ゲーム全般

9月18日に販売が開始された『じゃんげま』単行本が到着しました!Amazonでkindle版も買えるぞ!

投稿日:

大手ゲームメディア『GameSpark』さんで連載中のシューター女子4コママンガ「じゃんげま」の単行本が9月18日に販売開始されました。

このマンガが好きな管理人は勿論注文!先程現物が到着したので、このマンガについて少し紹介します。

【内容】
・じゃんげまに収録されていた100話をフルカラーで収録!!
・10ページの描き下ろしマンガ(ムフフな温泉回)も収録!「超必」のキャラも!?
・帯、カバーも付いてくる!
・価格は送料込みで1000円!!

安い

フルカラーでこの価格は安い、安すぎる!

インターネットでの販売のみだからこそ出せた価格なのでしょうか?購入者からしたらとてもありがたいことです。

「じゃんげま」はハードコアゲーマーを自称するならマストバイの4コママンガだ。特に、FPS、TPS好きな方にはクスッとなるシーンが多いかと思います。

あと、ろめ子とえいむがとにかく可愛い!それに尽きる!!

『GameSpark』さんのサイトで「じゃんげま」が閲覧出来るので、そこから興味が沸いたら単行本を買いましょう!

リンク:『GameSpark』じゃんげま第1話
(外部サイト「GameSpark」に移動します)

現物の単行本が欲しい方はGameSpark STOREに注文ページがあるので、そこから注文しましょう。

リンク:GameSpark STORE

また、AmazonではKindle版が販売されています。

じゃんげま: JUNK GAMING MAIDEN
(2018-09-21)
売り上げランキング: 1,606

ちなみに、知っている人は知っていると思いますが、当ブログのキャラクター(管理人、ナンシー)イラストはじゃんげまの作者“stggc”さんに依頼して描いていただいたものです。

関連記事:【告知】『まじっく ざ げーまー』新生!stggcさんにキャラクターを描いていただきました!ブログの方向性についても改めて語ります。

その節はお世話になりました!

ナンシーの変わりっぷりには皆さんもひっくり返ったかと思います。

ナンシー

私はそのまま……ウッ。stggcさんに描いてほしかったよ……。

モエ子は“ファビコン”で生き続けてくれ……。

悲しい。

余談が過ぎました。

まとめると、みなさんも「じゃんげま」単行本を購入しようぜ!って話でした!!

同じくstggcさん作の「CHO-HI -超必-」も超面白いので、そちらも個人的にオススメしたい!

リンク:『CHO-HI -超必-』連載ページ

stggcさんのツイッターリンク:https://twitter.com/stggc

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 超獣 より:

    私はコナンアウトキャストのプレイ日記から読ませていただいている新参なのでナンシーさんをよく知りませんでしたが、ブログタイトルの横にいる金髪さんが……ナンシーさん可愛いなと思ってました(笑)旧ナンシーさんも何となくアメリカとかのコミックやマスコットキャラクター的なかわいさがありますね。

    • 管理人mtg より:

      ナンシー可愛いですよねw
      stggcさんが魅力的に仕上げてくれたのでとても嬉しいです。上手い人が描くとこうなるのか!って驚きました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『スプラトゥーン2』『Destiny 2 βテスト』『ドラクエ11』沢山のゲームで盛り上がれ!7月下旬までのゲームイベント、情報をまとめて紹介!

今回は大忙しになる7月中旬以降のゲーム情報をまとめて紹介していきます!! 情報が多すぎて俺自身が忘れてしまいそうなので、備忘録ついでに記事にしました。 沢山の新作ゲーム、イベントがあるので要チェック! …

ゲーム情報

本日のゲーム情報!『カービィのすいこみ大作戦』が配信開始。『ガンダムバーサス』『オメガラビリンスZ』のトロフィー情報が判明他

いや~最近暑くなってきましたね! 外に出ないからあまり関係ないとはいえ、室内でも暑さを感じています。 さて、今回は様々なゲームニュースをまとめてお届けします。 良かったら見ていってくださいね。 スポン …

【超雑記】ゲームをやる気が起きない

ゲームをする気が起きません。 ソシャゲのグラスマをポチポチ遊ぶくらいで据え置きゲームをする気が起きない。 フリプでダウンロードしたラチェット&クランクも2つトロフィーを取っただけでやめてしま …

『鉄拳7』にFF15のノクティスが参戦!

『鉄拳7』になんとFF15のキャラクター「ノクティス」が参戦します! 配信は2018年春だそうです。 『鉄拳7』は自分がレビューで酷評した作品ですが、マッチングやロード時間は改善されているんですかね? …

【PS4】『スパイダーマン』評価、レビュー。ウェブ・スイングを使ったアクション、移動の気持ち良さはかなりのもの!戦闘は歯ごたえあり。

今回は本日9月7日に発売されたPS4ソフト『スパイダーマン』のレビューをおこなっていきます。 開発は『ラチェット&クランク』、『レジスタンス』シリーズで知られる「インソムニアックゲームズ」で …

スト5まとめページ
指名手配
ACオデッセイレビュー
無双オロチ3レビュー
ディアブロ3のレビュー
孤独と影
コナンレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。