ゲーム全般

『FF14』ドマ式麻雀に備えて全裸待機中!新規プレイヤーは無料で麻雀が遊べるぞ。

投稿日:

本日のメンテナンス終了後、MMORPG『ファイナルファンタジー14』にて、麻雀が実装されます!!

管理人、麻雀を遊ぶためにFF14を復帰します。

最後に課金したのが2014年8月だったので、4年ぶりのプレイとなる。

管理人自身は過去にプレイしたこともあって、課金をしないとプレイ出来ないのだが、新たに始めるプレイヤーはフリートライアルを利用することでLv35までなら無料で遊べます。

関連リンク:ファイナルファンタジー14 プロモーションサイト

麻雀を遊ぶためだけにFF14を始めるなら課金は不要ってことだ。

【ドマ式麻雀を遊ぶためのルート】
・クラスLvを15以上にして、「いざ、魅惑の遊技場へ」をクリアする
・ゴールドソーサー (X:4.8 Y:6.1)のレウェナから、「いざ囲まんドマ式麻雀」が受注できる

Lv15まで上げればいいだけなので、そこまで時間は掛からないと思います。

麻雀に興味のある方、この機会にFF14を始めてみてはいかがでしょうか。

メンテナンス終了時刻は19:00……。あと1時間で遂に麻雀が遊べる……!!

関連記事

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ディビジョン2』2019年3月15日に発売が決定!8人で挑むレイドの存在が判明!更に、DLCのエピソード1~3は無料で提供される!

『ディビジョン2』の発売日が2019年3月15日に決定!! 8人で挑むレイドの発表がありました。 更に、メジャーコンテンツアップデートがおこなわれることも判明。 3つのエピソードが予定されており、これ …

マリオでバトロワ?『スーパーマリオブラザーズ35』が発表。2020年10月1日よりスイッチで配信開始。

「スーパーマリオブラザーズ35周年 Direct」がYouTubeで公開され、マリオの新作情報が色々公開されました。 今回はその中で発表された『スーパーマリオブラザーズ35』を取り上げます。 本作はマ …

『コナン アウトキャスト』のFuncomが新たなコナンのゲームを開発していることが判明。

海外のみならず、日本国内でも人気を博したオープンワールドサバイバルアクションゲーム『コナン アウトキャスト』ですが、その開発元であるFuncomが新たな“コナン”のゲームを開発中であることが判明しまし …

『ドラクエタクト』正式サービスが開始!ドラクエが題材のタクティカルRPGです。

本日、スマートフォン向けゲーム『ドラゴンクエストタクト』のサービスが開始されました。 ジャンルはタクティカルRPGで、ファイアーエムブレムのようなマス目状のSRPGといった感じです。 タイトルが発表さ …

『スト5AE』「EVO2019」開催スケジュール、有名プレイヤー24名のプール紹介。初日は8月2日26時(日本時間)から開始!

アメリカのラスベガスでおこなわれる格闘ゲームの祭典『EVO2019』の開催が間近に迫っているので、タイムスケジュールと有名プレイヤーのプールを一部紹介しておきます。 まずは『スト5AE』のスケジュール …

漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。