ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』温厚な管理人、ついにキレる。運営からの死体蹴り。レイジングメイル下の意外な……。

投稿日:

キレる

『ドラゴンクエストウォーク』普段は温厚な管理人ですが、ついにキレました。

自分がキレるってことは滅多にありません。そんな自分がついにキレました。

何にキレたかって、覇王ガチャに関してです。

とりあえず、このガチャ結果を見てほしい。

レイジングメイル下が出てきました。

皆さんは覚えているだろうか。自分が200連+あらんかぎりのマイレージをぶち込みまくっても、おうじゃのマント下が出てこないでドラ杖ガチャがフルコンプ出来なかったことを……。

関連記事

あれだけ出なかったピックアップ防具の下部分が、ガチャが変わった途端に配布チケでポロリですよ。

お前それ、ドラ杖ガチャのときにやってくれたら全く問題なかったんだが?

なんでガチャ変わった途端に防具下が出てくるわけ?とキレました。しかもギラ防具下は竜鞭のやつがあるので、ギラ防具なら頭か上が出てほしかった。そういうところも全く噛み合っていない。

もはや運営に煽られている気すらしてきた。

イラついたし、折角なので助っ人用装備にはレイジングメイル下を装着させました。

……あれ、これ良くない?

レイジングメイル下を装備すると、へそ出しコーデになるんだけど^^

へそ

最初はちょっとキレちゃったけど、見た目防具として考えると、レイジングメイル下は結構有りか?ふ~ん、エッチじゃん。

これはコーディネートに結構役立ちそうな気がしてきた。

……というわけで、自分とフレンドの方は、私のキャラクターを助っ人として利用して、ありがとうを沢山贈ってください!!

以上です。

-ドラクエウォーク

執筆者:


  1. まどか より:

    わかりますっ!
    自分もみずのはごろも装備で未だに杖だけ出てません。他はコンプしてるのによりによって杖が出ない…!
    運営許すまじ!(笑)

    • 管理人mtg より:

      はごろも装備は常設なので天井に石も使いづらい系ですな……。
      しかし、いかづちの杖は強いので、まどかさんが今後引けることを祈ります……!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラクエウォーク』明日の新ガチャで“ストロスのつえ”が登場!予想通りの回復武器。しかもスクルトが使用可能!石化がまもたて貫通だったらゲマ戦が恐ろしいことになるが果たして。

『ドラゴンクエストウォーク』スマートウォークが公開され、明日より始まるイベント、新ガチャの情報が公開されました。 この動画を YouTube で視聴 10月11日からのイベント内容 ・ストーリー後半が …

『ドラクエウォーク』自分が地味にイラついていること。中途半端にポリコレに屈したであろう運営に対しての怒り。余談ですがアンルシアガチャで盾を引けました!

『ドラゴンクエストウォーク』今回はちょっと愚痴記事になります。 自分がイライラしていることを語りたい。 何にイライラしているかというと、だいぶ前に変更された性別表記の件です。 関連記事 【悲報】『ドラ …

『ドラクエウォーク』11章攻略。メタルつむりの登場も含め、周回はドラ杖2本+はぐメタ剣態勢が鉄板?メタルつむりのHPは32らしい。

『ドラゴンクエストウォーク』本日よりメインストーリー11章が解禁されました。 とりあえず自分は11章1話だけ解禁しました。 11章1話では、新たにタップペンギー、テラノザース、メタルつむりが出現します …

『ドラクエウォーク』プレイ日記9話。キマイラロードを求めてひたすら彷徨う。こころは全くドロップしない。知っている道に戻ってくるとホッとする。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第9回です。 前回の記事で強敵キマイラロードを開放したので、今日の深夜徘徊はキマイラロードの討伐をメインにウロウロしてきました。 キマイラロードのアイコンが視界に …

『ドラクエウォーク』ドラテンコラボ武器“グランゼドーラの剣”評価・感想。武器よりも防具(盾)が魅力なガチャが初めて来た!微妙枠の武器はアンルシアボイスにどれだけの価値を見出すか。ボイスは複数あるぞ!

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、本日7月25日から登場した新武器“グランゼドーラの剣”の性能・評価紹介をおこなっていきます。 ドラクエ10のコラボイベント、初のボイス付き武器ということで非常に話題 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.