ストリートファイター5

『スト5AE』出場枠拡大により本日4月6日の「せやなTV オンライン大会」に参戦決定!管理人の死に様を見届けろ。

投稿日:

※追記:配信に映らずに敗北しました。すみません。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』前回の記事で語った「せやなTV オンライン大会」に関する話。

なんと、出場枠が32名から38名に拡大し、管理人の参戦が決定しました。

出場枠の拡大、ありがたいことです……!!

ブログ読者の方は、本日4月6日の17:00より開催される「せやなTV オンライン大会」で管理人の死に様を見届けてください。

「Fortis」というプレイヤーネームで参戦します。

※プールは4つに分かれているので、配信に出るかどうか分かりません。もしかしたら配信に映らず人知れず死んでいく可能性もあります。プールAの1試合目なので、映るかなあ?

ブログ読者の方たちは格ゲーに興味ないという方が多いと思いますが、時間があるようなら見ていただきたいです。スト5の世界を知ってほしい。

参加者は猛者の方が多いので、管理人はサンドバッグになる可能性が非常に高いのですが、出来るだけ頑張ります。負けても敗者復活戦があるので、2回くらいは対戦楽しめるかな。

ちなみに、管理人の使用キャラは“コーリン”と呼ばれる女性キャラクターです。

氷を操るキャラクターで、とても格好良いです。

コーリンの特徴
・氷を操る
・Vトリガー発動(強化)状態は立ち回りの性能が大幅に上がる
・表裏の揺さぶりが得意
・スト5キャラで唯一、上中下段を使い分ける当て身技がある

本大会を見て“スト5面白そうだな”と思ったら、是非ともスト5を始めてほしい!!

格ゲーの世界に飛び込もうぜ!!

ほんと、今のスト5はかなりバランス良いし、昔と違ってモードも充実してるし、良ゲーと言えるレベルなんです。昔のクソなときの評判に惑わされないでほしい。

昔は確かに酷かった。ブブ5だとかアビゲイルエディションだとか色々あったしね。でも、今は違うから。

良ければ昔書いたレビュー記事も目を通してください。

関連記事

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

『スト5AE』コーリン使い向け攻略。中段、使ってますか?簡単に出来る“遅らせグラップ狩り”で勝率は大きく変わると思います!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』久しぶりの攻略記事。 管理人自身が使っている攻めの定石、低LP帯の人は知らない人もいるかな?と感じたのでちょっと平均化することにしました。 その攻めと …

『スト5CE』プレイ日記52。伝説のプロゲーマー“ウメハラ”さんと対戦することが出来ました!このためにダイヤ目指したんだよ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』プレイ日記第52回。 本日、自分はスト5史上最大の目標を達成しました。 その目標とは…… 伝説のプロゲーマー“ウメハラ”氏と対戦するという目標です。 …

『スト5CE』2020年2月5日、トパンガの最新キャラランクが公開。現在の6強は豪鬼、春麗、ラシード、コーリン、ユリアン、キャミィ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日2月5日、TOPANGATVでの最新キャラランクが配信で公開されました。 ランク キャラクター 6強 豪鬼、春麗、コーリン、ユリアン、ラシード、 …

『スト5AE』オンライントナメ「FAV gaming CUP#5」結果報告。今回は配信に映りましたがフルボッコにされて終わりました!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』先日開催されたオンライントーナメントの「FAV gaming CUP#5」の結果報告です。 配信には映りましたが、フルボッコにされて終わりました。 配 …

【MHW】モンハンワールドxスト5のコラボイベント、先行配信日が判明!2月16日からスタート!

『モンスターハンター ワールド』2月中旬開始と告知されていた『ストリートファイター5』とのコラボイベントですが、公式サイトにて詳細な日程が公開されました。 開催期間:2月16日(金)09:00~3月2 …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。