのローズを触っておいて、ダンを触らなかったのかと言いたいです。

そんなにオシリがいいんですか?ひょっとしてあなた達はゲームが好きな方々なわけではなくローズのオシリが好きなだけの可能性があります。

そうじゃなきゃ、僅か3日間でダンとの対戦数を抜かれるわけがない。

悔しいです。

ダンは面白いキャラなのにここまで使われなくて、僅か3日でダンよりもローズの試合数が多くなるなんて、悔しいですよ。

今回はそれだけです。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ほならね、あなたは(筆者さん)ローズのお尻とダンどっちが好き?と聞かれたらどう答えるんですかゆーね。

  2. 匿名 より:

    同意すぎて草w

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【格ゲー】マゴさん、VALORANTに興味あるけど手を出すのが怖い話。「ハマるのが怖い」「ハイタニとかおじいちゃんみたいな生活してない?」

プロ格闘ゲーマーのマゴさんが自身の配信にて、『VALORANT』の話を語っていたのでそちらを取り上げます。 格闘ゲーマー間で流行りだしているヴァロラント、マゴさんはプレイしないですか?というマシュマロ …

【格ゲー】ネモさんの書籍「思い込む力」サイン本がメルカリで高額出品されてしまう。

9月17日に発売されたプロ格闘ゲーマーネモ(根本直樹)さんの書籍『思い込む力』ですが、サイン入り本がメルカリで高額出品されていました。 販売価格は驚きの6,600円です。 ちなみに自分が最初に見たとき …

『スト5CE』「スプリングアップデート」が4月7日午前7時に公開!ローズやオロの最新情報が語られる。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』4月7日にスプリングアップデートが公開されます。 【#SFVスプリングアップデート🌸】放送日決定!皆さんお待たせしました!ローズやオ …

『スト5CE』今日と明日はこくじんさん主催の大会“こく劇”を楽しもう!本日の17時からはキャラ対抗の3on3大会、明日は賞金付きの1on1大会が開かれるぞ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日12月25日と明日の12月26日はこくじんさんが主催する大会“こく劇”が開催されます。 今週末ストVの大会やるぞ! 12/25 17:00~プレ …

『スト5AE』ヴァイパーの代替になってくれるキャラがいないんだよ……。頼むよカプコン。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回はちょっと愚痴です。 ちょっとここで完全に吐き出しておきたいです。 やはり、ストーリーに登場していたヴァイパーを差し置いてのエドモンド本田参戦は納 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.