ゲーム全般

【帝聖復活】有名格ゲーマーの大貫晋也さん、遂にYouTubeデビュー!初回はSEKIRO(ヌキロー)配信!

投稿日:

先日の4月6日、大貫晋也さんがYouTubeデビューしました。

いつもニコニコ生放送で活動していた方ですが、遂にYouTubeに来てくれた!!といった感じです。ニコニコ生放送は画質悪いし、あまり見る気が起きなかったんですよね。

なので、大貫晋也さんがYouTubeに来てくれたのは非常に嬉しく思います。

初回は格闘ゲームではなく、SEKIROの配信となります。


SEKIROは3rdの人間性能をもってしても難しいゲーム性のようです。ヌキさんにとっては初の3Dゲームらしい。

ただ、ヌキさんのことなので慣れてしまえば攻略は早いのではないかと予想しています。

リスナーとしては赤鬼でどれだけ苦戦するかが楽しみですw次回のSEKIROは赤鬼に挑むところから始めるみたいです。

ヌキさん「俺の中では赤鬼で最終回」とも言っているので、下手したら次回でSEKIROは終わるかもしれませんねw

みなさんも“ヌキロー”を視聴しましょう!!

いや~、ヌキさんの喋りはほんとに面白いw

ヌキさんのツイッターリンク:https://twitter.com/nuki2
ヌキさんのYouTubeチャンネルリンク:https://www.youtube.com/channel/UCvkA2XjuwvEzgIuhTQzzYDA

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

Amazonプライムデーセールが開始!管理人が過去にオススメした「松屋牛めしの具」が安く買えます!!

本日の12:00よりAmazonプライムデーが開始されました!! 管理人が以前にブログで紹介した『松屋牛めしの具』もお求めやすい価格で購入可能になっています!! セール外だと割高な商品なので、この機会 …

『機動戦士ガンダム 戦場の絆2』の存在を初めて知る。ポッド型の筐体じゃなくなっているし、凄い面白そうなんだけど……。

『機動戦士ガンダム 戦場の絆』ポッド型の超目立つ筐体で、ゲーセンに通っていた人で知らない人は居ないと思うタイトル。 その『戦場の絆』に完全新作が出ていたことを初めて知りました。 ちょっとYouTube …

『オクトパストラベラー』海外、Amazonの評価・レビュー紹介。メタスコアは84点と比較的高評価です。

今回は2018年7月13日に発売された『オクトパストラベラー』の海外、Amazonでの評価を紹介します。 まずは海外の評価から。 2018年7月15日05:00時点でのメタスコアは84となっています。 …

サガ新作『サガ エメラルドビヨンド』発表。サガスカ+サガフロを合わせた感じでメッチャ面白そう!プラットフォームはSwitch/PS4/PS5/STEAMほかスマホでもプレイ可能。サウンドはイトケン、ディレクターは河津秋敏氏が担当。

サガシリーズ最新作『サガ エメラルド ビヨンド』がニンテンドーダイレクトで発表されました。 基本無料のスマホゲーなどではなく、完全なサガ最新作です。 選べる主人公は下記の5体。 【主人公たち】 ・[ク …

【悲報】『ドラクエモンスターズ スーパーライト』2024年に1月31日にサービス終了。グランドフィナーレとしてサ終後も遊べるオフライン版アップデート、グッズ販売なども実施!ユーザーが満足するキレイな終わり方と言える?

スマホアプリ『ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト』のサービス終了が先程告知され、ツイッターが盛り上がっています。 サービス終了日時は2024年1月31日です。 本作のサービスが開始されたのは …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.