ストリートファイター5

『スト5CE』今日と明日はこくじんさん主催の大会“こく劇”を楽しもう!本日の17時からはキャラ対抗の3on3大会、明日は賞金付きの1on1大会が開かれるぞ。

投稿日:

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』本日12月25日と明日の12月26日はこくじんさんが主催する大会“こく劇”が開催されます。

こくじんさんは格ゲーマー人狼を主催するなど、格ゲー界の盛り上がりに大きく貢献している人気ストリーマーです。

“こく劇”の配信はミルダムのこくじんさんのチャンネルで配信されるので、興味のある方はぜひ視聴しましょう。管理人も視聴する予定です。

「こく劇」配信チャンネルリンク:https://www.mildom.com/10558567

こくじんさんのトークは面白いので、確実に盛り上がるでしょう。

何気にカプコン公認マークもついています。れっきとした公認大会です。

本日は3on3のお祭り的な大会です。チーム内で使用キャラクターが固定の珍しいルール。

ダンチームが無いのは残念だぜ……。もっと早く知っていればダン使い集めて出たかったなあとか思ったりする。

明日は1on1の賞金付き(10万円)大会なので、明日はガッチガチの対戦が見られるかと思います。

今日、明日はこくじんさんの大会で盛り上がっていきましょう!!

※本日の3on3は17時開始、明日の1on1は18時開始です

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 匿名 より:

    お~知らなかった みてみます

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【VFes】『バーチャファイター』女性の引退者を出した煽り問題。プロデューサーの青木Pが過去に試合後動けること、死体蹴りについて発言していた。「プレイヤーの自由」「個人的には問題ない」

『バーチャファイターeスポーツ』先日の記事にて、本作の煽り行動がキッカケで女性プレイヤーの斉藤あゆみさんが格闘ゲームを引退されたことを報じました。 その煽り行動は、勝敗が決したあとに操作できる時間でお …

『スト5CE』格ゲーで強くなるのに必要なのは才能や環境じゃない。“努力”なんだとナリ君さん配信をチラ見して思った。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』つい最近、自分は初めてナリ君さんの配信を見た。ツイッチのオススメに出てきて、そういえばナリ君さんの配信って見たことないなと思って、視聴した。 そして …

『スト5CE』sakoさんが先日の「CPT2021 日本大会2」での胸中を語る。と、管理人の感想。海外勢にもバカ受けだった“えいた選手”のドラゴンパンチ。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』先日、幕を閉じた「カプコンプロツアー2021 日本大会2」その感想をsakoさんが語っていたので、少し書き起こします。 sakoさんは優勝まであと1 …

【スト5・格ゲー】炎上とは無縁!ネットリテラシーが高いプロゲーマー五神紹介。安心して配信を楽しめる人達。

たぬかなさん炎上の影響でプロゲーマーの過激な発言や差別発言が掘り起こされ、取り沙汰されています。 しかし、全てのプロゲーマーがそういう人達ではありません。「プロゲーマーってこういう人達なのか……」とど …

『スト5CE』ウメハラが語る、ミートたけしさんのカワノ氏への発言について。そして格ゲー業界はキレイであるべきか否かの話。「いま上手くいってる連中はこれでもいいよねっていう。俺含め」

今回はウメハラさんのマシュマロ雑談書き起こしです。 以前、ミートたけしさんがカワノ選手炎上の件とそれに関わる業界の話を自身の配信でおこない、大きな波紋を呼びました。個人的にコレはド正論で良いこと言って …

文章
漢検合格
ポケモンアルセウスレビュー記事
masutaduelレビュー
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。