ストリートファイター5

『スト5CE』私のファンアートが無事TOPANGA TVにて紹介されました!悪意はゼロです。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日のTOPANGA TVの配信「ローズ最速最強決定戦」にて、私の描いたファンアートが無事に紹介されたのでここに報告します。

配信リンク:https://www.mildom.com/12438382

マゴさんに「これは……酷いね~」と言われてしまいましたw
でも、笑顔だったので、嬉しかったです。

ボスの缶コーヒーは指でぶっ刺してるつもりではなく、缶のロゴを全部見せようと思ったらこの形になってしまいました。せっかく缶がキレイに描けたので、手の部分で見えなくなるのは嫌だなと思ってこうなりました。結果、ぶっ刺しているような形に見えてしまいました。

チャット欄では悪意があると言われましたが、そのつもりはないです。

1時間近くかけて丹精込めて描いたイラストとなっております……。流石に悪意のために1時間注ぎ込むほど嫌なヤツではありません。

2枚目のボンちゃんとときどさんのイラストは殆ど言葉も無くスルーされました。こちらは勝ちたがりのときにも紹介されました。そのときはボンちゃんにちょっと怒られました。顔を太くしすぎたせいです。これは故意ではなく、輪郭を描くのに慣れていなかったため、いま思えば少し太めになってしまっていたと反省しています。

今回の記事は以上です。ただ、自分のファンアートが紹介されました、というだけの報告です。

現在はローズの最強最速決定戦がおこなわれています。もう決勝なので配信はもうすぐ終わると思いますが、興味があれば記事冒頭のリンクから配信をご覧ください。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    管理人報われたな

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スト5AE』ウメハラさんがリュウを使用して配信中!

プロゲーマーのウメハラさんがTwitchのチャンネル「daigothebeastv」にて、『ストリートファイター5 アーケードエディション』の配信をしています。 22:45現在、リュウを使用中。 いつ …

あの“キムタク”が世界で人気の対戦格闘ゲーム『スト5AE』を体験!!

速報です。 あの、元SMAPの木村拓哉(キムタク)さんが、『ストリートファイター5』をプレイしました!! ヤフーのトップページに「木村拓哉がeスポーツの世界を体感!!」と題して記事が出ていました。 記 …

『スト5AE』プレイ日記42。ダイヤに上がってからのその後。バイソンが格好良い話。不慣れなキャラで戦うと煽られる現実。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第42回。 ダイヤモンドリーグに上がり、先日はPC版のアーケードエディションを購入したこともあって、触ったことのないキャラを使いました。 使 …

『スト5AE』プレイ日記39。ウルプラが現時点での適正ランクか。最近戦っててしんどい。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第39回です。 前回の日記でLPが12000になったことは報告しましたね。 あれからカジュアルマッチをこなしていて、現在の勝率は5割程度にな …

『スト5CE』謎のセス使いMekibos氏、プロゲーマーのsakoさん相手に39戦25勝14敗。ネットの世界でしか姿を見せない令和版“藤原佐為”、その正体は誰なのか……。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』6月18日に“Mekibos”という半端なく強いセス使いとマッチングしたことを紹介しました。あまりに強すぎて、リアルで「どうすんだよこれ」と呟いて、 …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。