ヴァロラント

『VALORANT』格ゲー5神のヌキさんが初FPSでヴァロラント参戦!スピード違反はFPSでも通用するのか!?

投稿日:

『VALORANT』衝撃の事態が起きました。

なんと、格ゲー5神の1人、ヌキさんがヴァロラントに参入しました。

「人生初めてのヌキのFPS物語」というタイトルで絶賛配信中です。

現在チュートリアルをこなしているのですが、早くも面白いです。

チュートリアルは金無限で好きな武器が変えるのですが、コメント欄でヌキさんが騙されそうになってて笑えます。


使ったお金は月末に請求が来ると言われ、“人狼”が始まっています。

ヌキさんはガチでFPS初めてらしく、「リロードって何?」という発言も出てきました。

ウメハラ、ハイタニに続く格ゲー5神のヴァロラント参戦、どうなるか楽しみです。

-ヴァロラント

執筆者:


  1. 匿名 より:

    壁にいる!壁にいるよー!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『VAROLANT/APEX』実はエペよりヴァロラントのほうが簡単?ウメハラの一言でハッとした話。他、自身で比べてみると「確かに」と思う点が複数ある。

以前に、「何故スト5よりAPEXやヴァロラントの人気があるのか分かった気がする」という記事を書きました。それとちょっと似たような話をします。 今回は、『APEX LEGENDS』と『VAROLANT( …

『VAROLANT』ウメハラらが参加する格ゲーマーヴァロラントがいよいよ開幕!絶賛配信中。

プロゲーマーのウメハラが参加するということで開催前から話題になっている「格ゲーマーヴァロラント」がいよいよ開幕しました。 現在は自己紹介の時間ですが、ウメハラさんは「センスも独創性もありません」と、あ …

『スト5/VALORANT』ハイタニさんが語る。普通の配信では許されない格ゲー界隈での異常な“鳩文化”について。「格ゲー界じゃなかったらそれ荒らしコメですっていうのメチャクチャ多い。」

ハイタニさんのマシュマロ雑談配信にて、格ゲー界の鳩文化にまつわる話が出てきたので、今回はそちらを紹介します。 これは自分も結構異常な環境だと思っていたので、面白い話でした。 ※“鳩”とは、他配信者の話 …

『格ゲー/FPS』何故スト5よりAPEXやヴァロラントの人気があるのか分かった気がする。格ゲーは基本無料だったとしても、流行らないのか?

なんでクソ難しそうな『ヴァロラント』が世間で流行っていて、簡単な『ストリートファイター5(以下スト5)』が流行らないんだろうなと思っていたのだが、それがそもそもの間違いだったのかもしれない。 それを今 …

【格ゲー】マゴさんが『VALORANT』で同接3000安定の超人気ストリーマーになれた理由とは?冷静に分析する。

ここ最近、プロ格闘ゲーマーマゴさんの人気がとんでもないことになっている。 FPS『VALORANT(ヴァロラント)』の配信をすると視聴者数は3000人を超えます。 昨日ツイッチを付けたらまさかのDie …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.