腕時計

完全受注生産の『星のカービィ ウォッチ』が超可愛い!6,480円と安価なのでカービィ好き、腕時計好きは要チェックだ。

投稿日:2018年7月27日

なんと、『星のカービィ』をモチーフとした腕時計が完全受注生産で販売されます!!

カービィウォッチ

ツイッターで広告が流れてきて存在を知りました。

値段は6,480円と、腕時計にしてはとてもリーズナブルです。

かといって、安っぽいデザインでもない(画像を見る限り)ので、カービィ好きな人は購入するのもいいかと思います。

この製品は完全受注生産となっており、あと4日で予約受付を終了します。

•本商品はご予約頂いた方のみに生産・お届けする受注生産品です。受注生産のため、お申し込み後のキャンセル・返品はお受けできません。 •注文いただいた順に、10月中旬からの発売を予定しておりますが、ご注文が一定数を超えた場合、遅れが生じる可能性がございます。今回限りの受注生産発売のみです。

•大人用(男女兼用)腕時計:全長約24㎝・文字盤約3.6㎝ 材質:時計本体:合金 風防:ミネラルガラス ベルト:合皮 日本製ムーブメント使用 モニター電池入り MADE IN CHINA 

•※写真は監修サンプルにつき、実際の商品とは多少異なる場合があります。 •スケルトンタイプの腕時計で種類は2種(ベルトブラウン・ベルトネイビー)からお選びください。文字盤デザインは高級感漂うワープスターに乗ったカービィ。時間部分はKIRBYの文字を型どっています。

※Amazonの紹介文より引用

男女兼用となっていますが、女性の方に似合いそうな腕時計ですね。

自分には似合わなそうだけど、腕時計好き&ゲーマーとしては、抑えておきたいところか……。

-腕時計

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『キングダムハーツ』20周年を記念したコラボ腕時計の予約受付が開始!この手のコラボでは多分珍しい、機械式腕時計でリリースされます。

『キングダムハーツ』2022年3月28日に20周年を迎えた本シリーズですが、それを記念してコラボ腕時計が登場します。 この動画を YouTube で視聴 現在予約受付も開始されており、発売は11月19 …

【腕時計】ハミルトンPSR(パルサー)マトリックスモデル、自分は凄いカッコ良いと思うが他人から見るとダサいのか?

最近自分が欲しくて欲しくて堪らない腕時計があります。 それは、ハミルトンの“PSR”です。このマトリックスモデルがメチャクチャ良いなって思って…… 先程近場の腕時計店に問い合わせたのですが、完売してい …

【腕時計】欲しい時計が増えていく……。チューダーのブラックベイ、ラドーのキャプテンクックがカッコ良すぎる件について。ノンデイトが良いよなって思う話。

ゲームブログだけど全然ゲームじゃない腕時計の話です。 いま自分が欲しい腕時計はハミルトンのジャズマスターオープンハートなんですけど、腕時計の動画を漁っているうちに、更に欲しい腕時計が増えてしまいました …

【腕時計】レビュー。ハミルトン PSR(パルサー)マトリックスモデル購入!最強のシンプルイズベスト!!

腕時計に全く興味ないゲームブログ読者の皆様こんにちは。 先月の4月24日に欲しくて欲しくてたまらない腕時計があると語った、その腕時計をつい最近購入しました。 ハミルトン PSR MTX購入完了!! 新 …

【腕時計】シチズン「アナデジテンプ」CHARI&CO限定コラボモデルが届いたので紹介します!カッコ良すぎて開封した瞬間ニヤついてしまった。ただし着脱は面倒。

以前に当記事で紹介した、シチズンの「アナデジテンプ」CHARI&COコラボモデルですが、実はコッソリ裏で注文していました。それが本日届きました。 買ってしまおうかなと当時は書いたが、そのあと …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.