ストリートファイター5

【格ゲー】ヌキさんが語る恋愛トーク。「彼女いない歴4○年すね。」「恋愛諦めた。彼女は春麗。」「子供は欲しいのよ。」

投稿日:

格ゲー五神が1人、ヌキさん『カプコンファイティングコレクション』配信中に自身の恋愛観を語っていたので、今回はそちらを取り上げます。

コメント:ヌキさん彼女どのくらいいないの?

ヌキオレ彼女いない歴42年すね。彼女いないんすよねー。誰かなってくんないすか?寂しいんですけど1人。」

コメント:僕で良ければ

ヌキ「同い年だしね。話も合うし確かに。ヨゥータだったら。」

コメント:まさかの彼女募集Σ(゚Д゚)
コメント:42年はまじで意外
コメント:めっちゃ立候補いそうなんだが
コメント:俺でよければ

ヌキ「多いなw候補多いな。」

コメント:ヌキさんの元カノで格ゲーにハマってくれた女子いましたか?

ヌキいやー、いなくもないっすね。一緒に住んでたコスプレイヤーの女の子いましたけど。」
※元カノが居たことから、既に↑の“彼女いない歴42年”というセリフが破綻している。

コメント:羨ましい
コメント:特定の彼女つくらないタイプかよ

ヌキ「んなことないっすよー。オレ一途ですから。いやもうなんかさ~、オレ苦しくなりたくないんよね。もう要らない。アッハッハッハw」

コメント:お見合いアプリありますよ!

ヌキ「いらねえんだわw」

コメント:もしかして、男とか、

ヌキ可能性もあるかもよ~……。なんか辛くね?面倒くさいし。1人がラクだよ。結婚してる人ホント尊敬する。無理。子供は欲しいんだよねー!メッチャわがままなんだけど。子供は欲しいのよ。子供は超好きだから。

【子育て】

コメント:うわー分かるわー

ヌキ「分かるでしょ?あとねー、メチャクチャワガママな性格かもしれないけど、“好き”って言われた人を好きになることないんすよね。なんかさー、ホントに好きな人じゃないと……なんだろこれ、難しいんだけど、普通なのかもしれないけど、好きって言われた人のこと好きになったことないんすよね。」

コメント:追われるより追いたいヌキさん
コメント:追いたい系男子のヌキさん

ヌキ追っかける恋愛がしたいのかも。こんなオッサンがキモいけどw自分から好きにならないと好きにならないんすよねー。なんなんだろう。無理なんすよ。恋愛諦めた。春麗でいいよ。彼女は春麗。春麗ならいつでも遊んでくれるから。」

コメント:​春麗とは遊びやん
コメント:​都合のいい女みたいにw

以上、ヌキさんが語った恋愛トークでした。

好きな人とかそういうの抜きで子供が欲しいって感覚は珍しいなと思いました。

ヌキさんは彼女いない歴42年と冗談みたいなこと言ってましたが、話の流れ的にメチャクチャモテていた感じがします。若い頃の姿もイケメンでしたから、言い寄ってくる女子も沢山いたことでしょう。自分はそんなヌキさんが羨ましいと思いました。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    事実かネタかは分からんが、それをあっけらかんと言えるのがオオヌキっぽいよなー
    ウメハラとはまた違う趣というか、魅力がある格ゲー配信だと思う

  2. 匿名 より:

    ヌキさん2年前くらいに女の子とツーショで肩組んでディズニー行った写真Twitterに上げてなかった? 流石に?

    • 匿名 より:

      あの1枚でウメスレ壊滅させたんだよな
      それから当分はスレが立たなくなった記憶が

    • 匿名 より:

      あれは罰ゲームかなにかのネタだったらしいが某スレを破壊するには充分すぎるインパクトだった

  3. 匿名 より:

    サウザー『おれはその時から愛を捨てた! いや帝王の星がめざめたのだ!!
         帝王に愛などいらぬ!! はむかう者には死あるのみ!!』
         ※サウザーは愛するお師さんを失った時、将星たる鳳凰の血が目覚めたのである

    まさかリアルに聖帝サウザーの人生を過ごす帝聖ヌキであった

  4. より:

    42にもなって何言ってんだこのオッサンは

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト6』マゴさんが語る。“ドライブパリィ”への不安、当身がみんなから嫌われている話、3rd勢が3rdしかやらない理由、開発が“背水の逆転劇”にいまだ囚われている話。

本日、マゴさんが『ストリートファイター6』の新情報を眺めつつ感想を語っていたので、そちらを少し取り上げます。 ソース元リンク:マゴさんのツイッチ配信アーカイブ ちょっと内容が長いので、項目別にまとめま …

『スト5CE』ウメハラプロデュース「獣道4」最後のカードは全格闘ゲーマー待望のカワノvsときど!!お互いのプライドだけを賭けた史上最大の対戦イベント、12月30日開催!!

ウメハラさんが主催しているゲームイベント「獣道」ですが、その第4回が12月30日に開催されます。 この「獣道」は、得られるものに富や名声は一切なく、ただプライドのみを賭けた真剣勝負となっております!! …

『スト5CE』ダンで1000試合超え、キャラレベル50突破!DANDAN心惹かれた結果、国内で十指に入るダン使いになりました。コーリンに戻れる気がしない。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』速報です。先程、ダンのキャラレベルが50になりました。 キャラレベル50到達によって、称号「挑発神話」を獲得! CFNで検索したところ、ダンのキャラ …

人生は格ゲーに例えられる。気付いたらもう画面端だよ。

今からちょっと深そうなこと話します。 自分思ったんですよ。人生っていうのは格ゲーだなって。 俺の人生、ふと気付いたらもう画面端だった。 生まれてきたら人生ってやつと戦わなくちゃいけない。 自分はその戦 …

【格ゲー】ウメハラが語る、ネットコミュニティで空気を読めずに居座る人間(ドリブルクソ野郎)の話。MMORPGやスマホゲーのギルドでも出てくる避けられない問題だ。

ウメハラさんのマシュマロ雑談配信にて、ドリブルクソ野郎の話が挙がっていたので、今回はそちらを取り上げます。 “ドリブル”っていうのは自分語りという意味があります。これみんな普通に受け入れてて割りと驚き …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.