ゲーム全般

『ファイナルファンタジー』名曲が楽しめるオルゴールが5月28日に発売。eストアで予約受付中。

投稿日:

『ファイナルファンタジー』の名曲が楽しめるオルゴールが2022年5月28日に発売されます。

手のひらサイズに収まるオシャレなオルゴールです。

オルゴールは全6種類あり、それぞれ楽曲が異なります。価格は1,760円(税込)。

タイトル収録曲
FF1オープニングテーマ
FF2メインテーマ
FF3クリスタルタワー
FF4愛のテーマ
FF5はるかなる故郷
FF6仲間を求めて

YouTubeで視聴も出来るので、興味がある方は映像をご覧ください。



個人的にはFF4の愛のテーマが好きです。本作をプレイしたことはありませんが、3DSソフトの『シアトリズムファイナルファンタジー』で好きだった曲です。

これらのオルゴールはeストア(スクエニのオンラインショップ)で予約受付中です。値段もお手頃なので、FF好きな方は6種類揃えて部屋のインテリアとして飾るのも良いと思います。

『eストア』リンク:https://store.jp.square-enix.com/

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『EVOJAPAN2023』会場で3回煽られた人、嘘松と判明。「そのアケコンカッコ良いですよね」と言われたことを煽りと捉えて捏造してしまった模様。元LoV勢としても有名人だった。

格闘ゲーム大会『EVOJAPAN2023』会場で3回も煽りを受けた悲劇のプレイヤー(ケイルさん)を先日の記事で紹介しました。 この事件で進展があったので新たに記事を執筆します。 本件についてご存知ない …

Amazonプライムデーセールが開始!管理人が過去にオススメした「松屋牛めしの具」が安く買えます!!

本日の12:00よりAmazonプライムデーが開始されました!! 管理人が以前にブログで紹介した『松屋牛めしの具』もお求めやすい価格で購入可能になっています!! セール外だと割高な商品なので、この機会 …

ネトゲの“ギルド”について語る。ギスギス発生装置ではないか?百害あって一利なしとまでは言わないが……。

自分、思ったんです。 ネットゲームにおける“ギルド”ってギスギス発生装置じゃね?って。 ギルドの実装によってゲームが楽しくなることよりも、ギルドミッションやらノルマ、ギルド対抗戦やらで“がんじがらめ” …

【悲報】『超次元ゲイム ネプテューヌ GameMaker R:Evolution』スイッチ版が半端ないロード地獄であることが判明。このロード時間はFF9を彷彿とさせる。

8月10日に発売された新作ゲーム『超次元ゲイム ネプテューヌ GameMaker R:Evolution』スイッチ版のロード時間が酷いことで話題になっています。 ツイッターでアップされていた動画で時間 …

『THE QUIET MAN(クワイエットマン)』海外メタスコア31。悪名高い『New ガンダムブレイカー』を下回るクソゲーになってしまった。

11月1日に発売された『THE QUIET MAN(クワイエットマン)』ですが、海外メタスコアがとんでもないことになっていました。 1周目は音が聞こえないゲームプレイ、2周目で音が解禁されるという斬新 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.