ニュース 格ゲーマートーク

【格ゲー】ウメハラさんの新企画“俺を獲れ”が始動!世の中に埋もれている才能を発掘するための斬新なオーディション番組。“令和版マネーの虎”!?

投稿日:

プロゲーマーのウメハラ(梅原大吾)さんが、新たな企画を発表しました。

ウメハラさんがCRカップ終了後に新企画を発表するというのは事前に告知がされており、ワクワクしていた視聴者も多かったかと思います。

その新企画は“俺を獲れ”です。

【内容要約】
平たく言えばオーディション
チャンスを掴み獲る場
・特技、強さ、経歴をアピールしてもらって、“いいな”って思えば願い・要望に応える
・年齢、性別、職業、ジャンルは不問
・アピール方法は自由
・“俺を見つけられていないお前らが悪いんだぞ”、“しょうがねえから出向いてやったぞ”そういう心持ちで来てくれたほうが良い
審査員(“斧側”と呼称)は5名
・5人が5人とも“俺と何かやろう”って言いたくなるような人材を求めている
争うように獲り合ってほしい
・努力してきたヤツ、才能あるヤツが知られずに埋もれていくのは勿体ない




【5人の審査員メンバー(斧側)】
・こく兄(REJCET格闘ゲーム部門プロデューサー)
・COMP鈴木(株式会社COMP代表取締役)
・ミートたけし(ミュージシャン、格ゲーマー)
・重藤(GameWithエンターテインメント事業部執行役員)
・ウメハラ(プロゲーマー)

以上がウメハラさんの新企画概要です。

審査員メンバー5人のお眼鏡に叶えば、夢を叶えるための資金を融通するっていう形ですかね。「マネーの虎」を彷彿とさせる斬新な企画です。

本企画用のハッシュタグは“#俺を獲れ”です。

※6月26日現時点では、企画と関係ないツイートや中身の無いツイートしか出ていない。

企画開催日は7月9日です。そこまで時間に猶予は無いので、自分の人生を変えたいと思っている才能ある持ち主は早めに志願しておきましょう!

-ニュース, 格ゲーマートーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト6』マゴさん、なるおさんがクラック版(割れ)について触れる。「これで処罰されなかったらちょっとガッカリする」「万引きみたいなもの」

『ストリートファイター6』マゴさんとなるおさんが現在話題になっているクラック版について触れていたので、書き起こしで紹介します。 ※クラック版とは、以前おこなわれたクローズドβテストのデータがクラッキン …

『ストリートファイター6』マゴさん、スト5初期の酷さを語り、スト6が盛り上がりすぎて恐怖する。「6のスタートダッシュ盛り上がり過ぎて逆に怖い」「5は序盤のオワコン感ハンパなかった」

『ストリートファイター6』今回はマゴさん配信のトークを紹介します。 ストリートファイター6が盛り上がっている件についてと、それと比較されてしまったスト5の話になります。 ソース元リンク:マゴさんのツイ …

【魂の在り方】『ストリートファイター6』葛葉の師匠でもあった有名格ゲーマーさん、“レジェンドの門番”と称してボーダー勢への嫌がらせをする。「頑張ってボーダーを越えようとする人間にオレがJPで入ってポイント溶かさせてやる」

『ストリートファイター6』ナリ君さんに引き続き、またも界隈がちょっと荒れる事件が発生した。 それは、有名格闘ゲーマーNoble氏による配信が原因です。 ソース元リンク:https://www.twit …

『ストリートファイター6』JPの当身、ウメハラ目線でも流石にNOだった!ウメハラが語るJPのアレコレ。「当身だけはちょっとどうにかしてほしい」「JPは確かに強いけど倒し甲斐がある」

『ストリートファイター6』今回は、プロゲーマーのウメハラさんが“JP”について語っていた部分を取り上げます。 JPの話題はどの配信でも尽きません。 思っていることは一般プレイヤーと共通していそうな感じ …

Vtuber潤羽るしあさん、炎上の件でツイート。炎上後最初のツイートがファンではなくアンチに向けられたことを悲しむ人も。

まふまふさんとの交際疑惑で炎上したホロライブVtuber“潤羽るしあ”さんですが、炎上の件でツイートされていました。 ※この交際疑惑はまふまふさんの声明で現在は払拭されています。 食事も睡眠もとれず歩 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.