ガンダムエボリューション

『ガンエボ』1%の確率を乗り越えて超激レアのウミヘビ武器スキン(マラサイ)ゲット!地獄の箱開けだった。本作初のエフェクト付き武器、カッコ良すぎかよ!

投稿日:

『ガンダムエボリューション』現在開催されている「オーバーリミットイベント」で手に入る限定武器スキン“ウミヘビ”をついに手に入れることが出来ました!!

ホント、何箱開けたか分からんです……。

もはやガンエボを楽しんでいるというより、箱開けのためにプレイしているという感覚になっていて、メッチャしんどかった。

箱開けで金色発光しても出てきたのはオーナメントみたいなクソガッカリパターンもあったしさ……。

無事に引けてよかったよ。

↑の画面になったときはガチで脳汁出ました。ついに来た~!!って喜びました。

ちなみに本イベントのレジェンダリーアイテム排出確率は各1%です。

ガチャチケットを1枚獲得するのにだいたい40分~1時間程度は掛かると思います。そんな入手が大変なチケットから更に1%を引かないと手に入らないウミヘビ。これは大変貴重なモノです。

しかも本作初のエフェクト付き武器ですからね!!

色を変えただけのものだったり、ちょっと装飾つけたものだったりとはワケが違う。電流がビリビリ流れるエフェクトがあります。

マラサイメインの自分としては喉から手が出るほど欲しかった武器スキンだった。それが手元にやってきた。これほど嬉しいことはない。

オーバーリミットイベントに関してはもう思い残すことはないです。ドザクとマヒローのスキンも欲しいけど、そっちは出来たらでいいや。

マヒローのスキン格好良いけど、最新調整によってマヒロー弱体化されすぎたからなあ。万が一スキン取れたとしても出す場面は全く無いでしょう。

ちなみに前回の記事でも語ったのですが、ジムスナのホワイトディンゴ武器スキンも手に入れています。

自分はかなり廃ペースでプレイしているので、純粋に箱を引いた量が多いです。

ウミヘビスキンは運良く引けたとかではなく、メッチャプレイした末に引けたって形です。アホみたいに試合をこなしたから、チケットもたくさんゲットして入手できたのです。

勿論、運が無ければ1%を引けはしませんが、その1%を引き当てるためにアホみたいに試合こなして頑張りました。期間は来年1月10日までとそんなに長くないので、どれだけ頑張っても入手できない人は出てくるでしょうけどね……。

自分からは以上です。ウミヘビスキンが取れたので気持ちよく新年を迎えられます。

-ガンダムエボリューション

執筆者:


  1. 匿名 より:

    スナのWDスキン見ました!武器のスキンが違うだけでもかなり栄えるの良いっすねえウミヘビも羨ましい!それなりにチケット消化しましたがスタンプとかオーナメントが充実し始めましたw
    今年も色んな物がリリースされると期待して、ガンエボ共々よろしくおねがいします!

    • 管理人mtg より:

      ウミヘビはMVP取ったときもエフェクトで目立って格好良いです!
      オーナメントとかスタンプは腐るほど出ますねw
      とりあえず今年のガンエボは原作ボイスに期待したいです!

  2. 匿名 より:

    報われましたね 今年も記事期待してます

  3. とおりすがり より:

    ゲットやりましたね!
    あけおめ様です

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ガンダムエボリューション』シーズン3の新機体はハイペリオンガンダムが登場!サザビーと同じシールドタンクポジション。更に、3ヶ月連続でユニット追加。調整内容はかなりエグく、マラサイ完全死亡か?アッシマー謎の超強化。

『ガンダムエボリューション』本日おこなわれた公式放送にて、2月2日から始まるシーズン3(ディフェンサー)の新情報+機体調整が紹介されました。 気になるシーズン3の新機体は、“ハイペリオンガンダム”でし …

『ガンエボ』「リミットオーバー」イベントが開催!期間中は専用ガチャチケットが無制限で獲得出来るぞ!機体開放ぶんのCPもゲット出来るのでみんな始めようぜ。

『ガンダムエボリューション』先日より、「リミットオーバーイベント」が開催されました。 本作では初のイベントとなります。 10試合こなすことで機体1体開放ぶんのCPがゲット出来ます。 無課金のプレイヤー …

【朗報】『ガンエボ』エラー落ちがここ2日間でゼロだった件。マラサイ楽しすぎるのとランクはプラチナになりました。

『ガンダムエボリューション』エラー落ちペナルティコンボの文句記事を結構ボロクソに書き続けたワタクシですが、昨日今日は一切エラー落ちしていないことをここに報告します。 なんかかなり快適にプレイ出来ていま …

【ガンエボ】『ガンダムエボリューション』新たなカスタマイズアイテムが公開。金ザクとメタスがカッコ良すぎてヤバいんだが……。

『ガンダムエボリューション』ネットワークテストが終了した本作ですが、公式ツイッターが新たなカスタマイズアイテムを公開しました。 今回紹介されたカスタマイズアイテムは正式サービス開始後に登場予定とのこと …

【ガンエボ】『ガンダムエボリューション』ネットワークテストに参加したので感想、オススメキャラを語る。操作性○。面白いです!ギスギスしないオーバーウォッチと考えればメッチャ良いかもしれない。

『ガンダムエボリューション』2022年内にサービス開始を予定されている本作ですが、ネットワークテストに応募したところ見事に当選しました。 早速プレイしたので、その感想を語りたい。 本作はもろにオーバー …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.