日常

雨上がり宮迫さんにソックリな人物が出演している神動画「Never Gonna Leave You」を紹介したい。

投稿日:

今回の記事はタイトルの通り。

雨上がり決死隊の宮迫 博之さんにソックリな人物が出演している動画を紹介します。

それは、『Never Gonna Leave You』というミュージックビデオのパロディ動画です。




宮迫さんにメッチャクチャ似てませんか?

実はこの動画を当ブログで紹介するのは2度目。

2012年5月に紹介しています。
(ブログ移転に伴ってこの記事は非公開になってます)

……が、この頃は当ブログの規模も小さく、1日の訪問者は50~100人ほどだったと認識しています。

「これはヤベー動画を見つけたぞ」と思ってブログで取り上げたんですけど、ブログの規模が小さすぎて、反応してくれたのは今も交流のあるブロガー仲間、“yoshimaruさん”だけでした。

yoshimaruさんのブログ:ゲームを愛するオッサンのブログ

yoshimaruさん、その節はありがとうございました。

……というわけで、ブログの規模が大きくなった今こそ、再びこの動画を紹介したいと思って取り上げたのです!!

「Never Gonna Leave You 宮迫」とググっても、この動画を取り上げているサイトは6年経った今でも出ていない。だから、この動画を広めたいのだ。

パロディの元となっている本家動画は↓

ちなみにこの楽曲、気に入りすぎてiTunesで過去に購入済みですw

画像に映っているのでついでに紹介しますけど、「Touch The Sky」「進化論」「風詩」も良曲なのでオススメです。

「進化論」は過去に「DA.YO.NE」で一世を風靡したEAST ENDの楽曲ですよ。

※「風詩」と「DA.YO.NE」はAmazonプライム会員ならPrimeMusicにて無料で聴けます

自分からは以上です。この記事で紹介した動画が宮迫さんに似ていると思った方は広めて下さい。

ではでは。

DA・YO・NE
DA・YO・NE

posted with amazlet at 18.11.19
FILE RECORDS INC. (2016-10-19)
売り上げランキング: 31,874

-日常

執筆者:


  1. yoshimaru より:

    ありましたね!懐かしいww
    ただ最近は宮迫さんもすっかり大御所になっちゃってコントとかやらなくなりましたね。
    ワンナイやってた頃の宮迫さんにそっくりなんですがねw
    調べたらワンナイってもう12年前なんですよね~(^_^;

    • 管理人mtg より:

      唐突に昔書いた記事を思い出しましたw
      時の流れは早いですね……。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】東京都内の新型コロナ感染者、1日で3000人を超える見通し。

東京都内の7月27日における新型コロナウイルス新規感染者が3000人を超える見通しと時事ドットコムにて発表されました。感染者数は2828人です。 ソース元リンク:東京感染者、3000人超見通し 過去最 …

【小説】『ハサミ男』タイトルに陳腐さが感じられるが、超面白かった。ネタバレ無し。Kindle Unlimited対象作品です。

『ハサミ男』という小説を先程読み終わりました。 これを読むキッカケになったのは、以前読んだ我孫子武丸氏の『殺戮にいたる病』を読んだからです。正直、この作品はオチありきのガバガバさとグロ描写が酷すぎて、 …

【日常】イヤホンだと耳の中が痛む、ヘッドホンだと耳たぶが痛む。これを解決するのが骨伝導イヤホンってやつなのか……。

ずーっとイヤホンを着けた生活を続けていたせいで、ちょっと耳が痛いかなと感じるようになった。 それで、HORIのヘッドホンを最近注文したことは以前にも話をしたと思う。 9月20日にHORIのヘッドホンは …

【日常】京王線ジョーカー事件を見て感じたこと。

京王線の無差別刺傷事件について、自分が思ったことを語ります。 24歳の若者が京王線の車内で殺人未遂を犯したという事件です。詳細は皆さん知っていると思うので省きます。 自分が感じたことは、このひと十分恵 …

【日常】7年ぶりに歯医者へ行ってきました。結果、行って正解だった話。歯医者さんは尊敬できる職業です!

みなさんこんにちは。 本日、歯科医院に行ってきました。 そもそも1年3ヶ月くらい前に、右上の歯がガリッとなんか削れて、歯医者行かなくちゃいけないなあと思いつつ今の時期になった。 つい最近、左下の奥がヒ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.