ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』プレイ日記26話。あくまのきし初撃破。聖女のこん万歳。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記26話です。

あくまのきしに挑んでみたら倒せてしまったので、その報告だけ。

挑んだ編成は下記画像参照。あくまのきしの祠は推奨レベル60ですが、挑んでみました。回復武器の“聖女のこん”が手に入ったし、ワンチャンいけるかなと。

聖女のこんの回復量は約170ほどでした。いい感じです。

ザキで殺されることはあっても、ザラキは全員回避出来ました。運が良かったです。そのお陰で、なんとか撃破。ドロップしたこころはD。

蘇生したバトマスが捨て身後に再び倒されたりして、かなりグダった場面もありましたが、なんとかです。

ザラキが全員回避できて運良く撃破出来たようなものなので、現状だとあまり挑む気は起きないモンスターです……。レンジャーの武器がショボくて、バトマスしかダメージをまともに与えられないのが辛い。

コスト200制限の祠も所持しているので、次はそちらに挑んでみます。コスト200制限のほうがラクって話ですからね。

冒険を開始して3ヶ月が経ちました。

レベル60の祠もクリア出来たし、頑張ってる。ウォーキングは良いものですね。ドラクエウォーク無かったら寒くてずーっと引きこもっていたと思うし、いいゲームです。

ちなみにおみくじはでした。

それではさようなら。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』マスタードラゴンのやりの性能評価・感想。正直、引く優先度は低いぞ。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、本日実装されたマスタードラゴン装備ふくびき(マスタードラゴンのやり)の性能評価・感想を語っていきます。 ドラクエ5イベの最後を飾るにしてはかなり微妙な感じがします。 …

『ドラクエウォーク』ドラクエ2イベの成果まとめと引率レベリングのコツ。ロトの子孫こころS、称号は悪天候のせいで取得難民が多数?

『ドラゴンクエストウォーク』本日の14:59で長く続いたドラクエ2イベントも終了します。 なので、今回は自分の成果などを語りたいと思います。 まず語りたいのはロトの子孫関連。 なんとか全員のレベルを5 …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第59話。苦節数ヶ月?ついにボボンガーSこころゲット!!直ドロ無しッ!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記59話です。 本日の深夜徘徊にて、ついに…… ついにボボンガーSをゲットしました!! 確定枠でAがドロップして、合成でやっと作れましたよ。 累計で230匹倒しまし …

『ドラクエウォーク』プレイ日記17話。ハロウィンガチャで★5装備が3つ出るも世の中は甘くなかった。俺は読者のメシウマ用おかず製造機じゃないっつーの!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記17回です。 今日は途中雨が降ったりしたのでそこそこ歩いてから帰宅しました。本降りにならなくて良かったです。 雨が降りそうなときはスマホが濡れないようにビニール袋 …

『ドラクエウォーク』プレイ日記10話。おっしゃー!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第10回です。 今日も今日とて深夜徘徊です。 キマイラロードを狩りたいところですが、1周年クエストミッションの3ページ目に「ボストロールを10体倒せ」という項目が …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.