ゲーム全般

ニンテンドースイッチにて『ベヨネッタ3』が発売決定!1と2がセットになった『∞CLIMAX EDITION』も。

投稿日:

任天堂公式ツイッターより情報が入ってきたので紹介します。

『ベヨネッタ3』がニンテンドースイッチ向けに開発中であることが判明しました!

出展映像もYouTubeに公開されています。





開発は1と2同様にプラチナゲームズ。

また、ベヨネッタ1と2のニンテンドースイッチ版が2018年の2月17日に発売されることも判明しました。

単体版のほか、1と2がセットになった下記の『∞CLIMAX EDITION』が発売。

最初は弾数が少ないと思っていたニンテンドースイッチですが、面白そうな作品がどんどん出ますね。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』海外メタスコアは約70と微妙な評価に。原作再現度は高く評価されている。

本日発売日を迎えた鬼滅格ゲーこと『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』ですが、海外メタスコアが公開されたので紹介します。 10月14日時点ではPS5版がメタスコア71、PS4版がメタスコア72となっていました。 …

【PS5】『プレイステーション5』結局転売屋のせいで買えないまま終わった話。遊びたいゲームも無いし、もう要らねえかなあ……。

突然ですが、みなさんは『PS5本体』を持っていますか? 私は持っていません。 「リレイヤー」、「エルデンリング」をPS5で遊びたくて、ゲオの抽選販売に毎回応募していたのですが、結局抽選に当選することは …

『スプラトゥーン3』発売日が9月9日に決定!新ステージで繰り広げられるナワバリバトルの最新プレイ映像も公開。

人気シリーズ最新作『スプラトゥーン3』の発売日が2022年9月9日に決定しました。 発売日の発表にあわせて、YouTubeでは新ステージ(ゴンズイ地区)で繰り広げられるナワバリバトルのプレイ映像も公開 …

『FF14』パッチ6.1で開始されたハウジングの抽選販売(エンピレアム)でバグが発生し、過去最悪レベルの“しくじり”だとして荒れる。吉田Pは重大な問題であると認識し、最優先で調査をおこなっていると発表。

MMORPG『ファイナルファンタジー14』ですが、パッチ6.1「新たなる冒険」で起きたバグが問題になっています。 新たに追加されたハウジングエリア「エンピレアム」で問題が発生し、応募者がいても抽選参加 …

『ゴッドイーター3』発売日が2018年12月13日に決定!

『ゴッドイーター3』の発売日が2018年12月13日に決定! 現在おこなわれている「PlayStation® LineUp Tour」にて発表されました。 「GOD EATER 3」PS4®版の発売日 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.