ニュース 格ゲーマートーク

【格ゲー】ウメハラさんの新企画“俺を獲れ”が始動!世の中に埋もれている才能を発掘するための斬新なオーディション番組。“令和版マネーの虎”!?

投稿日:

プロゲーマーのウメハラ(梅原大吾)さんが、新たな企画を発表しました。

ウメハラさんがCRカップ終了後に新企画を発表するというのは事前に告知がされており、ワクワクしていた視聴者も多かったかと思います。

その新企画は“俺を獲れ”です。

【内容要約】
平たく言えばオーディション
チャンスを掴み獲る場
・特技、強さ、経歴をアピールしてもらって、“いいな”って思えば願い・要望に応える
・年齢、性別、職業、ジャンルは不問
・アピール方法は自由
・“俺を見つけられていないお前らが悪いんだぞ”、“しょうがねえから出向いてやったぞ”そういう心持ちで来てくれたほうが良い
審査員(“斧側”と呼称)は5名
・5人が5人とも“俺と何かやろう”って言いたくなるような人材を求めている
争うように獲り合ってほしい
・努力してきたヤツ、才能あるヤツが知られずに埋もれていくのは勿体ない




【5人の審査員メンバー(斧側)】
・こく兄(REJCET格闘ゲーム部門プロデューサー)
・COMP鈴木(株式会社COMP代表取締役)
・ミートたけし(ミュージシャン、格ゲーマー)
・重藤(GameWithエンターテインメント事業部執行役員)
・ウメハラ(プロゲーマー)

以上がウメハラさんの新企画概要です。

審査員メンバー5人のお眼鏡に叶えば、夢を叶えるための資金を融通するっていう形ですかね。「マネーの虎」を彷彿とさせる斬新な企画です。

本企画用のハッシュタグは“#俺を獲れ”です。

※6月26日現時点では、企画と関係ないツイートや中身の無いツイートしか出ていない。

企画開催日は7月9日です。そこまで時間に猶予は無いので、自分の人生を変えたいと思っている才能ある持ち主は早めに志願しておきましょう!

-ニュース, 格ゲーマートーク

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ストリートファイター6』CRカップでコーチ参加した総師範KSKさん、どぐらさんに怒る。どぐらさんも過度な身内ノリをガチ謝罪。「風評被害ヤバいからマジで」「どぐらがオレの教え方が間違ってるっていう風潮を作った」

『ストリートファイター6』大いに盛り上がって終了したCRカップですが、そこで確執(どぐらさんと総師範KSKさん)が生まれてしまいました。 キッカケとなったのは、どぐらさんのチャンネルでアップされた切り …

【悲報】JR京都線、湖西線が大雪の影響で長時間の立ち往生。途中降車の許可が降りず地獄に。タクシー乗り場は長蛇の列。

JR京都線が大雪の影響で地獄になっていた模様です。 大雪の影響により、JR京都線で複数の列車が3時間以上立ち往生しています。 JR西日本などによりますと、午後8時ごろから大雪の影響で、JR京都線の京都 …

【悲報】『ストリートファイター6』JP使いさん、蛇足配信で「ナーフされて使う側もつまらない終わってるキャラになった」とトンデモ自虐発言をしてリスナーからフルボッコ。視聴者「つまらなくなるほど弱くなってねーよ」

『ストリートファイター6』先日、蛇足さんのスト6配信を見ていたら面白い場面に遭遇したので取り上げたいと思います。 それは、ヤバいJP使いが現れた話。 ソース元リンク:蛇足さんのツイッチ配信アーカイブ …

【悲報】『ストリートファイター6』トップリュウ使い、グラビトン原田氏がザンギエフのMRを上げるためにブロック機能(殿堂入り)を駆使して炎上。G原田「凄い名誉なこと。ブロックされたら」「ブロックじゃないから殿堂入りだから」

『ストリートファイター6』トップリュウ使いで知られるグラビトン原田氏ですが、配信上でおこなった行為が物議を醸しています。 グラビトン原田氏がザンギエフのMRを上げるために強い対戦相手をブロックしたので …

【炎上】ホロライブVtuberの白上フブキさん、スパチャ禁止のSEKIRO配信直後にスパチャ有りの雑談枠配信をおこなう。かなりのグレー行為で物議を醸し、三店方式とも呼ばれてしまう。

ホロライブに所属しているVtuber白上フブキさんですが、現在炎上中です。 その理由としましては、スパチャが禁止されているフロムゲー「SEKIRO」を配信した直後にスパチャ有りの雑談枠を毎回おこなって …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.