ゲーム全般 魔界戦記ディスガイア6

【PS4】『魔界戦記ディスガイア6』体験版が配信開始!タイトル検索では出てこないので注意。ところでダウンロード版の販売はいつ……?

投稿日:

『魔界戦記ディスガイア6』1月28日に発売が予定されている本作ですが、製品版リリースに先駆けて体験版が本日配信開始されたでゴワす。

PSストアから体験版をダウンロード出来るのでゴワすが、ちょっと注意すべき点があるでゴワす。

それはタイトル名の検索だと出てこないというところでゴワす。

「ゲーム→体験版」と選択すると、魔界戦記ディスガイア6体験版が出てくるので、そこからダウンロードするといいでゴワすよ。

ダウンロードが成功すると、無事体験版をスタートすることが出来るでゴワす。


製品版発売が待ち切れないないという方は、体験版のダウンロードをオススメするでゴワす。

ちなみに体験版がどの範囲まで遊べるかはよく分からないでゴワす。体験版の概要には書かれていないし、公式サイトにもどこまで遊べるかが掲載されていないでゴワす。日本七不思議の一つでゴワすね。

ま、とりあえず遊んでみるがいいヨロシ。

ところで、製品版のダウンロード版が未だにリリースされていないのはどういうことでゴワすか。

Amazonの注文をキャンセルして、0時から遊べるであろうDL版を購入しようと思ったのですが、未だにPSストアには出てこないでゴワすよ!!

スイッチ版のほうは既に買えるみたいなのですが、PS4版はどうなっているのでゴワすかねえ。ちょっと怖いでゴワす。

拙者からは以上でゴワす。ドッスコイ!!(スーパー頭突きで去る)

-ゲーム全般, 魔界戦記ディスガイア6

執筆者:

関連記事

『スト5CE』プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)がリビングレジェンドである5つの理由。これを見れば14歳でもその凄さが分かる。

プロゲーマー梅原大吾(ウメハラ)。もはや世界で知らない人はいないであろうプロ格闘ゲーマーです。ゲーセンでスト5をプレイしている人に「ウメハラって知ってる?」って聞けば99%の人が知っていると答えるでし …

不思議のダンジョン最新作『風来のシレン6 とぐろ島探検録』2024年1月25日発売決定!“シレン”ナンバリングタイトルとしては14年ぶりの新作。なおプラットフォームはSwitchのみ……。

不思議のダンジョンシリーズ最新作『風来のシレン6 とぐろ島探検録』の発売がニンテンドーダイレクトにて発表されました! まさかのシレンナンバリング新作ってことで、この発表は結構度肝抜かれました。シレンの …

格ゲーマーこくじんさん、『Supermarket Simulator』にて6000人の視聴者を集める超人気配信者に。ゲーム自体も見ていてクセになる面白さ?

格闘ゲーマーこくじんさんのツイッチ配信が現在大人気を博しています。 配信しているタイトルは『Supermarket Simulator』という、Steamで配信されているスーパーマーケットの経営シミュ …

【BFⅤ】『バトルフィールド5』オープンベータテストは本日9月6日17:00より開始!ダウンロードを忘れるな。

2018年11月20日に発売が延期した『バトルフィールド5』ですが、オープンベータテストは予定通りおこなわれます。 本日9月6日17時より開始されるので、プレイ予定の方はソフトをあらかじめインストール …

スマホアプリ『ドラガリアロスト』2018年9月27日にサービス開始されることが判明!

任天堂xサイゲームスが送るスマホアクションRPG『ドラガリアロスト』のサービス開始時期が判明しました。 サービス開始日は2018年9月27日!! 日本国内だけでなく、香港、台湾、マカオ、米国でも同日に …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.