ゲーム全般

スイッチ版DQ11の発売が正式に決定!タイトルは『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』。ボイスも追加か。

投稿日:

ニンテンドースイッチ版『ドラクエ11』の発売が正式に決定しました!!

発売、価格は現時点では不明ですが、ボイスが追加されることが示唆されています。

PS4を持っていないスイッチユーザーには嬉しいニュースでしょう。

DRAGON QUEST XI Echoes of an Elusive Age (輸入版:北米) - PS4
Square Enix(World) (2018-09-04)
売り上げランキング: 1,111

-ゲーム全般

執筆者:


  1. お豆 より:

    初めまして☆
    ずっと我慢してたので楽しみです。
    ただ今や中古でPS4版が3〜4千円で売られてるので(>_<)
    でも買います!

    • 管理人mtg より:

      こんばんは。コメントありがとうございます!
      PS4にはない“ボイス付き”っていう部分がありますし、そこまで悲観することはないかと思います!

      発売日が早く判明するといいですね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Destiny2 孤独と影 レジェンダリーコレクション』が発売決定!全ての大型DLCを含むオトクなパッケージだ。

『Destiny2 孤独と影 レジェンダリーコレクション』が発売されることが決定!! このレジェンダリーコレクションは、ゲーム本編+過去に配信されたコンテンツ+9月5日の新DLC「孤独と影」を含んだオ …

【格ゲーの超闇】『VFes』バーチャで煽りを受けて引退した女性プレイヤー、煽り配信者のモデレーターであったことが判明。その煽り配信者、女性が引退したキッカケとなった同じ動きをする。

世を騒がせた『バーチャファイターeスポーツ』の女性プレイヤー煽り引退事件ですが、さらなる闇が出てきました。 まず最初にバーチャファイター煽り事件をおさらいしておきましょう。 1.女性バーチャプレイヤー …

『FFBE幻影戦争』評価・感想。FFTっぽくて期待したけどダメでした!波のように押し寄せてきた育成要素と操作性の悪さが無理。重課金要素もついていけない。

本日配信が開始された『ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス(FFBE幻影戦争)』インストールしました。軽く感想を語ります。もし楽しんでプレイしている人がいたら見ないでください。 ブログで取り …

【APEX】FPSは始めたての頃が一番面白い?チームゲーでは初心者を脱したときが一番性格が悪くなる話。某配信者を見て感じたことと、自身のFPS・TPS歴で振り返る他責思考について。

今回はゲーム雑談です。タイトルの話をします。 みなさん、FPSやTPSといったジャンルはプレイしていますか? 自分は『APEX LEGENDS』を熱心にプレイしています。1月10日に控えているFF7コ …

『CoD モダンウォーフェア』2vs2モード「ガンファイト」が遊べる期間限定のアルファテストがスタート!

10月25日に発売を予定しているPS4版『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア』ですが、本日より期間限定で2vs2のモード「ガンファイト」が遊べます。 「ガンファイト」モードは、2vs2で楽 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.