ドラクエウォーク

『ドラクエウォーク』プレイ日記21話。スペシャルハロウィンナイトで一気にレベル上げ!

投稿日:

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第21回です。

取得経験値が通常よりもアップするスペシャルハロウィンナイトだったので、ガッツリ歩いてきました。

14000歩。10kmほどです。

急に冷え込んできましたね。いつもの服装で外出しようと思ったのですが、かなり肌寒かったので少し歩いた後に一旦引き返して冬用のジャージ?に着替えました。これが正解でした。薄着だったら多分風邪引いてる。

かれこれ2時間50分くらい歩いたかな。なんせスペシャルハロウィンナイトですから、ここはしっかり歩いておかないと経験値が勿体ない。

取得経験値がアップする珠と匂い袋を併用してガンガン敵を倒していきました。WALKモード中は強敵と戦わない設定にして、ひたすら雑魚モンスターを狩っていきました。

かなり長いこと歩く予定だったので、今まで通ったことのない知らない道も歩いてきました。今日は蟾がとても綺麗だったので写真も撮ってみました。

誰も歩いていない深夜の公園で撮りました。深夜の公園なので誰か居たら怖いレベルです。

なんやかんや歩きまわって、家に帰るときにはレベルが大幅にアップしていました!!

レベルは4~6上がりました!

メタルホイミンを3回くらい倒せたのもデカいです。

かなり達成感のある深夜徘徊でした。ハロウィンナイトの日は意識して長く歩きたいです。

今回は短いですが以上。進捗報告でした。上級職は早くレベル50くらいにはしたいです。そうすればマルチでも足手まといにはならないでしょう。

-ドラクエウォーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ドラクエウォーク』新武器“闇の覇者の魔杖”性能紹介・評価。ドルマドンが魅力の呪文杖!周回面なら暗黒鞭で事足ります。

『ドラゴンクエストウォーク』本日より新ガチャ「闇の覇者りゅうおう装備ふくびき」が開催されました。 今回は新ガチャで登場する新武器“闇の覇者の魔杖”の評価をおこなっていきます。 それではご覧ください。 …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第38話。毎日挑んたけどゾーマのS心はゲット出来ませんでした。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記38話です。 本日の14:59を以てバレンタインイベントのりゅうおう、ゾーマの復刻が終了します。 結果を言いますと、ゾーマのSこころをゲット出来ませんでした。 ラ …

『ドラクエウォーク』プレイ日記8話。プレイ開始から一週間が経過し、現在のレベルは38!世界で一番モチベが高い新規プレイヤーだと自負します。強敵キマイラロードも解放!

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第8回です。最近ドラクエウォークの記事ばかりで、どれだけハマっているかは皆さんも分かっておられるでしょう。 どこがどう面白いかっていうのは、気が向いたらレビュー記 …

『ドラクエウォーク』プレイ日記第36話。ストームアンカー2本目入手と、1日でメッチャレベル上がった話。パプニカのナイフも再評価したい。

『ドラゴンクエストウォーク』プレイ日記第36回です。 先日イベントを進行し、配布の福引券でガチャを引いたら2本目のストームアンカーをゲット出来ました。 出来れば防具の頭か体上が欲しかったのですが、恒常 …

『ドラクエウォーク』“神鳥の杖”性能紹介・評価。久々にスカッとするゴミ武器が登場。マダンテは助っ人で使ってくれず、威力も消費MPの割に合っていない。自分は完全スルーです。

『ドラゴンクエストウォーク』今回は、本日登場した「神鳥の杖装備ふくびき」の性能評価・紹介をおこなっていきます。 先日語った通り、神鳥の杖は本作では初登場となるマダンテが使える武器になっている。 では、 …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。