ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』チャリンコウォークでアームライオンSゲット!ガチャに関してはMK5(マジでキレる5秒前)状態であることを言っておく。

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』朗報です。

先程、深夜のチャリンコウォークにてアームライオンSのこころをゲットしたことをここに報告する!!

アムラSゲット

1時間半ほど自転車を漕いだ成果がコチラです。

直ドロでアムラSが落ちてくれたので、一安心です。とりあえず1個。あともう2個ほしいけど、1個Sが手に入っただけでも万々歳だ。

アムラSは“きあいため”も使える、ヒャド武器用の優秀なこころです。みなさんも頑張ってゲットしましょう。

めったに枠のSは普通に狙おうと思ったら数ヶ月コースがザラなので、レアモンチャンスで手に入れられたのはとても嬉しい。

2日連続のチャリンコウォークをしたことでケツがメチャクチャ痛い。運動を全くしていない無職が2日連続で1時間以上チャリ漕げば、そりゃしんどいですよ。

しかし、今日もチャリンコウォーク頑張ったほうがいいかなとは思っている。この機会を逃したら次にアムラーのレアモンチャンスがいつ来るかなんて予測不可能だしね。痛みに耐えて頑張りたいと思う……。

あと、今回はもう1つ言いたいことがある。

ガチャに関してだ。

ガチャに関しては、そろそろ我慢の限界が近づいてきている。

グリンガムガチャは、一切PUが引けていない。もう相当ガチャは回しているはずである。虹箱は7つ出たが、全てPU外だ。

有償1500円もゴミになり、ゴルパスを含めたマイレージも全てゴミになっている。メチャクチャしんどい。ジェムブッパしたい欲求に駆られている。我慢しなければいけないが……。

いまの状態は、最近の若者言葉を使うなら“MK5”だ。“マジで切れる5秒前”ってことだ。それくらい、ガチャに対する怒りが来ている。

屋上

自分はよほどの事が無い限り怒ることはない。自分が本気でキレたのは、クリリンがフリーザによって殺されたときくらいだ。そんな穏やかな心を持つ自分が、ついにキレる寸前まで来ている。

若者に人気のアイドル、広末涼子が歌っている「MajiでKoiする5秒前(MK5)」という曲もあるが、ここで言うMK5とはマジでキレる5秒前のことである。

とにかく、いま自分はそれくらいキレかかっているということが読者に分かっていただけただろうか。読者に、俺の怒りが分かるだろうか。

今日の15時に新ガチャの情報が来ると思うが、多分今回は回復武器かなと予想している。回復武器だった場合、自分は不要なので、グリンガムガチャを回し続ける予定です。

今回の記事は以上です。

余談ですが、ポケベルというのは凄い便利そうです。広末涼子がポケベル始めるってCMで宣伝していて、これは凄いですね。こんな小さな機械で友達と連絡が取れるようになるなんて、すごい時代になったものです。


科学の力ってすげーな。

-ドラクエウォーク

執筆者:

関連記事

『ドラクエウォーク』実装してほしい機能などを語る。「助っ人に一言コメントを表示」「JOKERのこころ」「ゴルパスメダルの使い道」など。運営よ、頼む!

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、私が本作をプレイしていて「ここが改善されたらいいな~」と思っていることを語りたいと思う。 その改善要望点は4つです。本当は5つだったけど、4つにしました。 4つの要 …

『ドラクエウォーク』ドラテンコラボ武器“グランゼドーラの剣”評価・感想。武器よりも防具(盾)が魅力なガチャが初めて来た!微妙枠の武器はアンルシアボイスにどれだけの価値を見出すか。ボイスは複数あるぞ!

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、本日7月25日から登場した新武器“グランゼドーラの剣”の性能・評価紹介をおこなっていきます。 ドラクエ10のコラボイベント、初のボイス付き武器ということで非常に話題 …

『ドラクエウォーク』ネルゲルガチャ、新武器“冥王の大鎌”の評価・感想。単体ギラ武器の最大火力更新だが、閃光烈火のツメの出番があまり無かったことを考えると微妙。防具は産廃でスルー推奨!

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、本日2022年8月8日に登場した「冥王装備ふくびき(冥王の大鎌)」の評価・性能を語っていきます。 いつも通り、忖度なしのマジレスレビューでお届けするので、ガチャを引 …

『ドラクエウォーク』明日からメガモン“じげんりゅう”が登場!新武器はついにきた、ヒャドブレスのかがやくいき!!

『ドラゴンクエストウォーク』本日スマートウォークが公開され、明日から始まる新イベント情報の紹介がおこなわれました。 注目は当然新武器です。 ついに来ました、ヒャドブレス武器!! スキル構成はかなり良い …

『ドラクエウォーク』プレイ日記76話。超連戦組手「混沌の魔洞」100%攻略完了!アリーナ爪の“閃光烈火拳”が大活躍しました。現最高火力は伊達じゃない。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第76話です。 暇だったので超連戦組手「混沌の魔洞」に挑んできたところ、100%クリアすることが出来た。 クリアターンは117です。称号もゲット。 ▲ 手に入れた …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。