ゲーム全般

『ジャストコーズ4』来た~!Steam広告より情報がリーク!

投稿日:

オープンワールドゲームはすぐ飽きてしまう管理人。

そんな自分がプラチナトロフィーを取るまでやりこんだ作品『ジャストコーズ』。

その最新作『ジャストコーズ4』がSteamの広告より流出されました。

ソース元:PCGAMER
(海外のゲームサイト)

詳細はE3で発表されると思われますが、一足先に存在が判明してしまいましたね。

Rage2が開発されるということでジャストコーズの続編は出ないのかな?と思っていただけに、とても嬉しいです!

ジャストコーズ3は破壊や移動の爽快感はオープンワールドゲーの中でトップクラスだと思っています。

4に期待することはマップのバリエーションですね。3はコピペのような街が目立ったのでそこはどうにかしてほしいな。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『スト5AE』LP4600突破!勝率は50%キープ!真面目に取り組むストファイは面白い。プラチナガイルにも勝ったぞ!

『ストリートファイター5』コーリンで4000を切ったLPですが、先程LP4600を超えました!! ランクマ直近100戦での勝率は53%です。初日の大負けを考えるとだいぶ成長しました。 いや~、いまのス …

チームファイトタクティクス遊ぼうとしたら『LoL』やらされるハメになった。やっぱこのゲームよく分からん。

最近なにかと話題の「オートチェス」、その『LoL』版(チームファイトタクティクス)が出たという話を耳にしました。 ビッグウェーブに乗るなら今だと思い、早速クライアントをインストール。 『リーグオブレジ …

DOOM新作、『DOOM ETERNAL』発表!

ベセスダのE3プレスカンファレンスにて、DOOMの最新作、『DOOM ETERNAL』が発表されました。 その他詳細が判明したら追記します。

ポケモン緑

初代ポケモントレーナーが語る ポケットモンスター赤緑の思い出

スポンサーリンク あたくしのポケットモンスターと勝負しない? どうも、ポケモンマスターの管理人です。 今回はなんとなく初代ポケモンについて語ってみることにした。 まあ押入れ漁ってたらソフトが出てきたか …

「世にも奇妙な物語」秋の特別編で『ドラクエ2』を題材にした物語が放送!!タイトルは「ふっかつのじゅもん」で過去と現在の人の思いを紡ぐ。

20210626234204 テレビドラマ「世にも奇妙な物語」2021年秋の特別編にて『ドラゴンクエストII 悪霊の神々』を題材とした物語が放送されます。 『 #世にも奇妙な物語 ‘21秋の特別編』で …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.