日常

『FFCブルー』5億6000万円の腕時計がすごい。手の形で時刻を表示するとんでもないシロモノ。

投稿日:

Kindle Unlimitedで物凄い久しぶり(たぶん10年ぶりくらい)に腕時計の雑誌を読んでみました。

そうしたら凄いの出てきました。

5億6000万円の腕時計です。

この値段はオークションでの落札価格です。

世界で一点しかなく、チャリティーオークションにて超高額で落札された腕時計だそうです。

それがこのFFCブルーという腕時計でした。

単純に値段が高いだけだったらわざわざ取り上げません。デザインが凄かったので、記事にしました。

まず目を引かれるのが見た目のインパクト。「えっ、手なんだけど?」と驚く。そしてすぐに思考は次の段階へ。「腕時計なわけだから、この手で時間を示すのか……?」

その通りでした。

このFFCブルーは手の形で時間を表示するのです。



ありがたいことに、こんな5億6000万円もする腕時計の動きをYouTubeで閲覧することが出来ます。

普通だったら自分みたいな貧民が見ることなんて到底叶わないこんな超高級腕時計も、今の時代ならYouTubeで眺めることが出来るのです。良い時代です。

しかし本当に凄い腕時計だ……。まさに小宇宙。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【日常】親愛なる兄へ。長生きして欲しい……。

みなさんこんにちは。 自分が兄を憎んでいることは過去に話したとおりです。 が、しかし……よく考えてみたら自分は兄のことが好きだったかも知れません。 ずーっと兄の奴隷みたいな扱いとして幼少期~学生時代を …

人間の醜さ、愚かさをついに自覚する。人類はこの世界に必要なのか?

愚かで醜い人間どもよ、こんにちは。 “愚かで醜い人間”というのは、当然私も含まれている。 こんな醜い種族に生まれてしまったことを、いまは悔いている。 だが、醜いということを自覚することが出来たのはせめ …

【日常】憎きウメハラへの挑戦。俺はウメヌキの人生に終止符を打つ。覚悟のある読者だけ、結果を刮目せよ。

――告白。 私はウメハラが嫌いである。憎んでいると言っていいだろう。 それはずっと心の中で思っていた。 何が嫌いかといえば、その全てである。見た目、中身、そしてその行動である……。 私は先日、意を決し …

『龍が如く7』がキッカケで漢検2級を取得し、『ドラゴンクエストウォーク』で引き篭もりが多少改善。2020年、ゲームによって救われたな……。

最近『ドラゴンクエストウォーク』に大ハマリしていて思ったことがあります。 「ゲームのお陰で人生楽しくなってきているな。」 自分が引き篭もっているのは、自身の能力の無さが一番の理由ではあるのですが、ゲー …

【悲報】サイバーパンクがダメだった今、12月の楽しみは最早スト5の“ダン”のみ……。

『サイバーパンク2077』一昨日のレビュー記事で書いたとおり、PS4版の出来があまりにも残念でした。 関連記事 『サイバーパンク2077』評価・レビュー。グラフィックが粗く、カクつきが酷過ぎる。内容が …

文章
漢検合格
サイバーパンクのレビュー
ゼノリボーンレビー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
EDFIRのレビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。