ゲーム全般

『EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN』アルティメットエディションを予約注文しました。Amazonで予約するつもりだったが……。

投稿日:

明後日に発売される『EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN』を先程PSストアで注文しました。

購入したのはアルティメットエディションです。高いやつです。

本当はAmazonで通常版を買うつもりでしたが、値段が高騰していたのです。

パケ版の価格が9380円、Amazon特典付きが19,150円という、わけのわからない転売価格になっています。

こんな転売価格なら流石にDL版買いますよって話。

画像真ん中の「地球防衛未亡人」ってやつも少し気になりますねw

あまり情報仕入れてないのでEDFIRが面白いかどうかは分かりませんが、地球防衛軍5が楽しめたので大丈夫だとは思います。

レビュー記事も書く予定だ。

いや~、購入が決まってるゲームは早めに予約しておかないとダメですね。

まさかこんなに値段が上がってるとは思いもよらなかった。

みなさんもゲームの予約はお早めに。

商品リンク

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

噂のフランスパン制作『ジョジョの奇妙な冒険』新作格闘ゲームのリークはフェイクでした。

以前にフランスパン制作で『ジョジョの奇妙な冒険』の格闘ゲームが制作されているかもしれないという記事を書きましたが、ソース元のshoryuken.comでそのリークはフェイクであることが確認されました。 …

スマホ向けドラクエ新作は『ドラクエウォーク』!ポケモンGOと同じ位置情報ゲーム。『ドラクエ12』は準備中らしい!!

本日の12時より、YouTubeにて「スマートフォン向け『ドラゴンクエスト』新作発表会」が開催されました。 気になっていたスマホ向けドラクエの新作は…… 『ドラゴンクエストウォーク』です!! 「ポケモ …

ときどさんの情熱大陸を見逃した方、毎日放送の公式サイトで再視聴可能です。(1週間限定)

先日放送された、プロ格闘ゲーマー“ときど”さんが出演したドキュメンタリー番組「情熱大陸」ですが、毎日放送の公式サイトにて再視聴が可能なので紹介しておきます。 URL「MBS動画イズム」:https:/ …

【悲報】『オーバーウォッチ2』STEAM版レビュー“圧倒的不評”でスタート。主な原因は民度とマッチング?やまとん先生も嘆く。「このゲームの民度はどうなってんだよマジで」

8月11日にリリースされたSTEAM版『オーバーウォッチ2』ですが、過去に類を見ないレベルの超低評価になっていました。 レビュー件数はすでに9万件を突破しているのですが、そのうち好評なのは僅か9%のユ …

ガンダムゲー新作はGジェネだった。『Gジェネレーション クロスレイズ』が発表!

本日の19時に『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』内で発表予定だったガンダムゲーの最新作がなんと……フライングでYouTubeにアップされていた模様。 ツイッターのトレンドに『Gジェネ』が上が …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.