ストリートファイター6

格ゲー5神“ハイタニ”が「REJECT」格ゲー部門に加入!スト6の情報番組「リジェクトTV」も始動。ストリーマーという形で参加し、大会は“行けたら行く”とのこと。

投稿日:

ビッグニュースが流れてきました。

格ゲー5神のハイタニさんですが、「REJECT」格ゲー部門に加入したことを発表しました。

アーカイブリンク:https://www.twitch.tv/videos/1829654889

【冒頭の概要】

格闘ゲーム部門のストリーマーという形で加入
・今回は選手ではなくストリーマー枠
・解説業にも挑戦していきたい
・リジェクトと協力してプロジェクトをやろうと思っている
「リジェクトTV」がスタートする

【リジェクトTVについて】

・ハイタニとこく兄で2人でYouTubeでやっていく
・スト6の情報を発信していくチャンネル
初心者から上級者まで楽しめるチャンネルをやっていく
・早ければ明日からスタート
動画はもう撮っていて、順次出していく
生配信ではなく動画投稿という形
・ショート含めてほぼ毎日更新
・ストリーマーとして個人配信もやっていく
金曜が本編で他の日がショートとのこと

【変わること】
スト6に注力していく
・動画投稿に力を入れる

【変わらないこと】
・大会は出れたら出る
・“大会”は、SFLは目標としている活動ではない
・プロリーグではない大会は参加する
・メインとしての活動は先程話したこと
大会は“行けたら行く”くらいの感覚

以上が大まかな内容です。

他、やまとん先生とのトークで、ハイタニさんを引き入れた理由なども語られているので、詳細は冒頭に貼付したアーカイブリンクからご覧ください。

リジェクトの格ゲー部門が発表されたのは4月。こくじんさんが総合プロデューサーとして加入したことが話題になりました。

その格ゲー部門に、ハイタニさんがストリーマー枠として新たに加入した形になります。

『ストリートファイター6』の情報を沢山出していくであろうリジェクトTVは要チェックですね。

以上!

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    valoのスマッシュログtvまじで参考にしてほしい

  2. 匿名 より:

    頼むからREJECTもるとにしてほしい

  3. 匿名 より:

    社会人の行けたら行くはほぼ行かない事を意味するところが多いですけど、大会のクレイジーラスカルを見たいですね!

  4. 匿名 より:

    こくハイやるならヌキさんも加入させてくれ

  5. 匿名 より:

    REJECT BEASTとかREJECTどぐらとかも有ったりしないかな?

  6. 匿名 より:

    スト6の盛り上げにも間違いなく貢献してくれるだろし
    シンプルに楽しみ!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ストリートファイター6』クラック版に対してカプコンがついに声明を出す。しかし、完全やったもん勝ちの対応で終わる。1億円大会は賞金1000分の1に下げろよもう……。

『ストリートファイター6』CAPCOM eSports公式Twitterが、現在話題になっているクラック版(割れ)に対する声明を出しました。 ※クラック版…クローズドβテストのデータを不正にクラッキン …

【悲報】『ストリートファイター6』ウメハラ、アール実況に苦言。アールカットエディションを提案してしまう。「すごい無駄遣いだよアレ?お金の。」「野田カット割引してほしい。」

ウメハラさんがミルダム配信の雑談中、『ストリートファイター6』の実況機能について触れていたので紹介します。 アール実況の存在を本人に問うという貴重なシーンです。 ※『ストリートファイター6』では、対戦 …

『ストリートファイター6』謎の文豪、あくたがわ先生がももちエドの記録を抜きつつMR2400越え!マノンで世界最強はすごい……。

『ストリートファイター6』現在MR2400を目指す競争が加熱していたトッププレイヤー界隈ですが、ついにももち選手のMR2407を抜いたプレイヤーが出現しました。 それはかずのこ選手……ではなく、あくた …

『ストリートファイター6』どぐらさん、リセマラ発言を振り返る。「俺にそんな意図は無かった」「こういう切り取られ方してここまで大きい話になっちゃうっていうか迷惑かけちゃうんだなって思ったから……」

『ストリートファイター6』プロゲーマーどぐらさんが自身の配信にて、過去に炎上したリセマラ発言について語っていたシーンがあったので取り上げて紹介します。 これはすーも選手が炎上した際に語っていた時の内容 …

『ストリートファイター6』プレイ雑記。前ACTに引き続きC.ヴァイパーでハイマス到達。このキャラ、マリーザ戦終わり過ぎてないか?

みなさんこんにちは。 前ACTに引き続き、今回のACTでもヴァイパーでハイマスターに到達することが出来ました。 と言っても、今ACTはまだ始まったばかりであるので、1600にタッチしたあともランクマを …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.