ゲーム全般 ジャンプフォース

『ジャンプフォース』新たにトランクス、ハンコック、阿散井恋次の参戦が決定!ストーリー&アバタートレーラーも公開。

投稿日:

『ジャンプフォース』新たな参戦キャラクターが発表されました。

ソース元は例によって海外のバンナム公式ツイッター。

今回参戦が判明したのはトランクス、ハンコック、阿散井恋次の3名です。

発表済みタイトルからの追加となります。



更に、ストーリー&アバタートレーラーも公開されたのであわせて紹介。




アバターは外見や必殺技をカスタマイズ出来る。

自分はテストプレイに参加していないのでよく分からないのですが、『ドラゴンボール ゼノバース』のようなロビー形式になっているのかな?

結構面白そうな作りですね。

『ジャンプフォース』の発売日は2019年2月14日です。

-ゲーム全般, ジャンプフォース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ザンキゼロ』戦闘のプレイ動画が公開。ダンジョンRPGかと思ったら、アクション……?初めて見るゲーム性で驚きました。

『ザンキゼロ』の戦闘シーンプレイ動画が公開されたので紹介します。 PVを見たときは3DダンジョンRPGか~って思ったのですけど、予想の斜め上を行く内容になっていました。 詳細は下の動画をご覧ください。 …

『PS5』の映像イベントが配信。ホライゾン続編やデモンズソウルのリメイクが発表。

『プレイステーション5』のゲーム体験を紹介する映像イベントがYouTubeで先程紹介されました。 まあ映像は凄いんだなと思いました。 発売日や値段ってまだ発表されてませんよね?映像だけ見せられてもなあ …

『スト5AE』初心者狩り、格下狩り多すぎ問題!こんなのはカプコン側で対策してほしかった。

今回は『ストリートファイター5 アーケードエディション』の初狩りについての話をしたい。 スト5やってて思うのは、格下狩って気持ちよくなってる人間が多すぎるってこと。 昔の記事でも少し触れたけど、なんか …

『アサシンクリード オデッセイ』発表!発売日は2018年10月5日!アサシンとは……。

UBIカンファレンスにて『アサシンクリード オデッセイ』が発表! 発売日は2018年10月5日!! 本作は2人の主人公「アレクシオス」か「カサンドラ」のどちらかを選んでスタートするそうです。 なんか“ …

『スト5AE』プレイ日記21。レッドブル組手は藤村さんが優勝!観客も頭を抱えるほどの強さだった。管理人のモチベも上昇。

こんにちは。 ブログをあまり更新せずに何してたかっていうと、『ストリートファイター5 アーケードエディション』の招待制大会、「レッドブル組手」を見ていました。 配信サイト『オープンレック』で視聴してい …

漢検合格
プロセカ
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。