ヒットマン

箱庭ステルアクション『ヒットマン2』2018年冬発売!本作は協力プレイも可能。前作が面白かったので超楽しみです。

投稿日:

ステルアクションゲーム『ヒットマン』シリーズの最新作、『ヒットマン2』のアナウンストレーラー、及び「スナイパーアサシンモード(COOPプレイ)」のトレーラーが公開されました。

気になる発売日ですが、海外は2018年11月13日。国内は2018年冬を予定されている。



そして、本作はなんと協力プレイが可能!!



動画では息を合わせて2人同時に狙撃したりしていますね!

クリアしたゲームは基本的に売ってしまう自分ですが、『ヒットマン』は手元に残してある数少ないソフトの1つです。

精巧に造られた箱庭の世界が良いんですよ!!『ヒットマン』を遊んでいない方、ぜひとも遊んでみてください。

2018年9月13日に『ヒットマン ディフィニティブ・エディション』という完全版も発売されるので、そちらを購入するのも有り。

ヒットマン ディフィニティブ・エディション 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPC壁紙 配信 - PS4 【CEROレーティング「Z」】
ワーナー・エンターテインメント・ジャパン (2018-09-13)
売り上げランキング: 262

『ヒットマン ディフィニティブ・エディション』の詳細は下記の通り。(Amazonの紹介文を引用)

大ヒット ステルスアクションシリーズ最新作が、これまでに配信したすべての追加コンテンツと、完全新作コスチュームとセットになって、お得に登場!

2017年8月10日に発売された、大ヒット ステルスゲームの金字塔『ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズン』が、これまでに配信したすべての追加コンテンツと、完全新作コスチュームとセットになった、お得なディフィニティブ・エディションとなって登場!

伝説の暗殺者「エージェント47」になって、自由に、そして華麗に、ターゲットを抹殺せよ!

頼れるのは、わずかな武器と、自分自身のみ。周囲を観察、状況を読み、戦略を練って、目的であるターゲットの暗殺を成し遂げろ。
ストーリー上でのターゲットを仕留めるバリエーションは多岐にわたるほか、たくさんのミッションやモード、アプローチが搭載されているため、あそび方次第では何時間でも遊べるボリュームに!

『ヒットマン2』は前作同様に日本語吹き替えを用意してほしいですね。

前作の面白さは吹き替えあってこそだったのでw

前作のインプレッション記事も当ブログで掲載しているので、よければお読みください!!

関連記事:『ヒットマン(HITMAN)』108円で購入出来るプロローグ版が予想以上に楽しめたので紹介します。リプレイ性の高いステルスアクションゲーム!

-ヒットマン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ヒットマン(HITMAN)』攻略プレイ日記。「イタリア サピエンツァ編」ハードコアゲーマーの管理人、初見プレイでも華麗にクリア!

こんにちは。 ステルスアクションゲーム『ヒットマン』絶賛プレイ中の管理人です。 前回の記事でパリ編のトロフィーをコンプリートしたので現在は2つ目のミッション、イタリア編を攻略しています。 スポンサーリ …

『ヒットマン(HITMAN)』フランス パリ編のトロフィーコンプリート!ファッションショーが開催される舞台で暗殺を楽しんできた。サイレントアサシンでの攻略にも挑戦したよ!

『ヒットマン(HITMAN)』プロローグ版が面白かったので、先日製品版を買ってきました。 『ヒットマン』は様々なロケーションで標的を排除していくステルスアクションゲームです。 ゲームの詳細は前回の記事 …

『HITMAN(ヒットマン)』評価・レビュー。丁寧にローカライズされたステルスアクションハゲギャグ良ゲーです。

だいぶ間が空いてしまいましたが、『HITMAN』のプレイを再開して無事クリアしたのでレビューをしていきます。 プレイ時間 30時間超 トロフィー取得状況 47% スポンサーリンク 目次1 『HITMA …

『ヒットマン(HITMAN)』108円で購入出来るプロローグ版が予想以上に楽しめたので紹介します。リプレイ性の高いステルスアクションゲーム!

こんにちは。音を殺して歩くのがクセになっている管理人です。 8月10日に発売された『ヒットマン』、みなさんご存知ですか? 『ヒットマン』は主人公の「47」になりきって標的を倒していくステルスアクション …

文章
ザンキゼロのレビュー
DJMAX国内版
ゴッドウォーズ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。