ストリートファイター5

『スト5AE』出場枠拡大により本日4月6日の「せやなTV オンライン大会」に参戦決定!管理人の死に様を見届けろ。

投稿日:

※追記:配信に映らずに敗北しました。すみません。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』前回の記事で語った「せやなTV オンライン大会」に関する話。

なんと、出場枠が32名から38名に拡大し、管理人の参戦が決定しました。

出場枠の拡大、ありがたいことです……!!

ブログ読者の方は、本日4月6日の17:00より開催される「せやなTV オンライン大会」で管理人の死に様を見届けてください。

「Fortis」というプレイヤーネームで参戦します。

※プールは4つに分かれているので、配信に出るかどうか分かりません。もしかしたら配信に映らず人知れず死んでいく可能性もあります。プールAの1試合目なので、映るかなあ?

ブログ読者の方たちは格ゲーに興味ないという方が多いと思いますが、時間があるようなら見ていただきたいです。スト5の世界を知ってほしい。

参加者は猛者の方が多いので、管理人はサンドバッグになる可能性が非常に高いのですが、出来るだけ頑張ります。負けても敗者復活戦があるので、2回くらいは対戦楽しめるかな。

ちなみに、管理人の使用キャラは“コーリン”と呼ばれる女性キャラクターです。

氷を操るキャラクターで、とても格好良いです。

コーリンの特徴
・氷を操る
・Vトリガー発動(強化)状態は立ち回りの性能が大幅に上がる
・表裏の揺さぶりが得意
・スト5キャラで唯一、上中下段を使い分ける当て身技がある

本大会を見て“スト5面白そうだな”と思ったら、是非ともスト5を始めてほしい!!

格ゲーの世界に飛び込もうぜ!!

ほんと、今のスト5はかなりバランス良いし、昔と違ってモードも充実してるし、良ゲーと言えるレベルなんです。昔のクソなときの評判に惑わされないでほしい。

昔は確かに酷かった。ブブ5だとかアビゲイルエディションだとか色々あったしね。でも、今は違うから。

良ければ昔書いたレビュー記事も目を通してください。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

EVO2017 ストリートファイター5部門は「ときど」選手の優勝!おめでとう!新キャラ「アビゲイル」も7月26日に来るぞ!

格闘ゲームの世界大会「EVO2017」 ストリートファイター5部門の優勝者がときどさんに決定しました!! 人間CPUとまで言われていたPunk選手相手に最後は3-0で勝利しました。 かずのこ選手がPu …

【悲報】『スト5AE』小野さん、エドモンド本田の存在を完全に忘れていた模様。参戦は絶望的か。アーケード版の稼働日も示唆。

※3月8日追記:アケ版スト5は3月14日に稼働決定! 『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話題。 ストリートファイターシリーズの統括プロデューサーである小野義徳さんのツイッターで衝撃の …

『EVO2018』ロンブーの“田村淳”さんがdaigothebeastvの現地配信に登場!

現在開催中の格ゲーイベント『EVO2018』ですが、なんと、ロンブーの田村淳さんも参加していました。 参加者リストに「田村淳」というネームがあったことは知っていましたが、本当にロンブーの田村淳さんだっ …

『スト5AE』ブログ更新しないほどモチベが高まり過ぎた。上を目指すため、コンボは妥協せずにいく。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第25回。 ブログ更新してなくてすみません。ブログを更新しなかったのには深い理由があります。 それは、スト5AEのモチベが高すぎたからです。 …

今夜22時からAbemaTVで「スト5AE」賞金首が始まりますよ!トラッシュボックさん、ガフロさん、もっちゃんさんの3名が挑戦。

本日の22時(現時点であと20分後)からAbemaTVにて、『ストリートファイター5 アーケードエディション』の企画、賞金首が始まります! 今回は下剋上SPとして、若手プレイヤー3名(トラッシュボック …

EDFIRのレビュー
div2レビュー
トライアルズライジング
レフトアライヴ
アンセムレビュー
MTGアリーナレビュー
ニュードン
Apexのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。