ロマサガRS

『ロマサガRS』プレイ日記第19回。トーマスの裏能力値全振り完了!復帰後20日間でここまで強くなりました。

投稿日:

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』プレイ日記第19回です。

現在はスタミナ半減キャンペーン+「財宝の穴」のスタミナ剤ドロップにより、実質無限周回が出来る状態。

周回すれば周回するほどスタミナ剤が貯まります。アカツキどうした?と言いたくなるくらいの大盤振る舞いです。

これが期間限定じゃなかったら最高なんだけどな……。

まあそんなわけで今はVH1324をひたすら周回して育成中。

そこで、管理人がどれだけ強くなったかを紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

復帰後20日間でここまで強くなったぞ

管理人が復帰したのは9月2日。復帰当時の戦力はこちら。

戦力6000超えてるのがアルカイザーとカタリナだけです。

そして、9月23日現在の戦力がこちら。

トーマスの戦闘力が8000超えました!かなり強くなったのが分かりますね。個人的にはトーマス、ブラック、アセルス、白薔薇が強キャラです。ブラックは舐めてましたね。

ブラックはあまり話題になっていないイメージありますが、こいつは相当な強キャラだと思います。マキ割のバカ火力、メガホークの全体攻撃で攻めもいけるし、高い体力で打たれ強い。ブラックはお気に入りです。

トーマスは本日裏能力値の全振りも完了しました。裏能力値を全振りしたのはトーマスが初めてです。

自分のメンバーの中ではトーマスが一番知力が高いです。

最近はアワードチケ、プラチケでも色々引けた

アワードイベントで配られているチケットで新規に加入したキャラも多数いる!!

Sシゲン、二刀ウルピナは財宝の穴で手に入れたアワードチケットで入手出来ました。

他、コッペリア、ダンターグ、ボクオーンもチケット加入です。

この中で引けて良かったのはSシゲンですね。フラッシュファイアをコウメイに継承出来るのはかなり大きい。経験値アップアビリティも魔物たっぷり洞窟の引率で役立つので有り難いしね。

継承に役立つSキャラは引けるとかなり嬉しい!!

まとめ

以上、『ロマサガRS』プレイ日記19回でした。

アワード第3弾は神イベですね。

期間限定スタミナ回復剤の有効期限10月15日まで、なるべく周回頑張ります。

-ロマサガRS

執筆者:


  1. 匿名 より:

    トーマスまだ完熟してないのに13話で石化決まりまくってやーばいね

    • 管理人mtg より:

      自分の陣形は知力補正の掛からないドラグーンランスですが、それでもガンガン石化入りますからね……。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ロマサガRS』新トーマスの強さを語らせてください。復帰勢の管理人が新トマのお陰で呆気なくVH1322に到達。裏道場4も簡単にクリア!

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』プレイ日記第18回です。タイトルが長くなってしまうので記事タイトルに入れませんでしたがプレイ日記です。 本日の昼に引いたアワードガチャ限定の新トーマス[君も本を読 …

【神対応】『ロマサガRS』白結晶問題は無事解決!ゴールドピースとシルバーピースは上限を設定した上で常設化することに決定。

白結晶交換所からゴールドピースが消えたことで大炎上した『ロマンシング サガ リ・ユニバース』ですが、公式ツイッターからお知らせが流れてきました。 【白結晶交換所について】お伝えしていた白結晶交換所アイ …

『ロマサガRS』プレイ日記第1回。まずは管理人の編成を紹介!アルカイザー、キャット、ミカエルが強い。ブルーはスタイルLvが30になれば化けそうな気がする。

みなさんこんにちは。 予想以上にハマってしまった『ロマンシング サガ リ・ユニバース』! これからプレイ日記を書いていくことにしました。第1回で終わるかもしれませんが。 ……というわけで、早速PT紹介 …

『ロマサガRS』プレイ日記第30回。正直、引きたいガチャが全く来ない。パーティ整理しました。近況報告。

『ロマンシング サガ リ・ユニバース』プレイ日記第30回です。 ゲームの記事で書くこともないし、最近ロマサガRSの記事も書いてなかったので近況報告しておきます。 引きたいガチャ、来ないっすね。もうすぐ …

『ロマサガRS』1周年を機に始める人向けのリセマラオススメキャラ紹介。少しガチめに語ります。

スマホアプリ『ロマンシング サガ リ・ユニバース』ですが、現在1周年イベントが開催されており、リセマラの絶好チャンスとなっている。 人権と呼ばれるキャラも多数復刻されているので、マジで始めるなら今です …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。