ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』プレイ日記第34話。あくまのきしS心をゲット出来ずに終わりました。悔しいです。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第34話です。

本日をもって、あくまのきしが祠から消えます。

私は、あくまのきしS心を入手することが出来ませんでした!!!!

悔しいです!!

20匹倒して……

最高Aこころでした。

自分があくまのきしを倒せるようになったのは1月2日です。ここ最近の話です。

関連記事

なので、単純に時間が足りなかったと言わざるをえないです。魔王の使いもそうでしたが、ちょっとタイミングが悪かったですね。もうちょっと早くドラクエウォークを始めていれば魔王の使いもあくまのきしもSこころをゲット出来たかもしれません。そう思うと、悔しいです。

炎獅子のツメも手に入って、あくまのきしはメッチャクチャラクになったんですけどね。接待のためにあと1ヶ月くらいは居座ってほしかった。

▲ この編成であくまのきしは余裕になりました。

まあ、悔やんだところであくまのきしが戻ってくるわけはないので、気持ちを切り替えていくしかありません。

ゲリュオンはSこころ頑張って集めます。幸い、自分のPTなら普通にクリア出来ますので。ゲリュオンはまだまだ期間ありますし、ゲリュオンはいけそうです。

流石に完全に復刻しないってことは無いと思いますし、まおつかとあくまのきしは復刻を楽しみに待ちます……。

それではさようなら。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』エンジェルロッド(天使のレオタード)評価。武器に関しては肉球未所持なら追うべきレベルの人権性能か!全体バイシや全体回復+魅了狙えるのは流石に強い。防具はパッしない。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、本日より登場した新ガチャ「天使のレオタード装備ふくびき(エンジェルロッド)」の性能紹介・評価をお届けします。 ■ガチャ開催期間:2023年8月3日14:59まで で …

『ドラクエウォーク』“天空のつるぎ”の武器錬成キター!明日10月18日に追加。一線級のメラ火力武器(410%)に進化!!

『ドラゴンクエストウォーク』明日10月18日、天空のつるぎが武器錬成に追加されることが告知されました。 あわせてRTキャンペーンも開催されます。10900(てんくう)RTが達成されると、天空装備ふくび …

『ドラクエウォーク』新規必見!前夜祭’22イベントで引くべき復刻PU武器や狙うべきメガモン、レアモン、強敵、アクセなどを紹介!個人的復刻の目玉は“くさなぎのけん”です。

『ドラゴンクエストウォーク』本日より、「前夜祭’22イベント」が開催されました。 本イベントでは過去のPU武器やメガモン、強敵などが復刻されます。 今回は、その復刻関連の優先度や引くべきガ …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第32話。血迷って炎獅子ツメにジェムブッパした、その感想と感情。笑いたきゃ笑えばいい。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第32回です。 本日より、「炎獅子のツメ」が排出される新ガチャが登場しました。 マイレージも14連貯めて、そろそろピックアップ装備引けたらいいなと意気込んで挑戦し …

『ドラクエウォーク』唐突開催!第1回ベストドレッサーコンテスト。~オシャレなフレンドを探せ~

『ドラゴンクエストウォーク』突然ですが、みなさんはオシャレに気を遣っていますか?自分はリアルではチビハゲデブの三重奏で見た目が終わっていますが、ドラクエウォーク内のオシャレには気を遣っています。 見た …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.