ゲーム全般

『ファンタジーライフ オンライン』2018年春に配信延期!社名をレベルファイブからレベルゼロに改名したらどうだ。

投稿日:

2017年6月13日の「2017年配信予定の延期ツイート」以降、長きに渡って沈黙を守り続けた『ファンタジーライフ オンライン』の公式ツイッター。

その沈黙が遂に破られた!!

『ファンタジーライフ オンライン』配信延期!2018年春に配信予定!!

まぁ、「知ってた」としか言えないね。

予想していたとはいえギリギリになってから延期告知しやがって……。

こんなグダグダになるならいっそシリーズを殺したほうが良いんじゃないかと思う。

待ってる方もイライラしかないよ。

何でここまで酷い対応出来るんだ?

12月末まで何も言ってはいけない制約でもあったのか?

最近発売された『妖怪ウォッチ バスターズ2』はクソゲーだったし、今のレベルファイブは本当にどうしようもない。

wikiによると、社名の由来が

「五つ星=最上級のクオリティ」から。

となっているんですけど、もう社名はレベルゼロで良いんじゃないでしょうか。

五つ星って、今のレベルファイブには見合わないよ。

あとさ

1年で9ツイートしかしていない公式ツイッターで得られる最新情報って何?ここ半年間は延期ツイート(計2ツイート)しかしてないぞ。

3DSで正統な続編を出さず、ソシャゲに移行して金儲けに走った結果がこのグダグダか。

それでも自分はファンタジーライフが好きだったから、新しいスマホを買ってやる気マンマンだった。

なのに年内で遊べず、この仕打ちかい。

どうせ春になっても遊べないんだろうな。

延期延期でもコストは掛かってるだろうに、社内は一体どうなってんの?

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『デジボク地球防衛軍』クソゲーの「アイアンレイン」と同じ開発会社と知り、購入を取り下げる……。信用を失うってのはこういうこと。

本日書いたゲーム購入予定記事の中で『デジボク地球防衛軍』を購入しますと書いた私ですが、購入を取り下げます。 コメント欄で非常に有益な情報を教えていただきました。 ご存知かもしれないですがデジボク地球防 …

『KOF15』オープンβテストをプレイした感想。熱帯自体は快適だが、自分に合わないことは分かった。他ゲーの兼ね合いもあったので購入は取りやめます。

『ザ・キング・オブ・ファイターズ15』のオープンβテストが本日12時よりスタートしました。 わたくしも早速プレイしたので、少し感想とかを語っていきます。その前に、私のKOF歴についてですが、“97”を …

『スト5AE』ウメハラさんがリュウを使用して配信中!

プロゲーマーのウメハラさんがTwitchのチャンネル「daigothebeastv」にて、『ストリートファイター5 アーケードエディション』の配信をしています。 22:45現在、リュウを使用中。 いつ …

【EVO2018】『大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U』決勝戦で故意の自殺、馴れ合いで物議を醸す。

格闘ゲームイベント『EVO2018』の「スマブラ for Wii Uの部門」でおこなわれたプレイヤー間の行動が話題になっています。 ・1分近く戦わない ・決勝戦で対戦者同士がにこやかに会話しまくる異様 …

9月18日に販売が開始された『じゃんげま』単行本が到着しました!Amazonでkindle版も買えるぞ!

大手ゲームメディア『GameSpark』さんで連載中のシューター女子4コママンガ「じゃんげま」の単行本が9月18日に販売開始されました。 このマンガが好きな管理人は勿論注文!先程現物が到着したので、こ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.