モンスターハンターワールド

【悲報】『モンハンワールド』3月23日までのイベントスケジュールが公開。「瘴気の谷」と「龍結晶の地」の金冠救済クエストは無し……?

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』公式サイトが更新され、3月23日までのイベントスケジュールが公開されました。

リンク:『モンスターハンター ワールド』公式サイト。イベントスケジュールページ

上記ページからスケジュールを確認してもらえれば分かるんですけど、「瘴気の谷」と「龍結晶の地」での大連続狩猟クエストが存在していません。

金冠救済クエストは今週で終わりか……?

地獄

一番戦いたくないモンスター「ヴォルガノス」は自力で狙わないといけなくなるのか……。

予定に無いだけで、後から公開されたり、3月24日以降に開催される可能性もゼロではないので、まだ希望は捨てませんがね。

金冠を狙うなら、救済クエストが来る可能性も考え、古龍を優先で埋めたほうが良いと思います。

ちなみに金冠を狙う場合、歴戦クエストよりも、金枠込みの4枠や15分制限などの調査クエストのほうが出やすいみたいな話が出ています。(噂)

自分の古龍金冠は、ネルギガンテ最小を残すのみとなりました。

これは歴戦よりも金枠15分の調査クエで狙ってみようかなと思います。

ではでは皆さんも金冠狙い頑張ってください。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 通り道の狼 より:

    なぜだよカプコンさんよ救済クエストがないと(涙)噂では悪い条件のクエストで王冠がでる可能性が高そうです実際にしましたが以外と速くでました汗ま、あくまで噂です

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『モンスターハンターワールド』22分間に及ぶ「古代樹の森」での新規プレイ映像が公開!スキル仕様は変わるのか?乗り中に尻尾破壊が出来る。他新たに判明した要素を紹介!

Youtubeにてモンスターハンターワールドの新規プレイ映像がアップされたので紹介します!! 海外でのプレイ映像になるので英語版となっております。 ▲ 今回はオトモアイルーが同行しています。 ▲ 大剣 …

【MHW】『モンハンワールド』大型アップデートで強化される操虫棍に乗り込むぞ!「タイラントグレイブⅡ」を使用した高火力地上戦特化装備を紹介。

みなさんこんにちは。 『モンスターハンター ワールド』久々の装備紹介記事です。 今回紹介するのは大型アップデートで強化される“操虫棍”用の装備だ。 エキスの持続時間が長くなるのと、エキス取得時の攻撃力 …

【MHW】『モンハンワールド』上位序盤で作成可能なオススメ装備”抜刀大剣”と”ガ性5ランサー”を紹介。武器はプケプケ素材で作れるダチュラ系が強いぞ!

『モンスターハンター ワールド』今回は上位にあがってから早めに作ることが出来る優秀な防具構成を紹介したいと思います。 上位の序盤攻略に役立ててください!! ちなみにトップ画像はフリー写真素材サイト「ぱ …

【MHW】『モンハンワールド』マム・タロトのクエストを出現させるには痕跡を見つける必要有り。痕跡の入手場所を紹介。

『モンハンワールド』本日実装された新モンスター、「マム・タロト」ですが、クエストを出現させるには「黄金片の痕跡」を見つける必要があります。 本記事では痕跡の場所と発見後の流れザックリと解説。 まず、マ …

【MHW】『モンハンワールド』超強力「ネルギガンテ」の装備・スキル紹介。武器は作成必須の強さ!防具は一部武器種でテンプレポジションになるかも。

『モンスターハンターワールド』今回は「ネルギガンテ」の装備紹介です! 本作のパッケージモンスターだけあって、作成必須レベルの強さを誇っています。 武器はマジ作るの必須です。ヤベー強さっす。 防具も強い …

指名手配
孤独と影
コナンレビュー
ヒロアカレビュー
スト5

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。