ガンダムエボリューション

『ガンエボ』1%の確率を乗り越えて超激レアのウミヘビ武器スキン(マラサイ)ゲット!地獄の箱開けだった。本作初のエフェクト付き武器、カッコ良すぎかよ!

投稿日:

『ガンダムエボリューション』現在開催されている「オーバーリミットイベント」で手に入る限定武器スキン“ウミヘビ”をついに手に入れることが出来ました!!

ホント、何箱開けたか分からんです……。

もはやガンエボを楽しんでいるというより、箱開けのためにプレイしているという感覚になっていて、メッチャしんどかった。

箱開けで金色発光しても出てきたのはオーナメントみたいなクソガッカリパターンもあったしさ……。

無事に引けてよかったよ。

↑の画面になったときはガチで脳汁出ました。ついに来た~!!って喜びました。

ちなみに本イベントのレジェンダリーアイテム排出確率は各1%です。

ガチャチケットを1枚獲得するのにだいたい40分~1時間程度は掛かると思います。そんな入手が大変なチケットから更に1%を引かないと手に入らないウミヘビ。これは大変貴重なモノです。

しかも本作初のエフェクト付き武器ですからね!!

色を変えただけのものだったり、ちょっと装飾つけたものだったりとはワケが違う。電流がビリビリ流れるエフェクトがあります。

マラサイメインの自分としては喉から手が出るほど欲しかった武器スキンだった。それが手元にやってきた。これほど嬉しいことはない。

オーバーリミットイベントに関してはもう思い残すことはないです。ドザクとマヒローのスキンも欲しいけど、そっちは出来たらでいいや。

マヒローのスキン格好良いけど、最新調整によってマヒロー弱体化されすぎたからなあ。万が一スキン取れたとしても出す場面は全く無いでしょう。

ちなみに前回の記事でも語ったのですが、ジムスナのホワイトディンゴ武器スキンも手に入れています。

自分はかなり廃ペースでプレイしているので、純粋に箱を引いた量が多いです。

ウミヘビスキンは運良く引けたとかではなく、メッチャプレイした末に引けたって形です。アホみたいに試合をこなしたから、チケットもたくさんゲットして入手できたのです。

勿論、運が無ければ1%を引けはしませんが、その1%を引き当てるためにアホみたいに試合こなして頑張りました。期間は来年1月10日までとそんなに長くないので、どれだけ頑張っても入手できない人は出てくるでしょうけどね……。

自分からは以上です。ウミヘビスキンが取れたので気持ちよく新年を迎えられます。

-ガンダムエボリューション

執筆者:


  1. 匿名 より:

    スナのWDスキン見ました!武器のスキンが違うだけでもかなり栄えるの良いっすねえウミヘビも羨ましい!それなりにチケット消化しましたがスタンプとかオーナメントが充実し始めましたw
    今年も色んな物がリリースされると期待して、ガンエボ共々よろしくおねがいします!

    • 管理人mtg より:

      ウミヘビはMVP取ったときもエフェクトで目立って格好良いです!
      オーナメントとかスタンプは腐るほど出ますねw
      とりあえず今年のガンエボは原作ボイスに期待したいです!

  2. 匿名 より:

    報われましたね 今年も記事期待してます

  3. とおりすがり より:

    ゲットやりましたね!
    あけおめ様です

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『ガンエボ』マヒローさんがブッ壊れ強キャラすぎる。これは高機動ジャンクラット且つPtW(ペイトゥウィン)機体や。

『ガンダムエボリューション』PS4版は先日からEVOコインの販売が開始され、追加機体を購入できるようになりました。 ベータテストにハマった自分は早速デラックスパックを購入し、ニューガンダム以外の機体を …

【ガンエボ】ガンダムの6vs6FPS『ガンダムエボリューション』が2022年に基本無料でサービス開始予定。参戦機体はサザビー、∀ガンダムなど12体が公開中。クローズドβテストの募集も開始。

『GUNDAM EVOLUTION(ガンダムエボリューション)』なるゲームが本日発表されました。 本作はガンダムを題材とした6vs6のFPSです。 ティザートレーラーも公開されているので、そちらもあわ …

【ガンエボ】『ガンダムエボリューション』時間泥棒過ぎてヤバいこのゲーム。バルバトスも慣れてくるとかなり面白い!ガチャチケも10回分配られたぞ!

『ガンダムエボリューション』絶賛ネットワークテスト中の本作、ちょっと自分は異常にハマっています。 (ネットワークテストは事前に応募して抽選に当たらないと参加できません) マジで止め時が見つからないです …

『ガンエボ』シーズン3情報が1月29日の生配信番組でついに公開!新機体も明らかになるか?バランス調整内容、アンケートへの回答もおこなわれるぞ。

『ガンダムエボリューション』やーーーーーっと公式ツイッターが動きました。 1月29日に生配信番組「GUNDAM EVOLUTION Mission Briefing LIVE vol.2」をおこない、 …

【朗報】『ガンエボ』エラー落ちがここ2日間でゼロだった件。マラサイ楽しすぎるのとランクはプラチナになりました。

『ガンダムエボリューション』エラー落ちペナルティコンボの文句記事を結構ボロクソに書き続けたワタクシですが、昨日今日は一切エラー落ちしていないことをここに報告します。 なんかかなり快適にプレイ出来ていま …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.