ストリートファイター5

【格ゲー】ネモさんの書籍「思い込む力」サイン本がメルカリで高額出品されてしまう。

投稿日:

9月17日に発売されたプロ格闘ゲーマーネモ(根本直樹)さんの書籍『思い込む力』ですが、サイン入り本がメルカリで高額出品されていました。

販売価格は驚きの6,600円です。

ちなみに自分が最初に見たときは1万円でした。価格は1万円→8,000円と下がっていき、本日みたら6,600円でした。流石にいいねゼロです。

直に顔を合わせてサインをもらったであろうに、こういう出品が出来る人って凄いなと思います……。いくら利益が出るからといっても、こういうことする人間にまではなりたくないです。

ちなみに肝心の書籍ですが、amazonでは非常に高評価です。

以前紹介したときよりもレビュー件数が31件と圧倒的に増えていたのですが、評価は★4.8とほぼ満点です。

これだけ評価の高い書籍も珍しいと思います。ネモさんファンならずとも、格闘ゲーマーなら必読の書と言えそうです。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』プレイ日記51。強者の配信を見て学ぶことが凄い多い話。ストイックな姿勢は自分も見習わなければならない。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第51回です。 現在も絶賛ポイズン使用中です。922試合こなしています。 もうコーリン捨ててメインポイズンにしようかなとすら思えてきています …

【格ゲー】プロゲーマー根本直樹(ネモ)さんの著書「思い込む力」が9月17日に発売。Amazonの売れ筋ランキングでは既に2位!格ゲーマー必見の聖書となるか。

プロ格闘ゲーマー根本直樹(ネモ)さんの著書「思い込む力 やっと「好きなこと」を仕事にできた」が2022年9月17日に発売されます。 ウメハラさん、ときどさんに続くプロ格闘ゲーマーの著書となります。 「 …

『スト5CE』コーリンはVT1強化で面白くなった?ヒットでもガードでも有利状況だし、ちょっと分からない系殺し(表裏)が実装!今回の調整の数少ない勝ち組か。

本日のアップデートでコーリンのVトリガー1「ダイヤモンドダスト」が強化されました。 前回の記事でもお話したとおり、この調整によって、ダイヤモンドダスト発動後はVT2のようなスイーッとするダッシュを使う …

『スト5CE』本日のアップデートでまさかのルーク弱体化!ルーク以外は不具合修正のみ。「ルークに関しては全体の調整方針に則った調整が不十分だった」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日のアップデートで、まさかのルーク弱体化が入りました。 今回バランス調整を受けたのはルークだけで、それ以外のキャラは不具合の修正になっています。 …

【格ゲー感動話】ハイタニさんが語る“クソキャラ”という呼び方について。これはクソゲーにも言えることかもしれない。「そもそもこういう言葉を使うべきではない」「ゲームに対してリスペクトを持ったほうがいい」

ちょっと古い話になりますが、ハイタニさんのマシュマロ雑談でとても良いエピソードがあったので今回はそちらを紹介したいと思います。 ハイタニさんが“クソキャラ”について語ったシーンになります。 ソース元リ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.