ゲーム全般

9月18日に販売が開始された『じゃんげま』単行本が到着しました!Amazonでkindle版も買えるぞ!

投稿日:

大手ゲームメディア『GameSpark』さんで連載中のシューター女子4コママンガ「じゃんげま」の単行本が9月18日に販売開始されました。

このマンガが好きな管理人は勿論注文!先程現物が到着したので、このマンガについて少し紹介します。

【内容】
・じゃんげまに収録されていた100話をフルカラーで収録!!
・10ページの描き下ろしマンガ(ムフフな温泉回)も収録!「超必」のキャラも!?
・帯、カバーも付いてくる!
・価格は送料込みで1000円!!

安い

フルカラーでこの価格は安い、安すぎる!

インターネットでの販売のみだからこそ出せた価格なのでしょうか?購入者からしたらとてもありがたいことです。

「じゃんげま」はハードコアゲーマーを自称するならマストバイの4コママンガだ。特に、FPS、TPS好きな方にはクスッとなるシーンが多いかと思います。

あと、ろめ子とえいむがとにかく可愛い!それに尽きる!!

『GameSpark』さんのサイトで「じゃんげま」が閲覧出来るので、そこから興味が沸いたら単行本を買いましょう!

リンク:『GameSpark』じゃんげま第1話
(外部サイト「GameSpark」に移動します)

現物の単行本が欲しい方はGameSpark STOREに注文ページがあるので、そこから注文しましょう。

リンク:GameSpark STORE

また、AmazonではKindle版が販売されています。

じゃんげま: JUNK GAMING MAIDEN
(2018-09-21)
売り上げランキング: 1,606

ちなみに、知っている人は知っていると思いますが、当ブログのキャラクター(管理人、ナンシー)イラストはじゃんげまの作者“stggc”さんに依頼して描いていただいたものです。

関連記事:【告知】『まじっく ざ げーまー』新生!stggcさんにキャラクターを描いていただきました!ブログの方向性についても改めて語ります。

その節はお世話になりました!

ナンシーの変わりっぷりには皆さんもひっくり返ったかと思います。

ナンシー

私はそのまま……ウッ。stggcさんに描いてほしかったよ……。

モエ子は“ファビコン”で生き続けてくれ……。

悲しい。

余談が過ぎました。

まとめると、みなさんも「じゃんげま」単行本を購入しようぜ!って話でした!!

同じくstggcさん作の「CHO-HI -超必-」も超面白いので、そちらも個人的にオススメしたい!

リンク:『CHO-HI -超必-』連載ページ

stggcさんのツイッターリンク:https://twitter.com/stggc

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 超獣 より:

    私はコナンアウトキャストのプレイ日記から読ませていただいている新参なのでナンシーさんをよく知りませんでしたが、ブログタイトルの横にいる金髪さんが……ナンシーさん可愛いなと思ってました(笑)旧ナンシーさんも何となくアメリカとかのコミックやマスコットキャラクター的なかわいさがありますね。

    • 管理人mtg より:

      ナンシー可愛いですよねw
      stggcさんが魅力的に仕上げてくれたのでとても嬉しいです。上手い人が描くとこうなるのか!って驚きました。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【BFⅤ】『バトルフィールド5』オープンベータテストは本日9月6日17:00より開始!ダウンロードを忘れるな。

2018年11月20日に発売が延期した『バトルフィールド5』ですが、オープンベータテストは予定通りおこなわれます。 本日9月6日17時より開始されるので、プレイ予定の方はソフトをあらかじめインストール …

新型スイッチ(有機ELモデル)が10月8日に発売!有線LAN端子の搭載キターーーー!!

ニンテンドースイッチの新型バージョン(有機ELモデル)が本日発表されました。 発売日は2021年10月8日を予定されており、予約受付は9月下旬から開始されます。 販売価格は税込37,980円です。 そ …

『スマブラSP』“ケン”がリュウのダッシュファイターとして参戦!リュウとの差別化が図られています。更にポケモンのガオガエンも。これにて全ての参戦キャラが判明。

現在行われている『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル Direct』にて、ストリートファイターシリーズからケンの参戦が決定しました! ケンはリュウのダッシュファイターとして参戦。スーパースト2Xを …

ボンちゃん

ハードコアゲーマーの管理人が新作ゲームを15時間以上ぶっ続けでプレイするときに準備するもの

期待の新作「ホライゾン」が発売されるということで今回の記事を書いてみた。 今回は俺が本気でゲームをやるときに準備しているものを紹介していく!(3つだけだが) スポンサーリンク 目次1 用意しておくべき …

【雑記】去年気になっていたSRPG『Rainbow Skies(レインボースカイ)』をAmazonで注文しました。

今回は雑記。 管理人がヒッソリと気になっていたSRPG『Rainbow Skies(レインボースカイ)』を購入したので、その報告。 2018年12月20日に発売されたSRPGです。 日本一ソフトウェア …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。