共闘ことばRPG コトダマン

『コトダマン』モンストコラボ第4弾を天井まで回したので結果紹介。天井で手に入れたのはアイツです……。

投稿日:

コトダマンモンストコラボガチャ結果4弾

『共闘ことばRPG コトダマン』先日から始まったモンストコラボ第4弾ですが、ガチャを150連の天井まで回したのでその結果を紹介したいと思う。

進めてなかったメインストーリーをこなしたらガチャ石がかなり回収できて、そのお陰でで天井に届きました。

では、150連結果をサクッと紹介。

150連で手に入れたキャラ達
・天ルシファーx1
・ネロx2
・ホームズx4
・アナスタシアx2
・バサラx3
・オニャンコポンx1(天井交換)

天井で手に入れたのはオニャンコポンです。性能で言えば100%石川五右衛門の一択ですが、パンドラのモードシフト開放のためにオニャンコポンを取らざるをえなかった……。

つまり、150連で石川五右衛門以外がゲット出来たので、かなりの神引きと言えます。

オニャンコポンを手に入れたので、パンドラのモードシフト開放クエストも簡単にクリアできています。

攻略編成はコチラ。適正リーダーが居れば特に苦労することもないです。

今回のコラボはパンドラのモードシフトを開放させたら自分的には終わりになるかな……。

坂本龍馬とビナーは所持していないのでモードシフト開放クエストをこなす必要も無し。

今回の記事は以上です。ただのガチャ結果発表でした。

当然石川五右衛門も欲しかったけど流石に追いガチャはありえないので素直に諦めです。自分は嘴平伊之助を持っているので、強いけど必須ではないってことで。

関連記事

-共闘ことばRPG コトダマン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『コトダマン』6月17日から「るろうに剣心」コラボが復刻開催!当たりキャラは斎藤一です。

『共闘ことばRPG コトダマン』6月17日16時より、「るろうに剣心」のコラボイベントが復刻開催されます。 新規コラボではなく復刻開催です。追加降臨などはありません。 新キャラの追加はありませんが、コ …

【報告】『コトダマン』モチベ上がりすぎたので、遂に「ことだまり」作成しました!ガチ勢、ブログ読者さんの参加をお待ちしています。

『共闘ことばRPG コトダマン』突然ですが、さきほど“ことだまり”を立ち上げたので、メンバーを募集したいと思います。 自分自身のモチベがかなり上がっていまして、これは流石にことだまり作ったほうが効率よ …

『コトダマン』炎上中の召喚演出についてプロデューサーの中村たいら氏が反応。「今後開催の召喚に関しまして、方針の検討をさせていただきます。」

『共闘ことばRPG コトダマン』召喚演出で絶賛炎上中の本作だが、プロデューサーの中村たいら氏がツイッターで反応しました。 (炎上しているのは演出だけでなく、タイバニコラボ内容の薄さや今までの運営のスタ …

『コトダマン』LOVEキュンコトダマスターズ3のキャラ評価・レビュー。図書室アイが大当たり!ですが、3周年も控えてるので手持ちと要相談。

『共闘ことばRPG コトダマン』本日より新ガチャ、「LOVEキュンコトダマスターズ3召喚」が始まりました。 今回のガチャで登場するのはアイ、ツラミ、ハメツの学園バージョン3体です。これに加え、旧エイプ …

コトダマンの年忘れ召喚ガチャ

『コトダマン』正月レジェンドに備えろ!“年忘れレジェンドハッピーチャンス召喚”はワナだから引かないように。射幸心バリバリ煽るバナーに騙されないで。

『共闘ことばRPG コトダマン』先日より、年忘れレジェンドハッピーチャンス召喚が開催されました。 このガチャはかなり罠なので、注意喚起も兼ねて記事で取り上げることにします。 本ガチャは13種類のレジェ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.