ストリートファイター5

『スト5CE』ローズ使いに言いたい。あなた達はゲームが好きな方々なんですか。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』私はちょっと物申したいことがあります。

それが何かと言うと、まずこの画像を見て欲しい。

お分かりいただけただろうか?

2月22日に配信されたダンとの試合数42。4月19日に配信されたばかりのローズとの試合数44。もう何が言いたいか分かりますよね。

そりゃダンの同キャラ戦も起きないですよ。

新キャラのダン、2月22日に配信されたのに42試合しか対戦出来ていない。

かたやもう一方のローズ、3日前に配信されたばかりなのに、ダンよりも多くマッチングしています。やたらローズと当たるなあって。新キャラだから当たり前って思うかもしれませんが、ダンのときは全然でしたからね。

新キャラなのにダンの同キャラ戦全然起きなかったからね。

つまり、私が言いたいのは、ローズを使っているあなた達は誰なんですか。

ゲームが好きな方々なんですか。

ローズのオシリが好きなだけなんじゃないですかと。

なんであなた方は、―私の一方的な思い込みですが―新キャラのローズを触っておいて、ダンを触らなかったのかと言いたいです。

そんなにオシリがいいんですか?ひょっとしてあなた達はゲームが好きな方々なわけではなくローズのオシリが好きなだけの可能性があります。

そうじゃなきゃ、僅か3日間でダンとの対戦数を抜かれるわけがない。

悔しいです。

ダンは面白いキャラなのにここまで使われなくて、僅か3日でダンよりもローズの試合数が多くなるなんて、悔しいですよ。

今回はそれだけです。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ほならね、あなたは(筆者さん)ローズのお尻とダンどっちが好き?と聞かれたらどう答えるんですかゆーね。

  2. 匿名 より:

    同意すぎて草w

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【格ゲー/APEX】元プロ格闘ゲーマーのはつめさん、誹謗中傷を受け続けた辛い気持ちを吐露。「弱かったら何も言われない。強かったりすると言われる」「8割は嫉妬だったと思う」

元プロゲーマーで現在はストリーマーとして活動しているはつめさんですが、Sportivaさんの記事にて、自身が受けた誹謗中傷について語るインタビューが掲載されていました。 そこにはあまりにも辛い過去が語 …

『ストリートファイター6』新規参戦キャラが判明!スト5から“ジュリ”が登場。そして、完全新キャラで“キンバリー”が登場!スト6とは関係ないが、「EVO JAPAN2023」も開催決定。

EVO2022にて、『ストリートファイター6』の新情報が飛びました。 新規参戦キャラクターのアナウンストレーラーが公開されました。 なんと、ジュリが参戦します。スト5から引き続いての登場となります。 …

【格ゲー】ウメハラが語る、ネットコミュニティで空気を読めずに居座る人間(ドリブルクソ野郎)の話。MMORPGやスマホゲーのギルドでも出てくる避けられない問題だ。

ウメハラさんのマシュマロ雑談配信にて、ドリブルクソ野郎の話が挙がっていたので、今回はそちらを取り上げます。 “ドリブル”っていうのは自分語りという意味があります。これみんな普通に受け入れてて割りと驚き …

『スト5AE』新キャラ“ルシア”の評価・レビュー。コーリンと同じ感覚で操作出来る良キャラクター!コンボも紹介します。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回は本日8月5日に登場した新キャラクター“ルシア”のレビューをおこなっていきます。 未購入で気になっているプレイヤーは今回の記事を参考にしてください …

『スト5CE』オロ、あきらは8月16日に配信決定!オロはともかく、あきらは超面白そうですっ!!VT1のダイゴ召喚も強そうだ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日配信されたサマーアップデート2021にて、最新情報が発表されました。 新キャラのオロ、あきらの配信日は8月16日に決定!! 約2週間後の配信です …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。