ガンダムエボリューション

【朗報】『ガンエボ』エラー落ちがここ2日間でゼロだった件。マラサイ楽しすぎるのとランクはプラチナになりました。

投稿日:

『ガンダムエボリューション』エラー落ちペナルティコンボの文句記事を結構ボロクソに書き続けたワタクシですが、昨日今日は一切エラー落ちしていないことをここに報告します。

なんかかなり快適にプレイ出来ています。自分以外の誰かが落ちることは稀にあるけど、前ほどエラー落ちする敵味方はいない印象でした。

自分自身はすでにランク50で相当やり込んでいます。

ランク50のトロフィー所持者は現在0.1%なので、自分がエラー落ちしていないという意見もしっかり説得力を持たせられていると思う。

エラー落ちしなくなったのでランクマメインで試合を回したところ、無事にプラチナランクに昇格できました。

ランクマはマラサイメインになっています。ウミヘビで捕まえて即死させるのが気持ち良すぎて、これはクセになります。サザビーとジムはマラサイの天敵なので勘弁です。

先日はウルトを4体同時にヒットさせることが出来て超気持ちよかった。敵さん仲良く固まりすぎだろ。



▲ 気持ち良すぎて脳汁が出た。

……で、ランクマはどうにも待ち時間が長く感じたので、現在はカジュアルマッチに切り替えました。

そもそもガンエボの場合、ランクマやってからメニューに戻るとカジュアルマッチにカーソルが合わさってるのがゴミ過ぎる。そりゃ自然とカジュアルに人集まっちゃうんじゃないの?

とりあえず、自分自身はエラー落ちが全く無くなったのはかなり嬉しい出来事です。

ただし、ツイッターで検索してみるとまだ普通にエラー落ちしている人はいるので、結構謎な部分である。

廃ペースでプレイしている自分が急に落ちなくなったから、なんらかの改善は入ったのかなって気はするが、断言は出来ない。公式サイトでもアナウンスは出ていないし。

この記事書いてからまたエラー落ちするようになったら笑えるけど。

以上。

関連記事

-ガンダムエボリューション

執筆者:


  1. 匿名 より:

    なんにせよ良かったねー マラサイは今バグで更に弱体されてるみたいだね バグ多すぎ酷すぎ
    環境的にはジムとサザビーが暴れてるので以前よりしんどいね

    • 匿名 より:

      良いですねぇ!(称賛)
      さて、
      こちらアパート回線ですがメンテ開けても何も変わって無かったです(エペは普通にできる)。
      401エラーとか
      参加即ペナとか
      試合中強制退出とか
      ザク移動以外操作不能バグとか
      スラスター故障バグ?とか
      メンテ直後はペナルティー時間追加バグとかもありました(笑)

      以下独り言なのですが、

      ガンエボ、
      CSだからなのかハッキング対策なのか他のゲームに比べ本体容量がやたら少ないのと、
      オンライン参加や訓練所などの場面を移る際、
      試合の攻守交代の際、
      ショップやホームの広告を読み込んでいるなどすると落ちるので
      都度回線がパンクするほど大容量のデータを回線通して読み込んでるのを
      大人しく本体データに収容すればマシになるのかも知れませんねと思うなどしました。

      ガンダムエボリューションに栄光あれーッ!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ガンエボ』祝・シーズン3開幕、ハイペリオンガンダム実装!これから始める初心者にオススメの機体を紹介します。面白いからみんなプレイしよう。

『ガンダムエボリューション』ついに、待ちに待ったシーズン3「DEFENCER」が開幕しました。 シーズン3ではハイペリオンガンダムという知名度がとんでもなく低い機体が新キャラとして追加されました。自分 …

【悲報】『ガンエボ』GGGP公式大会予選優勝者がプレイヤーティアリストを作成し、他プレイヤーをモンキー呼ばわり。更にサブ垢使用も公言。同チームメンバー「メイン垢でマッチできるモンキーたち羨ましい」

『ガンダムエボリューション』公式大会「GGGP」予選優勝者の行為が悪い意味で話題になっています。 チーム“RNG5”のVCY氏がプレイヤーのティアリストを作成していました。 このティアリストには“MO …

【ガンエボ】『ガンダムエボリューション』公式生放送の感想、機体性能紹介。完全にガンダム版OWだけどマジで面白そう!バルバトス=ゲンジ、ガンダンク=ジャンクラ、メタス=マーシーという印象。強キャラはバルバトスとアッシマー?

本日おこなわれた『ガンダムエボリューション』の公式生放送を視聴しました。 この放送では最初にいくつかの機体性能が紹介され、その後にゲストを交えたエキシビションマッチがおこなわれました。 ちょっと感想を …

【FPS】リロキャンはテクニック?グリッチ?『ガンエボ』マヒローのエグ過ぎるリロードキャンセルについて。習熟必須レベルに火力が変わるその方法。

突然ですが、みなさんはリロードキャンセル(通称リロキャン)をご存知でしょうか。 FPSで使われる用語で、その名前の通り“リロードのスキをキャンセルする動作”になります。 リロードモーションをフルにおこ …

『ガンエボ』PS4版クライアントがダウンロード可能に!一応DL方法を紹介。

『ガンダムエボリューション』STEAM版が先行してサービスが開始されている本作ですが、CS版のサービス開始(12月1日)もいよいよ近づいてきました。 先程公式ツイッターが更新され、家庭用ゲーム機版のク …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.