日常

マガポケで「はじめの一歩」60巻までが無料で読めるぞ!!

投稿日:

マンガアプリ「マガポケ」にて、人気漫画『はじめの一歩』が期間限定で60巻まで無料で読むことが出来ます。

「強いって、一体どんな気持ちですか?」ドジでいじめられっ子の高校生・幕之内一歩。ボクサー・鷹村守との出会いは、一歩の拳に潜むダイナマイトパンチを呼び起こした!
プロボクサーへの夢を抱き、鷹村と同じ鴨川ジムの門を叩いた一歩の、“強さ”を見つけるための挑戦が今始まる!!

「マガポケ」URL:https://pocket.shonenmagazine.com/

無料で読める期間は1月31日まで。

正月休みで暇をしている方などは、この機会に読んでみてはいかがでしょうか。自分は序盤しか読んだことがなかったので、時間を見つけて60巻まで読んでみたいと思います。PS2で一歩のゲームがありましたけど、あれは中々面白かった記憶があります。

それでは。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

やりたいことは沢山ある。忙しくなってきやがったな。楽しいことを見つけよう。

自制できた。 よくやった。 『メタルマックスゼノリボーン』をプレイしたい欲求を抑え、今日もしっかりと漢検準1級の勉強をしたぞ。良かった良かった。ここで自制出来ず、漢検の勉強そっちのけでゲームしたらいよ …

【雑記】大食い、早食いの面白さが理解できない。何故エンタメとしてウケているのか全く分からない……。気持ち悪さすらある。

今回は雑記です。 ちょっと「大食い、早食い」について語りたいと思います。 なんでこんなこと急に書こうと思ったかというと、プロゲーマーウメハラさんの企画宣伝を見たからです。 「ウメハラさんがソニック50 …

『東京喰種(トーキョーグール)』感想。Kindle Unlimitedで全巻無料だったから読んでみたものの、そこまで面白くはなかった。キャラ掘り下げのための回想シーン多すぎ。それでいてリアルタイムの活躍が薄い。

Kindle Unlimitedで『東京喰種(トーキョーグール)』が全巻無料だったので読んでみました。 Kindle Unlimitedって、こういうオトクな企画に気付きづらかったりするからアレですね …

【朗報】スーパーに行ったら女子に話しかけられた件。人生は素晴らしいものです。

女性と縁が無いチーズ牛丼のブログ読者の皆様こんにちは。 ちょっと今回はゲームと関係ない記事になってしまうことをお詫び申し上げます。ゲームしか脳の無いチーズ牛丼読者の皆様には申し訳ない。 今朝ね、スーパ …

【引き籠もりの日常】懸垂がやっと12回できるようになった。たった2回増やすだけで5ヶ月かかった。ドラクエウォークは結局辞めた。

ただの日常雑記です。 日課(毎日やっているわけではない)の懸垂ですが、本日ついに12回できるようになりました。 地道に続けていて、やっとここまで来れましたよ。 まず、引き籠もりクソデブの自分が懸垂10 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.