日常

『松屋牛めしの具(プレミアム仕様)』評価・レビュー。これを買えば家が松屋になる、最強の冷凍食品!

投稿日:

みなさんこんにちは。

突然ですが、『松屋』通ってますか?

松屋

知らない人はいないと思いますが、一応説明しておくと、『松屋』は牛丼チェーン店です。

管理人は『松屋』の牛めしが大好きです。

昔は毎週のように通っていました。

松屋の良いところって券売機で注文するところなんですよね。店員と喋る必要がないのでコミュ障でも気軽に入っていけます。(店出る時はご馳走様って言うけど)

しかし、数年前、近所にあった唯一の松屋が潰れ、それ以来『松屋』へ行くことはなくなった。

世界は暗黒に包まれたわけです。

闇

▲ 松屋を失った管理人の表情。

自分がニートでいるのも、働く気がないのも、立ち上がる気がないのも、松屋を失ったからでしょう……。

失意のどん底に陥っていたところ、Amazonのタイムセールで驚くべき商品を発見した。

これだ。

松屋牛めしの具(プレミアム仕様)20個 【冷凍】
松屋フーズ
売り上げランキング: 13,602

松屋牛めしの具(プレミアム仕様)

えっ、松屋の「牛めしの具」が売ってるの?

管理人は驚きを隠せなかったが、すぐに冷静さを取り戻した。

いや、所詮、冷凍食品だ。松屋の味を再現できるわけがない。と考えた。

しかし、松屋が近所に無い今となってはこの冷凍食品にすがるしかないというのもまた真理。

騙されたと思って20個セットをお試しで買ってみることにした。

タイムセール品だったので1個220円ちょいで買えた計算になる。

2018年4月26日に商品が届いた。


AA

期待よりも不安が勝るなか、『松屋牛めしの具』を開封した……。

スポンサーリンク

それはまさに“松屋”だった

管理人が『松屋』で必ず注文している生卵も用意した。

肉、玉ねぎともにボリュームがある。つゆも多い。

恐る恐る口に運ぶ。

ペロ

……

…………

美味い

ちょっといいですか?

ハッキリ言って、ここまで“松屋”だとは思いませんでした。

完全に松屋です。

これがあれば家が松屋になります。

家で食べるのですから、吉野家コピペのように、親子連れに対してキレるようなこともありません。

松屋好きの方、松屋に一度も行ったことがない方、10代~90代の男性や女性の方々、騙されたと思って食べてみてください。

メッチャクチャ美味いです。

最初はナチュラルに楽しみ、4分の1程度食べたら生卵をぶち込んでズルズルと食べる、これが最強。

つゆは、「プレミアム牛めしのたれ」を使用しているそうで、これが美味しさに拍車をかけているようだ。

ただ、セール外だと1パック400円と非常に高いので、セールになったときを見計らって購入しましょう。

女性の方は牛丼屋なんか入りづらいと思うので、この商品で“松屋”の味を堪能するのも有り。

皆様もお試しあれ。

つゆの量が多いので、最初は少しだけ切り口あけてつゆを少し処分するといいかも。ここらへんは好みで調節してください。

あと、20個は結構多いです。冷凍庫ギリギリでした。冷凍庫の容量に自信のない人は10個入りを買いましょう。

レビュー点数は10/10で満点です。値段が高いのが難点ですが、セール時を狙えば問題なし。味もパーフェクト。

全くゲームと関係ない記事ですが、マジで美味かったので、紹介したかった。

-日常

執筆者:


  1. 匿名 より:

    秋葉原でバイトしてたとき、吉野屋とサンボのループで
    めちゃ太ったの思い出した。 年齢と共に健康も有料になるんでほどほどに。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「語弊力」という謎言葉を使ってしまう人が多数。語呂力の無い日本人にはなるな!

みなさんこんにちは。 ツイッター界隈で「語弊力」という謎の言葉を使っている人が多くいるようで、それが話題になっています。検索すればわんさかと出てきます。語弊力って何なんですかねえ……。 語弊力というパ …

【日常】記事を書きすぎると反動みたいなものがある。Switchを引っ張り出すのが面倒な男。

ただの雑記です。 昨日は7記事も書いていました。 自分のプレイしているゲームで興味深い出来事が多かったので、それを取り上げたら必然的にこれだけの更新回数になってしまったのだが。 これだけ更新すると今日 …

雨上がり宮迫さんにソックリな人物が出演している神動画「Never Gonna Leave You」を紹介したい。

今回の記事はタイトルの通り。 雨上がり決死隊の宮迫 博之さんにソックリな人物が出演している動画を紹介します。 それは、『Never Gonna Leave You』というミュージックビデオのパロディ動 …

【日常】鼻水が止まらなかった話。健康でいられることに感謝を。非常に特殊な立ち位置の日本人。

愚かな人間のみなさん、こんにちは。ワタシも愚かな人間の1人です。 一昨日いつもの通り深夜徘徊していたんですよ。 そしたら、そのあと鼻水が止まらなくなりました。APEXやスト6やるどころの話ではなくなっ …

【日常】すごい寝た。『ダンジョンエンカウンターズ』にハマリ過ぎた。

メチャクチャ寝た。 今朝起床してからラスクラの記事をチョロっと軽く書いたが、それを書いた後も眠気がドッと押し寄せてきて、再びこの時間(15時)まで寝ていた。ダンジョンエンカウンターズも少し起動したのだ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.