日常

Amazonの“Kindle Unlimited”に加入しました。これは相当コスパが良いぞ。「食キング」「特攻の島」など、面白いマンガが沢山読める!

投稿日:

みなさんこんにちは。

つい最近“Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)”というものに加入しました。

これは月額980円で数多くの書籍を読めるサービスです。初月は無料です。

何故これに加入したかというと、「特攻の島」「食キング」というマンガを読みたかったから。

Prime会員なら“Prime Reading”で3巻まで無料で読めます。で、3巻まで読んだら続きがとても気になったのです……。

漫画喫茶に行こうかと思ったところで、“Kindle Unlimited”の存在を思い出して、加入した。

このサービスは素晴らしいですね。

「特攻の島」や「食キング」以外にも多くのマンガが読めます。どんな書籍が読めるか、どこらへんまで網羅されているかは分かりづらいのが難点か。

管理人の好きな土山しげるさんのグルメマンガが多数読めるってだけで加入の価値はあると思う。


▲ ファミ通も読めるみたい。

【Kindle Unlimitedで読める管理人オススメマンガ】
・特攻の島
・食キング
・大食い甲子園
・オバタリアン
・酒のほそ道(途中までかも?)

食キングはガチです。一気に最終巻まで読み終えてしまいました。

※Kindle Unlimited対象の書籍は「Kindle Unlimited」と記載されている

本当にコスパが良いので、加入して良かったと思います。

ブログもどうでもよくなってきたし、Kindle Unlimitedで引きこもりが加速しそうです。

個人的にグルメマンガってハズレが無いから好きです。

初月は無料ですし、興味のある方は加入してみてはいかがでしょうか。いや~、わざわざ漫画喫茶行かなくて良かったです。

管理人はiPadを使ってますが、画面が反応しない(書籍がダウンロード出来ない)ときがあります。そういうときは検索からいくとダウンロードが出来ます。

弱虫ペダルも40巻まで無料で見れます。

このサービスは時間泥棒過ぎてヤバいです。最近はゲームだとApexとスト5、その箸休めにKindle Unlimitedって感じで引きこもりライフが充実してます。いや~、クソみたいな人生で笑えますね。

春になって新たな生活が始まる方も多いですが、管理人は年中引きこもってます。ブログ読者の方も一緒に引きこもって人生終わらせませんか?

商品リンク
食キング 1
食キング 1

posted with amazlet at 19.04.08
日本文芸社 (2012-10-13)

-日常

執筆者:

関連記事

『週刊 モエ子レクション』今週は水着ショットもあるぞ~!!

今週も「モエ子レクション」の時間がやってきました。 モエ子の素敵なイラストをお届けします。 まずは1枚目。 ウキウキしながらジャンプしているモエ子です。 おいおい、そんなジャンプしちゃうとパンツが見え …

明けましておめでとうございます。ロマサガRSでガチャ回しながら年越し。そのままドラクエウォークで深夜徘徊。まじん斬りからの卒業。

2021年、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今回はロマサガRSでガチャを回しながら年越しとなりました。 ロマサガRSの新年イベントは0時からじゃなくてその少し前に始ま …

【日常】食事の作法。咀嚼している食べ物をビールで流し込む行為について。「晩酌の流儀」の咀嚼金麦ゴクゴクコンボの疑問。

今回はゲームとは関係ない唐突な記事です。 タイトルままなんですけど、皆さんは食事をしているとき、咀嚼中に飲み物で口内の食べ物を流し込んだりしますか? これに関してはYESと答える人は多くないと思うので …

【クソ日常】フリック入力を初めて知った日&ファイアーエムブレムエコーズを予約してきました。

スポンサーリンク FEエコーズ予約完了! 今日はファイアーエムブレムエコーズを予約しに近所のGEOに行ってきました。 CDとダウンロードコンテンツがついてくる限定版にしようか迷いましたが通常版にしてお …

他人の挑戦をわざわざ止めようとする人について。それは本当に心配してのことですか?

先日、当ブログにこのようなコメントが届きました。 自分が危険物乙4の試験に挑戦しますって記事についたコメントです。言い争いになってしまうコメントなので、公開はしていません。 ガソリンスタンドっていうと …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.