ゲーム全般

ニンテンドースイッチにて『ベヨネッタ3』が発売決定!1と2がセットになった『∞CLIMAX EDITION』も。

投稿日:

任天堂公式ツイッターより情報が入ってきたので紹介します。

『ベヨネッタ3』がニンテンドースイッチ向けに開発中であることが判明しました!

出展映像もYouTubeに公開されています。





開発は1と2同様にプラチナゲームズ。

また、ベヨネッタ1と2のニンテンドースイッチ版が2018年の2月17日に発売されることも判明しました。

単体版のほか、1と2がセットになった下記の『∞CLIMAX EDITION』が発売。

最初は弾数が少ないと思っていたニンテンドースイッチですが、面白そうな作品がどんどん出ますね。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『パルワールド』パクり問題から感じるとてつもない嫌悪感。ポケモン同人誌みたいなものでメチャクチャやればそりゃ話題にはなる。「他社の知的財産権等を侵害する意図は全く御座いません」とは思えないデザイン。

先日の記事で『パルワールド』について取り上げましたが、今回もちょっと語りたい。 言いたいことが足りなかったというべきか、自分が抱いている嫌悪感をもうちょっと上手く言語化したいと思ったからです。 ちなみ …

『スト5AE』コンボブレイカー2019はパンク選手が優勝!プレミア3回優勝、完全にラスボス。誰がこの人を止めれるのか。日本勢はまちゃぼー選手が3位!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』3日間に渡っておこなわれたCPTプレミア大会「コンボブレイカー2019」が終了しました! 優勝したのはアメリカのパンク(Punk)選手!! 2位はプロ …

『Anthem(アンセム)』VIP体験版がログインオンラインでワロタ……。体験版を事前予約のウリにしておいて、これは流石に無い。

みなさんこんにちは。 本日の深夜2時よりスタートした『Anthem』のVIP体験版、早速遊んでみました! って遊べねえ!! EAサーバーが上限ってどういうこと? こっちは、VIP体験版目当てで事前予約 …

【帝聖復活】有名格ゲーマーの大貫晋也さん、遂にYouTubeデビュー!初回はSEKIRO(ヌキロー)配信!

先日の4月6日、大貫晋也さんがYouTubeデビューしました。 いつもニコニコ生放送で活動していた方ですが、遂にYouTubeに来てくれた!!といった感じです。ニコニコ生放送は画質悪いし、あまり見る気 …

ドラクエモンスターズ新作が開発決定!主人公はカミュ、マヤ!スマホではない完全新作、遂に来たあああああ!!

現在おこなわれている「ドラゴンクエストモンスターズ成人式」にてDQMシリーズ最新作が発表されました! タイトルや発売日は不明ですが、ゲーム機で作るとのこと。 ジョーカーシリーズでもリメイクでもなく、完 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.