ガンダムエボリューション

【朗報】『ガンエボ』エラー落ちがここ2日間でゼロだった件。マラサイ楽しすぎるのとランクはプラチナになりました。

投稿日:

『ガンダムエボリューション』エラー落ちペナルティコンボの文句記事を結構ボロクソに書き続けたワタクシですが、昨日今日は一切エラー落ちしていないことをここに報告します。

なんかかなり快適にプレイ出来ています。自分以外の誰かが落ちることは稀にあるけど、前ほどエラー落ちする敵味方はいない印象でした。

自分自身はすでにランク50で相当やり込んでいます。

ランク50のトロフィー所持者は現在0.1%なので、自分がエラー落ちしていないという意見もしっかり説得力を持たせられていると思う。

エラー落ちしなくなったのでランクマメインで試合を回したところ、無事にプラチナランクに昇格できました。

ランクマはマラサイメインになっています。ウミヘビで捕まえて即死させるのが気持ち良すぎて、これはクセになります。サザビーとジムはマラサイの天敵なので勘弁です。

先日はウルトを4体同時にヒットさせることが出来て超気持ちよかった。敵さん仲良く固まりすぎだろ。



▲ 気持ち良すぎて脳汁が出た。

……で、ランクマはどうにも待ち時間が長く感じたので、現在はカジュアルマッチに切り替えました。

そもそもガンエボの場合、ランクマやってからメニューに戻るとカジュアルマッチにカーソルが合わさってるのがゴミ過ぎる。そりゃ自然とカジュアルに人集まっちゃうんじゃないの?

とりあえず、自分自身はエラー落ちが全く無くなったのはかなり嬉しい出来事です。

ただし、ツイッターで検索してみるとまだ普通にエラー落ちしている人はいるので、結構謎な部分である。

廃ペースでプレイしている自分が急に落ちなくなったから、なんらかの改善は入ったのかなって気はするが、断言は出来ない。公式サイトでもアナウンスは出ていないし。

この記事書いてからまたエラー落ちするようになったら笑えるけど。

以上。

関連記事

-ガンダムエボリューション

執筆者:


  1. 匿名 より:

    なんにせよ良かったねー マラサイは今バグで更に弱体されてるみたいだね バグ多すぎ酷すぎ
    環境的にはジムとサザビーが暴れてるので以前よりしんどいね

    • 匿名 より:

      良いですねぇ!(称賛)
      さて、
      こちらアパート回線ですがメンテ開けても何も変わって無かったです(エペは普通にできる)。
      401エラーとか
      参加即ペナとか
      試合中強制退出とか
      ザク移動以外操作不能バグとか
      スラスター故障バグ?とか
      メンテ直後はペナルティー時間追加バグとかもありました(笑)

      以下独り言なのですが、

      ガンエボ、
      CSだからなのかハッキング対策なのか他のゲームに比べ本体容量がやたら少ないのと、
      オンライン参加や訓練所などの場面を移る際、
      試合の攻守交代の際、
      ショップやホームの広告を読み込んでいるなどすると落ちるので
      都度回線がパンクするほど大容量のデータを回線通して読み込んでるのを
      大人しく本体データに収容すればマシになるのかも知れませんねと思うなどしました。

      ガンダムエボリューションに栄光あれーッ!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【神アプデ】『ガンエボ』4月13日アップデート情報まとめ。マヒローがまさかのリワークで超強化!クソマップの港湾都市が超改善、“実績”やスペシャルスキン実装!ヤベェぞ今回の調整。

『ガンダムエボリューション』本日公開されたミッションブリーフィングにて、4月13日より開幕する「シーズン4 バリスタ」のアップデート情報が判明しました。 新機体“ガンダムデュナメス”の詳細は別記事です …

『ガンエボ』5月25日にバランス調整含むアップデートが実施。バルバトスHP弱体、ガンタンク強化でバトス環境はマシになるか?しかし過疎が……。

『ガンダムエボリューション』5月25日に機体バランス調整・新アイテム・新アチーブメント追加といったアップデートが実施されます。 スト6のオープンベータテストが1時間のメンテ入ったので、その間にちょっと …

『ガンエボ』海外で「ヘビーアームズ改」のプレイ動画が公開中。燃焼アビ持ち+圧倒的弾幕でハイペリオンとサザビーを食える盾アンチ機体と判明!ハッチフルオープンバラッジの瞬間火力もヤベェ。

『ガンダムエボリューション』海外のGENLチャンネルにて、今月実装される新機体“ガンダムヘビーアームズ改”のゲームプレイ動画が何故か先行公開されていました。 ※GENL……ガンダムエボリューションニュ …

『ガンエボ』1%の確率を乗り越えて超激レアのウミヘビ武器スキン(マラサイ)ゲット!地獄の箱開けだった。本作初のエフェクト付き武器、カッコ良すぎかよ!

『ガンダムエボリューション』現在開催されている「オーバーリミットイベント」で手に入る限定武器スキン“ウミヘビ”をついに手に入れることが出来ました!! ホント、何箱開けたか分からんです……。 もはやガン …

『ガンエボ』シーズン2開幕の11月30日にバランス調整が実施。ペイルライダー、ドズルザク、エクシアが更に弱体化。バルバトスは太刀の威力が800→400に大幅低下で産廃化?

『ガンダムエボリューション』11月30日の「シーズン2 メビウス」開始と同時に、キャラクター調整が実施されます。 ※PS4版のサービス開始は12月1日メンテナンス後から。 目立つところでは最初の調整で …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.