ゲーム全般 ジャンプフォース

『ジャンプフォース』「僕のヒーローアカデミア」から緑谷出久(デク)が参戦決定!

投稿日:

『ジャンプフォース』新たな参戦キャラクターが海外のバンダイナムコ公式ツイッターから発表されました。

今回発表されたのは「僕のヒーローアカデミア」から緑谷出久(デク)です!!


ヒロアカは来るだろうと思っていました。

タイトル的にもバッチリ合っていますからね!

1キャラだけというのは流石にないと思うので、オールマイトか爆豪あたりも来るのではないかと予想しておきます。

ではでは。

関連記事

-ゲーム全般, ジャンプフォース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ドラゴンの島』時期未定だがスピードアップのオプション追加を検討しているとのこと。体験版をプレイしてテンポに不満があった人は様子見が吉か。

本日リリースを迎えた『VoiceOfCards ドラゴンの島』ですが、公式ツイッターがゲームスピードを上げるためのオプション追加を検討しているとの発表がありました。 『#VoiceOfCards ドラ …

【聖剣3】『聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ』のスマホ版の配信が決定!7月15日配信。価格は2,940円。

『聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ』のスマホ版の配信が決定しました。 リリースは2021年7月15日。価格は税込2,940円となっています。 この情報は聖剣30周年の生放送で公開されたものになりま …

【悲報】『フロントミッション1st リメイク』高速足踏みが酷すぎると話題に。これは可愛すぎだろ……!!

本日発売を迎えた『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』ですが、早速ゲーム内容も話題になっていました。 ヤバかったのはトレーラーと公式サイトだけじゃなかったぜ。 話題になっていたのはヴァンツァ …

『FF8リマスタード』発売日が9月3日に決定!アイスボーンの発売日直前やんけ~!

プレイステーション公式ツイッターより、『ファイナルファンタジー8 リマスタード』の発売日が発表されました!! 発売日は9月3日です!! 販売価格は2,500円。 (PSブログでのゲーム紹介文) 感動の …

【ダンカグ】『東方ダンマクカグラ』10月28日にサ終決定。その早すぎる死は、想定した売上と大きく乖離していた状況が続いていたため。サービス終了を惜しむ声が多数。

スマホ音ゲー『東方ダンマクカグラ』ですが、サービス終了のお知らせが発表されました。 2021年8月4日にリリースされた本作ですが、2022年10月28日をもってサービスが終了します。 そのサービス終了 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.