ストリートファイター5

【スト5】『ストリートファイター5 タイプアーケード』稼働日は3月14日に決定!格ゲー新時代の幕開けだ!!【覇権】

投稿日:

ゲーセン版のスト5こと『ストリートファイター5 タイプアーケード』の稼働日が決定!!

2019年3月14日より全国のゲームセンターで稼働します!!

小野さんのツイッターから3月24日と予想していましたが、それよりも早かったので嬉しいです。

公式サイトでは稼働予定店舗も公開されているのでチェックしてみてください。

関連リンク:『ストリートファイター5 タイプアーケード』公式サイト

管理人の最寄りのゲーセンも稼働予定店舗に入っていました!!

良かった~。

また、数量限定のオリジナルICカードも3月14日に同時販売されるので、スト5ファンの方は逃さないようにしましょう。

ゲーセンスト5がどれだけ盛り上がるか楽しみですね!!

スト4の頃みたいにゲーセンが再び盛り上がったら嬉しいですね。

スト5まとめページ

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5CE』ウメハラが語る、“好き”に人生をかけることの可能性とリスク。子供が「好き」と言ったものが“才能”であるという話。

プロゲーマーウメハラさんのインタビュー記事がヤフーに掲載されていたので紹介します。 ゲームを競技としてプレイする人・観戦して楽しむ人が、世界で4億人を突破したと言われるなか、ゲームの大会などに出場して …

『スト5AE』ブログ更新しないほどモチベが高まり過ぎた。上を目指すため、コンボは妥協せずにいく。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第25回。 ブログ更新してなくてすみません。ブログを更新しなかったのには深い理由があります。 それは、スト5AEのモチベが高すぎたからです。 …

『スト5CE』ウメハラが語る、上達に繋がるキャラ。「向上心持ってやるんだったらルークとか良い」「スト5というゲームはどのキャラを使っても上達は出来ると思う」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ウメハラさんがミルダム配信にて、初心者の方へアドバイスをおこなっていました。 何のキャラを使えば上達に繋がるかという質問に対して答えていたので、書き …

【朗報】『ストリートファイター5』スタヌ氏、ぶっ続けで9時間プレイしてしまう。そしてリュウのしょうもなさに早くも気付く。「硬派みたいなこと気取っといて割りとしょうもなくないこのキャラ?」

『ストリートファイター5』なんと、有名ストリーマーのスタイリッシュヌーブ氏が本作の配信をおこないました。 以前も配信はしたことがあるので今回が初めてというわけじゃないんですけど、先日の配信はちょっと異 …

モンハンフェスタで出展中の『スト5 チャンピオンエディション』ギル、Vスキル2のチャンエディ新要素が一切使えない模様……。これただのアーケードエディションでは?

現在モンハンフェスタで試遊出展されている『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』ですが、ギルはおろかVスキル2も選べないことがツイッターで判明しました。 「CEじゃなかった!VS2を選べら …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.