ラストクラウディア

『ラスクラ』URアーク“空中要塞ソラリス”ゲット!RTキャンペーンにも当選したし、流れが来ている。

投稿日:

『ラストクラウディア』本日、URアークの空中要塞ソラリスを引くことが出来ました。

無償4000クリスタルで交換できる2.5Annivセット金の超英雄ガチャチケットから出てくれました。排出率は0.09%なので超運が良いです。

これでURアークが5つになりました。このうち3つは12000円で課金したときに出てきたもので、十賢臣に関してはリセマラで手に入れたものになりますが、それでも運がメチャクチャ良いと思う。ユニットの引きもヤバいですから。

ちなみにログボの超英雄ガチャチケ5枚では再び女王エリザが出てきました。

こんな引き強ってありますか?前アカウントとは比べ物にならないですよ。

ひょっとして課金したから引きも優遇されているとかあるんですかね。そう思えるほどに引きが強いです。

ただし、砂獣アークが無いので二刀流は覚えられない状態です。まあこれはそのうちすり抜けで引けることを祈ります。

自動周回のエテマラも進み、「叡智の指輪」「破界の神操球」を獲得。


次は手に入れたばかりの空中要塞ソラリスのエテマラを進めます。

あとは、ゲーム外での幸運がありました。

RTキャンペーンに当選です。

3000クリスタルゲットです。この3000クリスタルゲットが確定したので、冒頭で書いたAnnivセット金を交換したのです。

約3700RTされていたので、10/3700の幸運を引き当てたことになる。

ちなみに自分、このキャンペーンツイートに文句言いました。配布300は少ない的なこと突っ込みました。

それでも当選したので笑いました。ケチつけても当選するんだなと。

ありがたいことです。でも、300クリスタル配布がケチ臭いのは変わらないので、ここらへんの意識は改善してもらいたいです。

今回の記事は以上です。

-ラストクラウディア

執筆者:

関連記事

『ラスクラ』聖剣3コラボの詳細が判明!リースとLRアークは微妙だが、デュランは配布な割に良さげ。ガチャはアンジェラの詳細が分かるまで“見”が吉。他、聖剣2ユニットの上方修正など紹介。

『ラストクラウディア』11月25日より「聖剣伝説3 TRIALS of MANA」とのコラボイベントが開始されます。 本日YouTubeでおこなわれた公式生放送にて多数の情報が紹介されたので、注目ポイ …

『ラスクラ』神徒メイリーの性能について。フレンドのフル課金バージョンを使ったらあまりにも強すぎた件!URアーク+課金武器前提の富豪向けキャラか。

『ラストクラウディア』3月14日に登場した神徒メイリー(英雄降臨祭限定キャラ)ですが、その強さがヤバ過ぎました。 いやね、自分は引けていません。 フレンドにメイリー持っている人いないかな~って覗いたら …

『ラストクラウディア』スト6タカシよりも強い!?ストリートファイターコラボ“リュウ”の性能紹介・解説。スーパーアーマー持ち・原作再現コンボが気持ち良い魅力的なキャラクター。

『ラストクラウディア』今回は、1月25日から開催される「ストリートファイターコラボ」で実装される新ユニット“リュウ”の詳細な性能をお届けします。 当ブログの読者はスト6ユーザーも多いので、この記事をキ …

【朗報】『ラスクラ』超人気ゲーム「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」とのコラボが決定!5月26日よりコラボイベ開始。

スマホRPG『ラストクラウディア』本日公式ツイッターから、「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」とのコラボが発表されました。 「ペルソナ」はスマホゲーとのコラボは多い作品ですけど、ラスクラに来るのは想定外過ぎた …

『ラスクラ』最初から始め直したら意外にもメッチャ面白かった話。サービス開始直後の初心に戻ってライザーゲージを使う楽しさ。でも、素材がキツい!

『ラストクラウディア』2.5周年イベントが開催中の本作、管理人はメイン垢のガチャ引きが悪すぎて、サブ端末で新しいアカウントを作成した。 育成が結構大変なゲームだし、ソウルスポットの強化も最初からになる …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.