日常

セブンイレブンで何故か枕(天使の深睡眠マクラ)が売っていたので買ってみた。これはヤバい。気持ちよすぎて爆睡でした。

投稿日:

みなさんこんにちは。今回はゲームと関係ない雑記です。

昨日コンビニのセブンイレブン行ってきたんですよ。

そしたら凄いものが売っていて驚きました。

何が売ってたっていうと、なんですよ。

枕と言うとあれですね。寝るときに頭の下に置く寝具です。

まくら

なんでセブンイレブンに枕が?と驚いたと同時に、私は運命を感じましたね。

なぜ運命を感じたかというと、自分はずっと枕をいつか買いたいな~と思っていたからです。なんせ8年間近く同じ枕を使い続けてます。しかも一度も洗ってません。でも、枕を買いに行くの面倒だな~と思ってずっとそのままでした。

そしたらこれですよ。何故かセブンイレブンに枕が売ってるっていうね。

値段は1,980円(税抜)、枕業界については詳しくないのでこの値段が高いか安いかは分からないが、高い方ではないはず。

胡散臭い使用者の声がPOPにズラっと並べられてあって、少し買うのは躊躇した(こういうのって逆効果じゃない?あまり説得力があるようには見えない)けど、枕はずっと買い替えたいと思っていたので思い切って購入しました。

枕の名前は「天使の深睡眠マクラ」です。

なんかグッスリ眠れるみたいな内容もPOPに書いてあった気がしましたが、そんな効果は特に期待してなかった。とりあえず8年使ってたクソ汚い枕とオサラバしたかっただけ。

で、まあ早速使ってみました。

どうなったと思います?

10時間吹っ飛んでました。時が。

自分ニートなんで、10時間も眠るなんてこと滅多にないんですよ。体力消耗する行動をしないから、いつも4時間~6時間くらいの睡眠なんですよね。こまめに寝てこまめに起きるみたいな。

それがどうだ。新しい枕にしたら10時間の爆睡。しかもそのあと、枕が気持ちよすぎて2時間の二度寝をしました。頭のフィット感っていうんですかね~、そういう部分に優れていると私は思いますねぇ~。

実質12時間睡眠です。

まくら

久しぶりに夢も見ちゃいました。

自分と同じように、最近マクラを買い替えてないな~と思っている皆さん。天使の深睡眠マクラを買ってみてはいかがでしょうか。

ツイッターで検索してみたら、自分と同じように絶賛している使用者の声が挙がっています。これは説得力ありますね。

世界よ見たか、これが日本の枕だ!!

ほんと騙されたと思って買ってみたほうが良い。

枕って何年にも渡って使い続けるものだがから、1,980円(税抜)はコスパ最高ですよ。

-日常

執筆者:


  1. どん より:

    使ってみたらめっちゃ良く眠れました。ありがとうございます。最初からカバー付なのも便利
    探すとき少し苦戦しました。まさか雑誌エリアにあるとは‥
    中に極薄の冊子入ってましたけど、枕が書籍の付属品という形式なんですねw

    • 管理人mtg より:

      凄いですよねこの枕。今日もグッスリ眠れたので気のせいじゃないと思います。
      そうそう、置いてあるのは書籍コーナーですw

  2. 毒キノコ より:

    自分は低反発枕使ってるんですけど太ってきたせいで体に合わなくなり肩こりが酷くなりました。これを機に買ってみようと思います。

    • 管理人mtg より:

      安いので是非!今日も気持ちよく眠れて、夢を見ることが出来ました。
      ただ、見た夢自体は最悪でしたけどね。
      (仲間を見殺しにしてしまう夢でした)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】宇宙人が襲来して人間が食料として扱われることになったら、酒タバコをやらないオレの価値が上がる話。

突然ですが、皆さんは健康的な生活を送っていますか? 自慢ですが、自分は酒とタバコを一切やらない人間です。 酒は当然身体に悪いし、凄惨な飲酒運転事故を引き起こす厄介な存在でもある。 飲酒運転による事故を …

雨上がり宮迫さんにソックリな人物が出演している神動画「Never Gonna Leave You」を紹介したい。

今回の記事はタイトルの通り。 雨上がり決死隊の宮迫 博之さんにソックリな人物が出演している動画を紹介します。 それは、『Never Gonna Leave You』というミュージックビデオのパロディ動 …

2018年の抱負。少し働きたい。

明けましておめでとうございます。 自分にとってはめでたくもありませんが、とりあえずおめでとうございます! 去年は本当に酷かった。 ブログ更新していたとはいえ、完全に1年引きこもっていたのは自分の人生で …

【日常】京王線ジョーカー事件を見て感じたこと。

京王線の無差別刺傷事件について、自分が思ったことを語ります。 24歳の若者が京王線の車内で殺人未遂を犯したという事件です。詳細は皆さん知っていると思うので省きます。 自分が感じたことは、このひと十分恵 …

【日常】台所に置かれた“緑のたぬき”は親から自分への隠れたメッセージだったのか。

みなさんこんばんは。 大晦日ですが、今日はろくなことが起きていません。 まず、歯の裏側がガリッと欠けました。なんか詰め物?が取れたっぽいです。歯の裏側がずっとガサガサしているので、これは歯医者に行く必 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.