モンスターハンターワールド

『MHWアイスボーン』ジンオウガが登場する最新プロモーション映像が公開!

投稿日:

『モンスターハンターワールド アイスボーン』先程新たなプロモーション映像が公開され、ジンオウガが初お披露目となりました!!

過去の情報から、来るのは確実と予想されていましたが、公式で公開されたのは今回が初めてです。





ジンオウガは戦っていて面白い良モンスターなので、参戦は嬉しいですね!!

ラギアクルスやディノバルド以外のクロス四天王モンスターも来て欲しいところですけど、流石にそれはワガママかなw

発売まで1週間となりましたし、これで追加モンスターの公開は終了ですかね?

アイスボーンは戦いたいモンスターが多すぎてワクワクします。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』ランサーにオススメ!下位で作成可能な「ガード性能Lv3」と「幸運」が発動する装備構成を紹介。

『モンスターハンター ワールド』管理人の装備紹介記事です。 今回はランス向けの装備紹介となっています。 本作のランス、冗談抜きでぶっ壊れ性能なので、ランスを触ったことのない方も是非使ってみて下さい。 …

【MHW】『モンハンワールド』大剣と太刀の新連携アクションが公開!太刀は“居合斬り”が格好良いと好評。

『モンスターハンター ワールド』9月6日に発売される“アイスボーン”で使用可能になる新規連携アクションの情報がツイッターにて公開されました。 今回公開されたのは大剣と太刀の2種類。大剣のほうは以前の生 …

『モンハンワールド』歴戦クエストに入ってくるヤバいプレイヤーを手動承認で弾く方法。

『モンスターハンター ワールド』コメントを頂いたので今回「手動承認」に関する記事を書くことにしました。 今回紹介するのは、クエスト参加を手動承認にして、ヤベーやつを参加させないことによって、マルチプレ …

『モンスターハンターワールド』22分間に及ぶ「古代樹の森」での新規プレイ映像が公開!スキル仕様は変わるのか?乗り中に尻尾破壊が出来る。他新たに判明した要素を紹介!

Youtubeにてモンスターハンターワールドの新規プレイ映像がアップされたので紹介します!! 海外でのプレイ映像になるので英語版となっております。 この動画を YouTube で視聴 ▲ 今回はオトモ …

【MHW】『モンハンワールド』攻略。イビルジョーの特別任務出現条件を紹介!ウケツケジョーの痕跡集めもあるぞ。

『モンスターハンター ワールド』今回はアップデートで追加された大型モンスターハンター“イビルジョー”の出現条件を紹介します。 イビルジョーと会うためには、まず探索に出向きましょう。 出現モンスターに「 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.