ストリートファイター5

『スト5CE』ローズ使いに言いたい。あなた達はゲームが好きな方々なんですか。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』私はちょっと物申したいことがあります。

それが何かと言うと、まずこの画像を見て欲しい。

お分かりいただけただろうか?

2月22日に配信されたダンとの試合数42。4月19日に配信されたばかりのローズとの試合数44。もう何が言いたいか分かりますよね。

そりゃダンの同キャラ戦も起きないですよ。

新キャラのダン、2月22日に配信されたのに42試合しか対戦出来ていない。

かたやもう一方のローズ、3日前に配信されたばかりなのに、ダンよりも多くマッチングしています。やたらローズと当たるなあって。新キャラだから当たり前って思うかもしれませんが、ダンのときは全然でしたからね。

新キャラなのにダンの同キャラ戦全然起きなかったからね。

つまり、私が言いたいのは、ローズを使っているあなた達は誰なんですか。

ゲームが好きな方々なんですか。

ローズのオシリが好きなだけなんじゃないですかと。

なんであなた方は、―私の一方的な思い込みですが―新キャラのローズを触っておいて、ダンを触らなかったのかと言いたいです。

そんなにオシリがいいんですか?ひょっとしてあなた達はゲームが好きな方々なわけではなくローズのオシリが好きなだけの可能性があります。

そうじゃなきゃ、僅か3日間でダンとの対戦数を抜かれるわけがない。

悔しいです。

ダンは面白いキャラなのにここまで使われなくて、僅か3日でダンよりもローズの試合数が多くなるなんて、悔しいですよ。

今回はそれだけです。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ほならね、あなたは(筆者さん)ローズのお尻とダンどっちが好き?と聞かれたらどう答えるんですかゆーね。

  2. 匿名 より:

    同意すぎて草w

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【EVOJ2023】『スト5』Punk選手がモニターラグにブチギレ。灰皿ソニックはもう古い?令和の新必殺技、“EX紅茶花伝”が炸裂!なお観客は再戦まで40分近く待たされる。

先日まで開催されていた格闘ゲーム大会『EVO JAPAN2023』ですが、「ストリートファイター5」のタイトルでかなり大きな事件が起こっていました。 それは、“Punk選手モニターラグブチギレEX紅茶 …

【速報】『スト5』古臭いデザインで笑われていたアケ版のモバイルサイトが進化していた!

『ストリートファイター5 タイプアーケード』ガラケー時代を彷彿とする古臭いデザインでバカにされていたアーケード版のモバイルサイトですが、先程覗いたら超進化していました! 速報と書きましたが、アプデされ …

『スト5CE』スタヌ、釈迦氏がスト5配信中!2人合わせて視聴者6万人超え、ウメハラ氏の60倍の視聴者数を叩き出す。世界でスト5ブームが来ているか?

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』18:30現在、人気ストリーマーのスタイリッシュヌーブ氏、釈迦氏がスト5の配信をおこなっています。 以前にもスト5配信をしていたことがありましたが、 …

【速報】『スト5AE』管理人、ついにウルトラプラチナ(LP12000)に到達!目標のダイヤモンドまであと2000!!

LP12000未満の皆さんこんにちはw 『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第38回です。 最近メッチャクチャイライラ(キーボード殴ったりキーボードに頭突きしたり)しながらカジ …

『スト5』2016年の無印版発売日から現在までずっと引き籠もっている現実。世界が目まぐるしく動いている中、俺に残ったのはLP2万だけだった。

『ストリートファイター5』の思い出を唐突に語りましょう。 ツイッターで「#ストVの思い出」というハッシュタグが流行っているので、自分もしっかり便乗していく。 思い返してみると、自分はスト5発売日から現 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.