ストリートファイター5

【スト5】『ストリートファイター5 タイプアーケード』稼働日は3月14日に決定!格ゲー新時代の幕開けだ!!【覇権】

投稿日:

ゲーセン版のスト5こと『ストリートファイター5 タイプアーケード』の稼働日が決定!!

2019年3月14日より全国のゲームセンターで稼働します!!

小野さんのツイッターから3月24日と予想していましたが、それよりも早かったので嬉しいです。

公式サイトでは稼働予定店舗も公開されているのでチェックしてみてください。

関連リンク:『ストリートファイター5 タイプアーケード』公式サイト

管理人の最寄りのゲーセンも稼働予定店舗に入っていました!!

良かった~。

また、数量限定のオリジナルICカードも3月14日に同時販売されるので、スト5ファンの方は逃さないようにしましょう。

ゲーセンスト5がどれだけ盛り上がるか楽しみですね!!

スト4の頃みたいにゲーセンが再び盛り上がったら嬉しいですね。

スト5まとめページ

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『スト5CE』ダンで遊んでいたらグラマスバルログ使いのGenjurouさんに舐めプされてしまう。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日もダンで遊んでいた管理人です。 総試合数は147になり、セスよりもハマっていることは明らか。 さて、そんなダンを使っていたのですが、某バルログ使 …

『スト5CE』ルークコーディーといった強キャラを使えば簡単に勝てるって話ではない。格ゲーとはいかに自分に合ったキャラを見つけられるか、だと思う。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回はキャラ選びの話をしたいと思います。 自分の戦績を眺めていて思ったんですけど、プロ以外の一般レベルの話をした場合、強キャラ弱キャラとか別にそこま …

『スト5CE』ウメハラが語る、2022年3月の最終調整予想。「ファンとかアレックスは多分強くする気ない」「道着は強くならない気がする」

前回に引き続き、ウメハラさんのマシュマロ雑談を取り上げます。 次回の調整について、ウメハラさんの予想が語られました。 質問:スト5は恐らく最終となる調整が3月にあるようですが、ウメハラさんの中で「こい …

【悲報】『スト5CE』リュウさん、大ゴス先端当ての確定反撃まで消えていた。どんだけ強化すれば気が済むんだこのキャラよぉ~!対戦する面白さがゼロになりました。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』今回は悲報です。 タイトルにも書いてある通り、バージョンアップによって、リュウの大ゴス(鳩尾砕き)先端ガード時の確定反撃が消えていました。 大ゴス先 …

【にじさんじ】『スト5CE』イブラヒムポイズンがガチ過ぎる!屈中P対空と間合い管理がプレイ2日目とは思えないほどの完成度。元ポイズン使いから見た感想。

現在配信されているVTuberのイブラヒムさんと葛葉さんのスト5配信を見て思ったことを記します。 この動画を YouTube で視聴 イブラヒムさんはケンからポイズンにキャラチェンジしたんですけど、ち …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.