ガンダムエボリューション

『ガンエボ』「リミットオーバー」イベントが開催!期間中は専用ガチャチケットが無制限で獲得出来るぞ!機体開放ぶんのCPもゲット出来るのでみんな始めようぜ。

投稿日:

『ガンダムエボリューション』先日より、「リミットオーバーイベント」が開催されました。

本作では初のイベントとなります。

10試合こなすことで機体1体開放ぶんのCPがゲット出来ます。

無課金のプレイヤーはポッドガチャにCPを使うよりも絶対に機体解禁優先です。

そして、もう1つの施策が、リミットオーバーイベント専用のチケットポッド登場です。

このイベントで登場する限定アイテムが豊富に用意されている。

試合をこなすと専用のリミットオーバーポイントが貯まり、50ポイント貯まるごとにガチャを回すためのチケットが獲得できます。

このチケットはプレゼントボックスに送付されるので、ポイントが貯まったらプレゼント画面に移動して受け取る必要がある。

なんとこのイベント、期間中であれば無制限にポイントが手に入ります。

見辛いかもしれませんが、下記画像に「ポイント獲得に該当するイベントチャレンジは達成後も再提示され、期間内であれば何度も達成することができます」と記載されているのがお分かりいただけるでしょう。

つまり、やり込みまくってガチャを回そうぜ!ってこと。

マサライメインの自分としては、ウメヘビのウェポンスキンが超ほしい……。

これ初めてのエフェクト付き武器ですよね?今まで手抜きウェポンスキンしかなかったけど、これは良い。絶対欲しい。やり込みまくってガチャ回しまくって絶対手に入れてやる!

ちなみに本イベント期間は来年1月10日までです。

余談ですが、無課金が解禁出来る機体は現状だと2つが限界ですかね……。バトルパスと今回のイベントで。

解禁対応機体は下記の6体です。

・ユニコーンガンダム
・ガンダムエクシア
・マラサイ
・マヒロー
・ザクⅡ格闘装備(通称ドザク)
・νガンダム

この中で“オススメしない”のはマヒローです。超弱体化されました。

エクシアも弱体化されたけど立ち回りの楽しさはまだあると思うので、解禁するのは有りかな。

自分はマラサイがこの中だと一番好きですけどね。ウミヘビで引っ張ればほとんど確殺できるのが気持ち良すぎる。

プラティクスモードでは未解禁の機体も触れるので、そこである程度動かしてみて自分が使っていて楽しいと思った機体を解禁すると良いでしょう。味方に居たら嬉しいのはユニコーンガンダムです。

今回の記事は以上です。

-ガンダムエボリューション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ガンエボ』祝・シーズン3開幕、ハイペリオンガンダム実装!これから始める初心者にオススメの機体を紹介します。面白いからみんなプレイしよう。

『ガンダムエボリューション』ついに、待ちに待ったシーズン3「DEFENCER」が開幕しました。 シーズン3ではハイペリオンガンダムという知名度がとんでもなく低い機体が新キャラとして追加されました。自分 …

『ガンエボ』3月9日の“ガンダムヘビーアームズ改”実装から始める新規プレイヤー向けオススメ機体紹介!ペイルライダーがヤバい雰囲気プンプンします。

『ガンダムエボリューション』3月9日のメンテナンス終了後より、「Season 3 IGNITION」が開催されます。 新機体で“ガンダムヘビーアームズ改”が実装される他、多くのユニットに調整が入ります …

『ガンエボ』完全にOW2に客を取られたか?待望のバランス調整アプデ後も全く盛り上がらず。配信界隈が終わっていればゲーム自体も過疎っている模様。曰く、「エクシア大乱闘ブラザーズ」

『ガンダムエボリューション』10月27日に本作では初めてのバランス調整アップデートが実施されました。 このアップデートによって、エクシアやドザクといった強キャラは弱体化されて人が戻ってくるのかと期待し …

【超朗報】『ガンエボ』原作ボイスの実装が確定!更にユニット追加や新ルールについてのアンケート返答も。12月27日からはユニット1体開放分のCPもゲット出来るので始めるチャンス!

『ガンダムエボリューション』本日おこなわれた公式生放送「Mission Briefing LIVE vol.1」にて、最近おこなわれたアンケートに対する返答コーナーがありました。 驚きの情報がいくつか …

【朗報】『ガンエボ』エラー落ちがここ2日間でゼロだった件。マラサイ楽しすぎるのとランクはプラチナになりました。

『ガンダムエボリューション』エラー落ちペナルティコンボの文句記事を結構ボロクソに書き続けたワタクシですが、昨日今日は一切エラー落ちしていないことをここに報告します。 なんかかなり快適にプレイ出来ていま …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.