ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』プレイ日記第34話。あくまのきしS心をゲット出来ずに終わりました。悔しいです。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第34話です。

本日をもって、あくまのきしが祠から消えます。

私は、あくまのきしS心を入手することが出来ませんでした!!!!

悔しいです!!

20匹倒して……

最高Aこころでした。

自分があくまのきしを倒せるようになったのは1月2日です。ここ最近の話です。

関連記事

なので、単純に時間が足りなかったと言わざるをえないです。魔王の使いもそうでしたが、ちょっとタイミングが悪かったですね。もうちょっと早くドラクエウォークを始めていれば魔王の使いもあくまのきしもSこころをゲット出来たかもしれません。そう思うと、悔しいです。

炎獅子のツメも手に入って、あくまのきしはメッチャクチャラクになったんですけどね。接待のためにあと1ヶ月くらいは居座ってほしかった。

▲ この編成であくまのきしは余裕になりました。

まあ、悔やんだところであくまのきしが戻ってくるわけはないので、気持ちを切り替えていくしかありません。

ゲリュオンはSこころ頑張って集めます。幸い、自分のPTなら普通にクリア出来ますので。ゲリュオンはまだまだ期間ありますし、ゲリュオンはいけそうです。

流石に完全に復刻しないってことは無いと思いますし、まおつかとあくまのきしは復刻を楽しみに待ちます……。

それではさようなら。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエウォーク』プレイ日記28話。ゲリュオン攻略完了!パプニカナイフが大活躍!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第28回。 先程ゲリュオンを初撃破できたので報告します。布団に潜りながら死闘を繰り広げました。 最初はコスト300制限+道具無しの祠に挑んだのですが、こちらはMP …

『ドラクエウォーク』プレイ日記13話。キマイラロードのSこころは終了!あとは“しんごんのじゅず”目指してボストロールを倒しまくるのみ!!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記13話。 2つ目のキマイラロードSこころを目指して、今日も深夜徘徊に精を出しました。 結果、2つ目のSこころを手に入れることが出来ました。 またまたカレーマンがや …

『ドラクエウォーク』ダイ大コラボ装備(パプニカのナイフ、)の評価、感想。性能はちと微妙か……?

『ドラゴンクエストウォーク』いよいよ「ダイの大冒険」コラボが始まりましたね。 ガチャの内容が気になっていましたが、事前には公開されず、コラボ開始と同時に性能が判明しました。 ふくびきにはパプニカのナイ …

『ドラクエウォーク』プレイ日記11話。霊獣のつえ2本体制で狩りが超快適になってきた。キラマSこころもゲット!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記11話です。 足が疲れているため、今日は深夜徘徊しません。なので、自宅狩りした結果を報告します!! まず、寄生している「どこでもメガモン」!! 今日はなんと6人が …

『ドラクエウォーク』プレイ日記26話。あくまのきし初撃破。聖女のこん万歳。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記26話です。 あくまのきしに挑んでみたら倒せてしまったので、その報告だけ。 挑んだ編成は下記画像参照。あくまのきしの祠は推奨レベル60ですが、挑んでみました。回復 …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。