モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』イベントクエスト「海台のワルツ」と「身も心もユラユラ」が配信開始!インパクト抜群のユラユラフェイクと金冠をゲットしよう。

投稿日:

『モンスターハンターワールド』新たなイベントクエスト「海台のワルツ」「身も心もユラユラ」が配信されたので紹介します。

まずは「海台のワルツ」の紹介。

海台のワルツは陸珊瑚の台地に出現するモンスターの金冠救済クエスト。

ツィツィヤック、パオウルムー、リオレイア亜種、レイギエナの4種類が狩猟対象となっています。

今までよりも1体少ないですね。

このクエストも今までのイベクエ同様、金冠が狙いやすいので、イベント期間中に全ての金冠を集めたほうが良いと思います。

また、「身も心もユラユラ」のほうもクエストをこなしてイベント防具をゲットしよう。

スポンサーリンク

身も心もユラユラ

「身も心もユラユラ」をクリアして手に入るユラユラチケットを使用することでユラユラフェイクαが作成可能。

頭に広域化スキルが付く防具は現状ユラユラフェイクαのみです。

広域化Lv2が発動し、更にLv1スロットが2つあります。

見た目もインパクトがあるので、こちらの防具も取り忘れないようにしましょう!!

まとめ

以上、本日配信されたイベントクエスト2種の紹介でした。

瘴気の谷、龍結晶の地の金冠救済クエストはイベントスケジュールに出ていないので、現時点では存在するか不明です。

ヴォルガノスやウラガンキンの救済来ないとかなりダルいので、救済クエスト来てほしいですね~。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 通り道の狼 より:

    ユラユラかわいいいいい
    最初は少し変だと思ってましたが
    ずっとみてると笑顔になりました
    それに性能も満足ででしたっ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』知っておくと得する、大連続狩猟クエストで金冠を狙うときの小ネタ。

『モンスターハンター ワールド』今回は大連続狩猟クエストでのちょっとした小ネタを紹介しておきます。 この小ネタで多少は金冠狙いが楽になるかと思います! その方法とは、「金冠狙いのモンスターを倒したらク …

『モンスターハンターワールド』発売日は2018年1月26日に決定!パッケージを飾るのは新モンスター「ネルギガンテ」!リオレウス仕様の数量限定本体、予約限定特典の情報も公開されました。【MHW】

『モンスターハンターワールド』の発売日が2018年1月26日に決定しました! 発表にあわせて限定版本体、予約限定特典の情報も公開されたので紹介していきます。 スポンサーリンク 目次1 パッケージデザイ …

【特集】『モンスターハンター:ワールド』現時点でのまとめ。登場が判明している武器種、新モンスター、新アクション、既存アクション等を紹介!ハード間争いはやめようぜ。

現時点で判明しているモンハンワールドの情報をまとめたので、興味のある方は暇つぶしにご覧ください! スポンサーリンク 目次1 登場が確定している武器種2 モンハンワールドでの新規モンスター紹介2.1 賊 …

【MHW】『モンハンワールド』調査団チケットを使用して作成できる「シーカーシリーズ」を紹介!発動スキル、必要素材等。調査団チケットは匠の護石Ⅲへの強化にも必要。

『モンスターハンター ワールド』今回は調査団チケットを使用して作成できる防具「シーカーシリーズ」の紹介です。 HR100で発生するフリークエスト「導きの青い星」をクリアすると手に入る「調査団チケット」 …

【MHW】「荒々しい蛮骨」効率のいい集め方を紹介。画像付きでおすすめルートを解説します。

『モンスターハンター ワールド』今回は「荒々しい蛮骨」の集め方を紹介します。 いま色々な装備を作っているんですけど、「荒々しい蛮骨」が結構要求されたので需要があると思い記事にしました。 どこにあるか分 …

指名手配
孤独と影
コナンレビュー
ヒロアカレビュー
スト5

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。