日常

【日常】 障害者雇用、長すぎる1週間だった。5億年ぶりにご褒美ハーゲンダッツを買ってみた。休日はドラクエタクト、スマグロ、APEXをやり込むぞい!!

投稿日:

皆さんこんばんは。

やっと金曜日の夜がやってきました。土日休めます……。

GWの流れで先週は日曜しか休んでいなかったので体力的に結構キツかったです。これなら有給を取っておけばよかったと少し後悔。

まあそんなわけで1週間乗り切りました。

そして、スーパーでご褒美のハーゲンダッツを買っちゃいました。

ハーゲンダッツ買うのなんで何年ぶりだろう。もういつ食べたか覚えていません。↑のリッチキャラメル味が好きだったので、それを買いました。

先ほど食べましたが、メッチャ美味かったです。流石高級アイスです。

今日くらいは頑張った自分へのご褒美として、ハーゲンダッツもアリでしょう。本当に疲れました。ここは本当に障害者雇用なのか?と疑問になるくらいなんか体力系のことしていて、かなり謎ですw

いよいよ土日に突入しますが、ワタクシはいつも通りゲーム三昧する予定です。下記の3タイトルをやり込みます!!

●ドラクエタクト
 指揮者の神殿があと少しでLv11全攻略出来るので絶賛奮闘中。

●ドラクエスマッシュグロウ
 スーパーまものラッシュで高得点を出したい。とりあえずマスターランクには到達。超めずSメモリも欲しい。

●APEX LGENDS
 ランクマッチを適当に回す。現在コンシューマーで唯一遊んでいるゲーム。

頑張って働いているからこそ、休日にゲームをやる尊さみたいなものを味わえます。毎日が日曜日だったらこうはいきません。お給料もゲームに使えますしね。少ないけど。

それでは皆さん、1週間お疲れ様でした。土日が仕事の方は頑張ってください!!

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    初めてコメントします、特有の挨拶みたいなのとかあったらごめんなさい

    正規であれ非正規であれ働いてるだけで偉いと思っている人間ですので管理人さんはとても充実した生活を送られていると思います。この記事に辿り着いたのは仕事関連の検索で偶然引っ掛かったですが、人生が上手く行ってるかは分かりませんが充実しているひとの文章という感じがして少し羨ましいくらいです。

    私は休日が不定期な生活ですが土日が休みの日も平日が休みでも別々の嬉しさがあるので互いによき休日を過ごしましょう

    • 管理人mtg より:

      初コメントありがとうございます。
      人生は上手くはいっている自信ないですね……。給与の低さから将来が心配です。

      お互い頑張りましょう!!

  2. 異邦人 より:

    休日のありがたみ、わかります…
    でもそのほうが空いてる時間にゲームやりたいって思えるんだよな…
    そのゲーム時間も、ディアブロIVやヘルダイバー2の半分接待で溶かしてますが。

    あとは自分に合うようなRPGかARPGが出ないかと思い中、エルミナージュ復刻されたけど3DSで飽きるほどやりこんだし…ディアブロ熱が冷めたら今更ながらファンタジーライフiをやる予定。

    • 管理人mtg より:

      ヘルダイバー2は今も盛り上がっていますか?
      個人的には初期の武器ナーフで萎えてしまいました。

      ファンタジーライフは3DSのやつが面白かったです。

      • 異邦人 より:

        ヘルダイバー2は全体命令の星でいい時間帯ならまだ4人集まりますね。
        ただいつものメンバーみたいな?人がたまに来るぐらいには人が減っている時期もありました。
        未だに課金要素であるウォーボンドが作られたりしていて、よく長く持っているな、って思っています。

        やっぱりあの手のゲーム盛り上がってましたよね、3DS。
        最近だと中古の値段が上がっているんだとか??

        • 管理人mtg より:

          なるほど、遊ぶには問題ない感じなんですね。

          ファンタジーライフは先ほどメルカリで値段見ましたが安いままでした。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】自転車マンガを読み直していると、チャリに乗りたくはなる。クロスバイクに乗ったことがない人は人生の9割損している可能性がある。

なんとなく本棚にあった自転車マンガを読み返していました。 昔語ったこともありますが、自分は一時期自転車(クロスバイク)にハマっていました。その影響もあって、自転車マンガを結構買い集めていた。 「弱虫ペ …

『ウォー・マシーン:未知なる侵略者』プチ感想。ネトフリ1位が必ずしも面白いわけではない……。

『ウォー・マシーン:未知なる侵略者』という映画がネトフリで1位だったので、ちょっと気になって視聴してみました。 あらすじ 陸軍レンジャー候補生率いる部隊が遭遇したのは、異世界から襲来した殺戮マシーンだ …

【日常】昨日は久しぶりに映画を見て過ごしました。「肉体の門」「22年目の告白」の2本。

みなさんこんにちは。 先日は殆どゲームを触らず、映画を見ていました。珍しくゲームやる元気が無かったです。 見た映画は「肉体の門」と「22年目の告白」の2本です。両作品ともアマゾンのPrime会員なら無 …

【日常】『遊戯王』にハマってしまい、ハードスケジュールになる。ポケモンアルセウスの発売も近いのにな……。

いやー忙しい忙しい。 何が忙しいってわたくしの人生がですよ。 あっ、暇を持て余してこんなクソ記事を読んでいる冗談抜きでマジで暇な皆さんこんばんは。 ちょっとヤバいですね。自分が遊戯王にハマるのは結構予 …

マガポケで「はじめの一歩」60巻までが無料で読めるぞ!!

マンガアプリ「マガポケ」にて、人気漫画『はじめの一歩』が期間限定で60巻まで無料で読むことが出来ます。 「強いって、一体どんな気持ちですか?」ドジでいじめられっ子の高校生・幕之内一歩。ボクサー・鷹村守 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.