ストリートファイター6

格ゲー5神“ハイタニ”が「REJECT」格ゲー部門に加入!スト6の情報番組「リジェクトTV」も始動。ストリーマーという形で参加し、大会は“行けたら行く”とのこと。

投稿日:

ビッグニュースが流れてきました。

格ゲー5神のハイタニさんですが、「REJECT」格ゲー部門に加入したことを発表しました。

アーカイブリンク:https://www.twitch.tv/videos/1829654889

【冒頭の概要】

格闘ゲーム部門のストリーマーという形で加入
・今回は選手ではなくストリーマー枠
・解説業にも挑戦していきたい
・リジェクトと協力してプロジェクトをやろうと思っている
「リジェクトTV」がスタートする

【リジェクトTVについて】

・ハイタニとこく兄で2人でYouTubeでやっていく
・スト6の情報を発信していくチャンネル
初心者から上級者まで楽しめるチャンネルをやっていく
・早ければ明日からスタート
動画はもう撮っていて、順次出していく
生配信ではなく動画投稿という形
・ショート含めてほぼ毎日更新
・ストリーマーとして個人配信もやっていく
金曜が本編で他の日がショートとのこと

【変わること】
スト6に注力していく
・動画投稿に力を入れる

【変わらないこと】
・大会は出れたら出る
・“大会”は、SFLは目標としている活動ではない
・プロリーグではない大会は参加する
・メインとしての活動は先程話したこと
大会は“行けたら行く”くらいの感覚

以上が大まかな内容です。

他、やまとん先生とのトークで、ハイタニさんを引き入れた理由なども語られているので、詳細は冒頭に貼付したアーカイブリンクからご覧ください。

リジェクトの格ゲー部門が発表されたのは4月。こくじんさんが総合プロデューサーとして加入したことが話題になりました。

その格ゲー部門に、ハイタニさんがストリーマー枠として新たに加入した形になります。

『ストリートファイター6』の情報を沢山出していくであろうリジェクトTVは要チェックですね。

以上!

-ストリートファイター6

執筆者:


  1. 匿名 より:

    valoのスマッシュログtvまじで参考にしてほしい

  2. 匿名 より:

    頼むからREJECTもるとにしてほしい

  3. 匿名 より:

    社会人の行けたら行くはほぼ行かない事を意味するところが多いですけど、大会のクレイジーラスカルを見たいですね!

  4. 匿名 より:

    こくハイやるならヌキさんも加入させてくれ

  5. 匿名 より:

    REJECT BEASTとかREJECTどぐらとかも有ったりしないかな?

  6. 匿名 より:

    スト6の盛り上げにも間違いなく貢献してくれるだろし
    シンプルに楽しみ!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ストリートファイター6』 被りは良くない?プレイヤーネームの重要性について。かべ選手がcosa(こさ)に改名したことで名前が似ているコサクさんが悲しむ。「オレが居ることを絶対認識してる上で“別にいいや”って思われたことが凄い悲しいし悔しい。」

『ストリートファイター6』IBUSHIGINに所属しているかべ選手ですが、プレイヤーネームをcosa(こさ)に改名したことで界隈に波乱が巻き起こりました。 【報告】 プレイヤーネームを 「かべ」→「c …

『ストリートファイター6』ドライブゲージ運用について。3ゲージ消費のキャンセルドライブラッシュは率先して使うべき?かずのこキャミィはCDR使用率脅威の50%越え。

『ストリートファイター6』雑記です。 今回は、ドライブゲージ運用について語りたいと思います。ちょっとトッププレイヤーのCFNを覗いていたら面白い出来事に気付いたので、それを語ります。 それは、強い人は …

【凄すぎ】『ストリートファイター6』格ゲー五神のハイタニさん、全キャラクターでマスターランクに到達してしまう。

『ストリートファイター6』本日、格ゲー五神のハイタニさんが本作の全18キャラをマスターランクに到達させてしまいました。 一応本作に登場する全18キャラクターを並べておきます。 ・ルーク ・リュウ ・ジ …

『ストリートファイター6』前投げ酒飲み可能。ODアムネジア大幅弱体!エドの試遊台は調整後バージョンらしいと話題に。ご自慢の調整をここで折れるなら最初から折れとけよ……。

『ストリートファイター6』現在、カプコンカップの会場でエドを試遊台で触れるのですが、そのバージョンがすでに調整済みバージョンらしいと話題になっています。 At the capcom cup ed se …

『ストリートファイター6』EVO2023珍場面。ネモさんvsハワイアンシャツマン。見た目が陽気なDJ使いからネモさんがマラカスを受け継ぐ。

『ストリートファイター6』EVO2023、配信上にて超盛り上がった場面があったので紹介します。 それはネモさんvsハワイアンシャツマンです。 ハワイアンシャツマン、名前と見た目の雰囲気が完全に一致して …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.