ゲーム全般 レフトアライヴ

『LEFT ALIVE(レフト アライヴ)』Amazonレビューが解禁され、予想通りの大荒れ。みんな思うところは一緒のようです……。

投稿日:

世間を騒がしているクソゲー『レフトアライヴ』ですが、先日ついにAmazonレビューが解禁されました。

Amazonでの評価は現在★1.8

(3月3日03:40時点。レビュー件数25)

意外と高いと思われるでしょうが、これは★5をつけた人の中に愉快犯も混じっているからです。2人のプレイヤーは純粋に楽しめているようですが、それ以外は約7割が★1の低評価となっている。

記述されたレビューに全て目を通しましたが……

まあみんな思うところは一緒ですねw

自分がレビュー記事で書いたこと、レビュー記事のコメント欄でいただいた意見と殆ど一緒です。

挙げられていた意見はバカなAI、選択肢の意味の無さ、操作性の悪さ、グラフィックが酷い、敵が硬い等、ゲーマーなら誰もが感じて当然と言える部分。

値段もだいぶ下がってますね。いまなら5000円程度で買えます。ただ、もっと値下がりするとは思う。

怖いもの見たさで買う人は本当に覚悟してください。笑えるクソゲーではなく、純粋なクソゲーなので、ストレスしかありません。

この波に乗っかって平成最後のクソゲーを体験し歴史の伝承者として生きるか、買わずにただの傍観者として生きるか、それはあなた次第です。
(当然ながら後者を勧める)

関連記事

商品リンク
LEFT ALIVE(レフト アライヴ) - PS4
スクウェア・エニックス (2019-02-28)
売り上げランキング: 13

-ゲーム全般, レフトアライヴ

執筆者:

関連記事

【MHW】PS4 Pro「リオレウスエディション」開封!「英雄の証」が流れ、リオレウスが動き、効果音もMHW仕様な限定カスタムテーマが最高に良い!!

遂にPS4 Pro本体『リオレウスエディション』の開封をしました!! 先日AmazonのサイバーマンデーセールでI-O DATAの43インチ4kモニター「EX-LD4K431DB」を注文したので、それ …

『ゴッドイーター3』発売日が2018年12月13日に決定!

『ゴッドイーター3』の発売日が2018年12月13日に決定! 現在おこなわれている「PlayStation® LineUp Tour」にて発表されました。 「GOD EATER 3」PS4®版の発売日 …

【悲報】ドラクエ1 有料版起動できず!有料版と無料版を両方プレイする方法は判明したが、ドラクエ11のトロフィーと並べたい場合は茨の道になる。

※追記:トロフィーを並べられる方法が判明したので下記リンクを御覧ください リンク:『ドラゴンクエスト』有料版&無料版を起動する方法が判明!ドラクエトロフィーを並べられます!コメント欄より情報 …

『メタルマックス ゼノ』エンディングテーマ「aube」のPVが公開!本作屈指の名曲なので必聴です。

2018年4月19日に発売された“戦車と人間の真・世紀末RPG”『メタルマックス ゼノ』ですが、先日YouTubeにて、本作エンディングテーマである「aube」のプロモーションビデオが公開されました。 …

『スト5AE』最近話題の“コントローラー問題(ヒットボックス?)”について、カプコンが公式声明を発表。「コントローラー利用規定については、ルール改正を視野に検討を進めていきます。」

『ストリートファイター5 アーケードエディション』最近話題になっているヒットボックス型自作コントローラー(ガフロコン、脱法コントローラーとも呼ばれる)ですが、それについてカプコンが声明を発表しました。 …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。