ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』プレイ日記26話。あくまのきし初撃破。聖女のこん万歳。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記26話です。

あくまのきしに挑んでみたら倒せてしまったので、その報告だけ。

挑んだ編成は下記画像参照。あくまのきしの祠は推奨レベル60ですが、挑んでみました。回復武器の“聖女のこん”が手に入ったし、ワンチャンいけるかなと。

聖女のこんの回復量は約170ほどでした。いい感じです。

ザキで殺されることはあっても、ザラキは全員回避出来ました。運が良かったです。そのお陰で、なんとか撃破。ドロップしたこころはD。

蘇生したバトマスが捨て身後に再び倒されたりして、かなりグダった場面もありましたが、なんとかです。

ザラキが全員回避できて運良く撃破出来たようなものなので、現状だとあまり挑む気は起きないモンスターです……。レンジャーの武器がショボくて、バトマスしかダメージをまともに与えられないのが辛い。

コスト200制限の祠も所持しているので、次はそちらに挑んでみます。コスト200制限のほうがラクって話ですからね。

冒険を開始して3ヶ月が経ちました。

レベル60の祠もクリア出来たし、頑張ってる。ウォーキングは良いものですね。ドラクエウォーク無かったら寒くてずーっと引きこもっていたと思うし、いいゲームです。

ちなみにおみくじはでした。

それではさようなら。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエウォーク』明日より新武器“封印されし大賢者”が登場!!待望のバギ全体呪文、見た目も最高、どうするコレ……。

『ドラゴンクエストウォーク』本日スマートウォークが公開され、明日より始まるイベント「襲来!豪氷の四天王」の情報が解禁されました。 気になる新武器ですが、ついに来ましたよバギ全体呪文が。 新武器は“封印 …

『ドラクエウォーク』かなり難しい?ゴンズのほこら攻略。レンジャーにルビ剣を持たせるのが鉄板か!グリンガム要らねえ感が凄い。Sこころは性能が良いので2つ確保したい。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、先日より登場した“ゴンズのほこら”攻略を語っていきたいと思います。 敵の編成は左からミミック、ゴンズ、シュプリンガーの3体となっている。 モンスター 要注意スキル …

『ドラクエウォーク』宣言通り、アンルシアガチャを“グランゼドーラの盾”狙いで200連天井しました!その結果報告。

『ドラゴンクエストウォーク』皆さまの協力?もあって、“ありがとう”が5100を超えました。 「8月13日24時までに“ありがとう”が5100を超えたらアンルシアガチャを天井する」その宣言通り、ガチャを …

『ドラクエウォーク』ボーンナイトの覚醒千里行考えたヤツちょっと来い。こんな理不尽難易度が許されるのはファミコンまでだぞ!新武器が来たとしてもラクになる気がしないクソゲーレベル。

『ドラゴンクエストウォーク』本日、「覚醒千里行―試練の道― ボーンナイト編」が実装されました。 ボーンナイトのこころが覚醒対象となります。 ほこら以外でコスト縛りを要求してくるのは初めてですね。 今回 …

『ドラクエウォーク』メガゴールドマンのSこころは確保必須!フィールド戦闘の獲得ゴールドが20%アップする神心です。

『ドラゴンクエストウォーク』本日2回目のメガゴールドマンを討伐し、メガゴールドマンのSこころの性能が判明しました。 ※メガゴールドマンの心はドロップではなくミッション報酬で獲得できます 肝心の性能です …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。