ゲーム全般

『FF14』ドマ式麻雀に備えて全裸待機中!新規プレイヤーは無料で麻雀が遊べるぞ。

投稿日:

本日のメンテナンス終了後、MMORPG『ファイナルファンタジー14』にて、麻雀が実装されます!!

管理人、麻雀を遊ぶためにFF14を復帰します。

最後に課金したのが2014年8月だったので、4年ぶりのプレイとなる。

管理人自身は過去にプレイしたこともあって、課金をしないとプレイ出来ないのだが、新たに始めるプレイヤーはフリートライアルを利用することでLv35までなら無料で遊べます。

関連リンク:ファイナルファンタジー14 プロモーションサイト

麻雀を遊ぶためだけにFF14を始めるなら課金は不要ってことだ。

【ドマ式麻雀を遊ぶためのルート】
・クラスLvを15以上にして、「いざ、魅惑の遊技場へ」をクリアする
・ゴールドソーサー (X:4.8 Y:6.1)のレウェナから、「いざ囲まんドマ式麻雀」が受注できる

Lv15まで上げればいいだけなので、そこまで時間は掛からないと思います。

麻雀に興味のある方、この機会にFF14を始めてみてはいかがでしょうか。

メンテナンス終了時刻は19:00……。あと1時間で遂に麻雀が遊べる……!!

関連記事

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

角川ゲームスが発表した新作SRPG『プロジェクト ステラ(仮称)』は期待出来そうだ。他、『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』がPSストアでセール中。

11月24日におこなわれた「角川ゲームス ファン大感謝祭 2018」の情報を見ていて、気になったタイトルがあったので紹介。 それは、『PROJECT STELLA(仮称)』というタイトル。 4game …

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』日本国内で発売決定!

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』の国内発売決定が公式ツイッターにより告知されました! 『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』(Life is Strange: Bef …

2018年12月発売の新作ゲーム紹介。「スマブラSP」「ジャスコ4」「ゴッドイーター3」「ドラクエビルダーズ2」等、絶対に遊びたい大作が続々登場!

みなさんこんにちは。 少し遅れてしまいましたが、2018年12月に発売される新作ゲームソフト紹介をしていきます!! スポンサーリンク 目次1 12月発売のゲーム紹介1.1 12月6日発売1.2 12月 …

E3も終わったので2018年7月~2019年にプレイしたいタイトルを一気にまとめました!40本超えでニートの自分が過労死するレベル。

2018年のE3が終わりました。 ワクワクするタイトルの発表、気になっていたタイトルの発売日発表など、色々ありましたね!! プレイしたいタイトルが多すぎて、自分でもメモを取らないと把握出来ないレベルに …

『Destiny2 孤独と影』神ゲーになったし、過去の神トレーラーも振り返ってみよう。デスティニーはトレーラーのクオリティも凄いんだよね。

今回は『デスティニー』シリーズの動画紹介記事です。 「孤独と影」で神ゲーになってくれて本当に良かったと思っている。よく持ち直してくれた。ここまで面白くしてくれた。と言いたいです。 それもあって、過去を …

スト5まとめページ
DQB2
ユニサガレビュー
GE3 レビュー
スマブラSPレビュー
ジャスコ4レビュー
指名手配

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。