モンスターハンターワールド

【悲報】『モンハンワールド』3月23日までのイベントスケジュールが公開。「瘴気の谷」と「龍結晶の地」の金冠救済クエストは無し……?

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』公式サイトが更新され、3月23日までのイベントスケジュールが公開されました。

リンク:『モンスターハンター ワールド』公式サイト。イベントスケジュールページ

上記ページからスケジュールを確認してもらえれば分かるんですけど、「瘴気の谷」と「龍結晶の地」での大連続狩猟クエストが存在していません。

金冠救済クエストは今週で終わりか……?

地獄

一番戦いたくないモンスター「ヴォルガノス」は自力で狙わないといけなくなるのか……。

予定に無いだけで、後から公開されたり、3月24日以降に開催される可能性もゼロではないので、まだ希望は捨てませんがね。

金冠を狙うなら、救済クエストが来る可能性も考え、古龍を優先で埋めたほうが良いと思います。

ちなみに金冠を狙う場合、歴戦クエストよりも、金枠込みの4枠や15分制限などの調査クエストのほうが出やすいみたいな話が出ています。(噂)

自分の古龍金冠は、ネルギガンテ最小を残すのみとなりました。

これは歴戦よりも金枠15分の調査クエで狙ってみようかなと思います。

ではでは皆さんも金冠狙い頑張ってください。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 通り道の狼 より:

    なぜだよカプコンさんよ救済クエストがないと(涙)噂では悪い条件のクエストで王冠がでる可能性が高そうです実際にしましたが以外と速くでました汗ま、あくまで噂です

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】剣士最強カスタム?「回復能力付与」を使用した『絶対無敵のフルチャージ加速再生』テンプレ構成を紹介。高耐久+高火力を実現。

『モンスターハンター ワールド』今回は装備紹介記事です。 前回の記事で書いた通り、カスタム強化の「回復能力付与」がかなりエグい効果だったので、その能力を遺憾なく発揮するための構成を考えました。 カスタ …

『モンスターハンターワールド』新たなマップ「大蟻塚の荒れ地」での実機プレイ映像がIGNから公開!新モンスター「ジュラトトス」、その他滑空攻撃などの新要素が続々公開!辻本良三氏、藤岡要氏も登場しています。

現在ドイツで開催されている大規模のゲームイベント『gamescom2017』 このイベントでは『モンスターハンターワールド』が出展されていました。 海外ゲームメディア「IGN」が新規のプレイ映像をYo …

【MHW】『モンハンワールド』辛かった古龍の痕跡集めがもうすぐ終わる……。管理人の痕跡収集方法を紹介。

『モンスターハンター ワールド』かなり面倒だった3箇所の古龍の痕跡集めがもうすぐで終わります。 ▲ あとは瘴気の谷で2回ほど大型を討伐すれば調査ゲージが貯め終わる。 ブログも書いているので攻略ペースが …

【MHW】操虫棍オススメ装備『空の王者なりきりセット』を紹介!「撲滅の導灯」を軸にした見切り7、弱特3の火力重視構成です。オススメ猟虫と立ち回りも解説。

『モンスターハンター ワールド』今回は「操虫棍」の高火力装備紹介です。 操虫棍は、本作で導入された新アクション「舞踏跳躍」によって楽しい動きが出来る武器なので、まだ触っていない方は本記事を参考に装備を …

【雑記】『モンハンワールド』サークルメンバーを募集しようかと思ったけど、このマルチ仕様では……。闘技大会フレはコッソリ募集。

『モンスターハンター ワールド』サークルメンバーを募集しようかと思ったんですけど、考えれば考えるほどマルチの残念仕様が浮き彫りになっていく。 下位上位関係なくメンバーを募集しようかと思ったんですけど、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.