ゲーム全般 ジャンプフォース

『ジャンプフォース』新たにトランクス、ハンコック、阿散井恋次の参戦が決定!ストーリー&アバタートレーラーも公開。

投稿日:

『ジャンプフォース』新たな参戦キャラクターが発表されました。

ソース元は例によって海外のバンナム公式ツイッター。

今回参戦が判明したのはトランクス、ハンコック、阿散井恋次の3名です。

発表済みタイトルからの追加となります。



更に、ストーリー&アバタートレーラーも公開されたのであわせて紹介。




アバターは外見や必殺技をカスタマイズ出来る。

自分はテストプレイに参加していないのでよく分からないのですが、『ドラゴンボール ゼノバース』のようなロビー形式になっているのかな?

結構面白そうな作りですね。

『ジャンプフォース』の発売日は2019年2月14日です。

-ゲーム全般, ジャンプフォース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『H1Z1 バトルロイヤル』感想。Apexの後によくこんなゲーム出せたな……。PSストアでは★1つの低評価。

たまたまPSストアを覗いたら、『H1Z1 バトルロイヤル』がリリースされていたのを知った。 名前は知っているけどプレイしたことのないタイトルです。確かバトロワゲーの元祖ですよね。 バトロワゲーの『Ap …

【悲報】『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』ナレーションが面白すぎた公式トレーラー、非公開になってしまう。まともな女性ナレーションと差し替えに。

フロントミッションファンの皆様、悲報です。 過去の記事で『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』のトレーラー動画が酷すぎて爆笑した件を紹介したのですが、動画が非公開になってしまいました。 話題 …

FGOの格ゲーが出るのか?と話題。元カプコンの小野Pがディライトワークスの代表取締役社長に就任。

元カプコンの小野義徳氏がディライトワークスの代表取締役社長に就任したことが小野さん本人のツイッターより告知されました。 5月1日、ディライトワークス株式会社 代表取締役社長に就任致します。新しいポジシ …

『ポケモン剣盾』のCMが公開!様々な世代が集結して震えが止まらん。かがくのちからってすげー!

2019年11月15日にニンテンドースイッチで発売が予定されている『ポケットモンスター ソード・シールド』ですが、本日テレビCMが公開されました!! 最初にゲームボーイの電源をつけるところから始まり、 …

【グラスマ】『グラフィティスマッシュ』ユーザーが爆発的に増えて嬉しい。コードギアスコラボもあるし無料でガシャ110連も引けるし、まだ遊んでない人は触ってみるべし!!

管理人がブログでずーっと推しているスマホアプリ『グラフィティスマッシュ』ですが、TVCMが公開されたり、「コードギアス 反逆のルルーシュ」とコラボしたりして、ユーザーが爆発的に増えた印象がある。 レア …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.