ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』プレイ日記第34話。あくまのきしS心をゲット出来ずに終わりました。悔しいです。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第34話です。

本日をもって、あくまのきしが祠から消えます。

私は、あくまのきしS心を入手することが出来ませんでした!!!!

悔しいです!!

20匹倒して……

最高Aこころでした。

自分があくまのきしを倒せるようになったのは1月2日です。ここ最近の話です。

関連記事

なので、単純に時間が足りなかったと言わざるをえないです。魔王の使いもそうでしたが、ちょっとタイミングが悪かったですね。もうちょっと早くドラクエウォークを始めていれば魔王の使いもあくまのきしもSこころをゲット出来たかもしれません。そう思うと、悔しいです。

炎獅子のツメも手に入って、あくまのきしはメッチャクチャラクになったんですけどね。接待のためにあと1ヶ月くらいは居座ってほしかった。

▲ この編成であくまのきしは余裕になりました。

まあ、悔やんだところであくまのきしが戻ってくるわけはないので、気持ちを切り替えていくしかありません。

ゲリュオンはSこころ頑張って集めます。幸い、自分のPTなら普通にクリア出来ますので。ゲリュオンはまだまだ期間ありますし、ゲリュオンはいけそうです。

流石に完全に復刻しないってことは無いと思いますし、まおつかとあくまのきしは復刻を楽しみに待ちます……。

それではさようなら。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエウォーク』ゾーマりゅうおう復刻キタ!ゾーマSこころは絶対に確保しておきたい。基本職経験値2倍キャンペーンも美味しい。

『ドラゴンクエストウォーク』本日の更新で新たなイベントが開催されました。てっきり9章追加だけだと思っていたので、驚きました。自分はストーリー急いで進めていますが、現在は8-8なので9章へ進めません。 …

『ドラクエウォーク』プレイ日記9話。キマイラロードを求めてひたすら彷徨う。こころは全くドロップしない。知っている道に戻ってくるとホッとする。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第9回です。 前回の記事で強敵キマイラロードを開放したので、今日の深夜徘徊はキマイラロードの討伐をメインにウロウロしてきました。 キマイラロードのアイコンが視界に …

『ドラクエウォーク』ヘルクラウダーの心性能が判明。ヒーラー向けの強力なこころ。S2個の確保は必須か。同時実装のメカバーンも強し。

『ドラゴンクエストウォーク』本日より、ドラクエ7イベントのモンスター「ヘルクラウダー」が祠に登場しました。 性能はヒーラー向けとなっており、とても強力。 弱点はMPの少なさですが、それ以外のステータス …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第33話。炎獅子ツメのお陰でどこでもメガモンのアンクルホーン戦1位!そして、テンプレ編成育成後の新たな編成について。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第33話です。 前回は血迷ってジェムを使って炎獅子ツメを手に入れたことを報告しました。 関連記事 『ドラクエウォーク』プレイ日記第32話。血迷って炎獅子ツメにジェ …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第49話。メカバーン撃破完了!プレイ開始から187日、やっと最前線に追いついた感がある。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第49話です。 先程、祠モンスターのメカバーンを撃破することが出来ました。 かなりギリギリの戦いでしたが、なんとかクリアです。結構時間掛けてクリアした割にD心だっ …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。