スマートフォン

『パワプロアプリ』遊戯王コラボでパワプロ体型の“ブルーアイズ”が打席に立つ。違和感が有りすぎと話題に。

投稿日:

スマホアプリ『実況パワフルプロ野球』遊戯王(遊☆戯☆王デュエルモンスターズ)とコラボしたことで話題になっています。

なぜ話題になっているかというと、ブルーアイズホワイトドラゴンパワプロ体型となって打席に立っているからです。

流石に“人外”が登場するのには驚きです。

本作は過去に「鬼滅の刃」とコラボしたことでも話題になりましたが、今回のインパクトはそれ以上かと思います。パワプロ体型のブルーアイズが出てくるなんて、誰が予想できたでしょうか。

【ツイッターの反応】
・直立不動のブルーアイズ、じわじわくる
・ブルーアイズ何か面白いなw
・違和感があるのに違和感が無い
・パワプロの体のブルーアイズ面白すぎる
・攻撃力が3000あるとは思えない見た目w
・ブルーアイズ君の姿勢が良すぎる
・パワプロのブルーアイズはマジで中に人が入ってそう

『実況パワフルプロ野球(アプリ版)』公式ツイッターリンク:https://twitter.com/pawa_app573

-スマートフォン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

スマホアプリ『魔界ウォーズ』Android版が配信開始!最初のガチャは目当てのキャラが出るまで引けるぞ。

先程スマートフォンアプリ『魔界ウォーズ』のAndroid版が配信されました。 「魔界ウォーズ」と検索すると出てきます。 あの「アサギ」が主人公になったSRPGです! 2018年春配信予定とのことだった …

『ハガモバ』ソシャゲ史上一番ガチャがエグいと感じた話。限定キャラ完凸は0.6%を8回引く必要あり。重度の限凸仕様って最早コンプガチャと変わらなくね?1つ引けばOKな「ドラクエウォーク」「コトダマン」が神ゲーに感じた話。

今回はスマホゲーの話をしたい。 タイトルの通り、「重度の限凸仕様って最早コンプガチャと変わらなくね?」という話です。 「鋼の錬金術師モバイル(以下ハガモバ)」の限定水着ガチャを引いて、それを露骨に感じ …

スマホゲーでも面白いものは面白い!家庭用ゲーム、スマホゲーム、全てを遊ぶハードコアゲーマーでありたい。

今回は「スマホゲーム」の話題。 スマホゲーでも面白いものは面白いってことを語ります。 1年くらい前までは、基本無料のスマホゲーを相当嫌っていた自分ですが、その偏見は消え去りました。 何故かと言うと、そ …

『ドラクエタクト』正式サービスが開始!ドラクエが題材のタクティカルRPGです。

本日、スマートフォン向けゲーム『ドラゴンクエストタクト』のサービスが開始されました。 ジャンルはタクティカルRPGで、ファイアーエムブレムのようなマス目状のSRPGといった感じです。 タイトルが発表さ …

【スマホゲー】無課金から課金への道を歩むとき。8年貫いた無課金をサクッと卒業したターザン馬場園さんのモンスト動画が面白かった話。

ちょっと今回はモンスト(モンスターストライク)の話をします。説明不要のゲームだと思うので、このゲーム自体の説明は省略します。 ファミ通APPのチャンネルを覗いたら興味深いモンスト動画がアップされていた …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.