日常

セブンイレブンで何故か枕(天使の深睡眠マクラ)が売っていたので買ってみた。これはヤバい。気持ちよすぎて爆睡でした。

投稿日:

みなさんこんにちは。今回はゲームと関係ない雑記です。

昨日コンビニのセブンイレブン行ってきたんですよ。

そしたら凄いものが売っていて驚きました。

何が売ってたっていうと、なんですよ。

枕と言うとあれですね。寝るときに頭の下に置く寝具です。

まくら

なんでセブンイレブンに枕が?と驚いたと同時に、私は運命を感じましたね。

なぜ運命を感じたかというと、自分はずっと枕をいつか買いたいな~と思っていたからです。なんせ8年間近く同じ枕を使い続けてます。しかも一度も洗ってません。でも、枕を買いに行くの面倒だな~と思ってずっとそのままでした。

そしたらこれですよ。何故かセブンイレブンに枕が売ってるっていうね。

値段は1,980円(税抜)、枕業界については詳しくないのでこの値段が高いか安いかは分からないが、高い方ではないはず。

胡散臭い使用者の声がPOPにズラっと並べられてあって、少し買うのは躊躇した(こういうのって逆効果じゃない?あまり説得力があるようには見えない)けど、枕はずっと買い替えたいと思っていたので思い切って購入しました。

枕の名前は「天使の深睡眠マクラ」です。

なんかグッスリ眠れるみたいな内容もPOPに書いてあった気がしましたが、そんな効果は特に期待してなかった。とりあえず8年使ってたクソ汚い枕とオサラバしたかっただけ。

で、まあ早速使ってみました。

どうなったと思います?

10時間吹っ飛んでました。時が。

自分ニートなんで、10時間も眠るなんてこと滅多にないんですよ。体力消耗する行動をしないから、いつも4時間~6時間くらいの睡眠なんですよね。こまめに寝てこまめに起きるみたいな。

それがどうだ。新しい枕にしたら10時間の爆睡。しかもそのあと、枕が気持ちよすぎて2時間の二度寝をしました。頭のフィット感っていうんですかね~、そういう部分に優れていると私は思いますねぇ~。

実質12時間睡眠です。

まくら

久しぶりに夢も見ちゃいました。

自分と同じように、最近マクラを買い替えてないな~と思っている皆さん。天使の深睡眠マクラを買ってみてはいかがでしょうか。

ツイッターで検索してみたら、自分と同じように絶賛している使用者の声が挙がっています。これは説得力ありますね。

世界よ見たか、これが日本の枕だ!!

ほんと騙されたと思って買ってみたほうが良い。

枕って何年にも渡って使い続けるものだがから、1,980円(税抜)はコスパ最高ですよ。

-日常

執筆者:


  1. どん より:

    使ってみたらめっちゃ良く眠れました。ありがとうございます。最初からカバー付なのも便利
    探すとき少し苦戦しました。まさか雑誌エリアにあるとは‥
    中に極薄の冊子入ってましたけど、枕が書籍の付属品という形式なんですねw

    • 管理人mtg より:

      凄いですよねこの枕。今日もグッスリ眠れたので気のせいじゃないと思います。
      そうそう、置いてあるのは書籍コーナーですw

  2. 毒キノコ より:

    自分は低反発枕使ってるんですけど太ってきたせいで体に合わなくなり肩こりが酷くなりました。これを機に買ってみようと思います。

    • 管理人mtg より:

      安いので是非!今日も気持ちよく眠れて、夢を見ることが出来ました。
      ただ、見た夢自体は最悪でしたけどね。
      (仲間を見殺しにしてしまう夢でした)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】おじいちゃん、おばあちゃんの家へ行くのが楽しみだった話。それと人生。

みなさんこんばんは。 ふと、子供の頃のことを思い出しました。これから話すのは面白くもなんともないどうでもいい話です。ふと思い出しただけのことを書くだけです。 自分は子供の頃、おじいちゃんとおばあちゃん …

【日常】管理人の人生を変えてくれる方を募集します。必要なのは“成功体験”だ。

みなさんこんにちは。 今回は重大なお知らせです。 思い切って、管理人の人生を変えてくれる方を募集します。 ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとゲームばかり遊んでいて引きこもっている管理人、流石に危 …

【日常】昨日は久しぶりに映画を見て過ごしました。「肉体の門」「22年目の告白」の2本。

みなさんこんにちは。 先日は殆どゲームを触らず、映画を見ていました。珍しくゲームやる元気が無かったです。 見た映画は「肉体の門」と「22年目の告白」の2本です。両作品ともアマゾンのPrime会員なら無 …

ゲームとは関係ない話。毎日が楽しくなる神アプリ『少年ジャンプ+』について語る。面白いマンガに沢山出会えるぞ!!管理人オススメのマンガも紹介。

突然ですが、自分は日課にしているお楽しみがあります。 それは『少年ジャンプ+』です!! リンク:https://shonenjumpplus.com/ 『少年ジャンプ+』とは、無料で楽しめるwebマン …

【人生】2022年7月、動きます。準備は着々と整えている。2つの重大目標を実行します!人生は行動力が大事です。

死んだ目で怠惰な日々を送っている堕落した読者のみなさんこんにちは。 いきなりの挨拶ですが、これは煽っているわけではありません。 みなさん、夢を持ちましょう。 自分は決めました。 2022年7月、動きま …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.